トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 本当に結婚したかった!!!

本当に結婚したかった!!!

2007年の9月から福島市の土湯温泉の美由紀様と付き合いだした。
彼女はバツイチ息子一人で、私は既婚息子一人だった。会ってすぐお互いに誓い合った:「結婚しよう!」私は離婚願望は本当に強かった!
私はカナダ人で日本に来てかなり長い。
2008年1月までにまだ私が離婚できていなかったから美由紀様がまた私たちが出会ったサイト(ワールドフレンズ)に入った。要するに別れた。まだメールしたり電話で話したりはしていたけど。
そして、4月に私が奥さんに「離婚したい」と言い出した。そこら辺からまた美由紀様と付き合いだした。今回こそ一緒になれると思っていた。子供を一緒懸命作ろうとしていたし。なかなか子供ができなかったけど・・・
私の仕事がもの凄く忙しくなって夏はなかなか引っ越しができなかったからまた美由紀様が怒って(彼女のゲイの弟やお母さんも:ちなみに彼女は彼らと息子と一緒に住んでいる)、また違う結婚相手を探し出した。9月/10月は会っていなかったけど、11月に正式に奥さんと離婚の条件など話して引っ越しのタイミングも。そしてまた美由紀様がそれを見てまた一緒になりたかった。私も。私は美由紀様と本当に結婚したかった!11月末、美由紀様の実家に行きました。まあまあいいような雰囲気でした。
そして年始になって私が住むところに苦労し始めたら(保証人問題で)、美由紀様もまた違う男を探しだすって。
私は本当に全部彼女に捧げたかったのに、それを聞いたら本当に悲しかった。
それで私は出会ったサイト(ワールドフレンズ)でプロフィルを作ってプロポーズをしようと思った。やってみたけど、変に私が送ったメールはなかなか彼女に届いていなかったような感じだったのですぐやめたけど・・・だれかがそのプロフィルをハッキングして美由紀様と連絡を取りはじまた。
そしてそのハッカーが私のIP アドレスをつかって彼女にメールを送っていた。2月の終わりにまだ美由紀とメールしていて、そして結婚の話(指輪)なども盛り上がったところで彼女がそのなりすましメールのIPアドレスをチェックした。そして彼女が私が書いたと思ってもの凄く怒ってコミュニケーションを完全に断ち切った。
2月も私が息子を二人でカナダに旅行で連れて行ったからもう既に事実上家を出てそこで婚約指輪も探していたのに・・・
ずっと手紙や郵便で連絡を取ろうとしているけど、その弟が全部止めたりしている。
私はどうすれば良いでしょう?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ