トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > わかんない

わかんない

私は、34歳の既婚者です。W不倫してます。
昨日、彼と喧嘩してしまいました。土曜日も仕事なのに用事があるみでお休みになった・・・ 年末まで毎年忙しくなるのに、何の用事?ときいたら、用事ごとといって教えてくれませんでした。私の用事があるときはひしつこく聞いてきます。 じゃ、明日メールするねって言ったら ウザいから、携帯の電源は切っとくって言われました。私はウザいが頭から離れなくて、ウザいんだと思い、ウザいなら別れた方がいいんじゃないって言ってしまいました。彼は、貴女の事をウザいって言ったんじゃない、携帯がウザいって言った 勝手に解釈して、俺にあたるなって言われました あ~、と思って謝った時には、彼のイライラはマックス状態 呆れてものが言えない・・・このイライラはいつまで続くかわからないと最後に言われてしまいした。いつもだったら、喧嘩しても次の日には忘れている彼です。メールでも、怒らせてごめんなさいとのメールはしましたけど、何も返信はありません。そっとしておくのか、別れたほうがいいのか悩んでます。彼は、38歳です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• nanae さん
    2011年11月19日 13:29

結論から言うと別れた方が貴女のため。。。と思います。
    ただ、別れるかどうかは、みゅみゅさんの気持ち次第ではないでしょうか。
    他人がどうこういっても結局は自分の気持ちに素直になるのが、一番楽になれる道であり、納得できると思います。

投稿を読む限り、彼と貴女は対等なお付き合いをしていないように思います。
    理不尽な理由で無条件に謝ってしまう貴女にも彼を我が儘にさせている要因があるようにも思います。

> 何の用事?ときいたら、用事ごとといって教えてくれませんでした。私の用事があるときはひしつこく聞いてきます。 じゃ、明日メールするねって言ったら ウザいから、携帯の電源は切っとくって言われました。

> 勝手に解釈して、俺にあたるなって言われました あ~、と思って謝った時には、彼のイライラはマックス状態 呆れてものが言えない…このイライラはいつまで続くかわからないと最後に言われてしまいした。

上記のことから見ても、彼はみゅみゅさんを大事になんて思っていない、勝手に自分のいいようにしか扱っていませんよね。
    恋愛って、想い想われが大切ですよ。
    今一度冷静になって考え、自分が彼にとってどんな存在かより自分にとって彼がどんな存在かを考えて下さいね。
    全てのことを許してでも彼に側にいて欲しいと思うのなら今の関係を続けるのも有かと思います…が、そうでないなら、今後の淋しさを考えるより、今の自分の扱いを理不尽だと気づき、自分から離れる勇気を持つ方が将来幸せだと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ