トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 疑問 > 私たちの関係は不倫ですか?

私たちの関係は不倫ですか?

私は10歳年上の既婚男性のことを好きなってしまいました。
その人に好きだと告げています。嬉しいと言われました。

一度、肉体関係をもち、私から「これはいけないことをしているから、ちゃんと振ってほしい」とお願いしたら、「私の事を好きは好きだけど言ったらややこしくなるだけだ」と言われ、なぁなぁな解答のまま過ぎ去り、今では会う度にエッチする関係です。
2~3ヶ月に1度会い、食事してお泊りをするのがいつもです。
それが1年半くらい続いています。

会ってる時は優しいです。恋人とするかのように優しいです。
ただ、好きとかそういうことは一切言いません。
私は言ってしまうときがあります。

メールも週1回くらいはします。
日常会話もしますし、また会いたいとか、癒してほしいとかそういう内容も多いです。

今、私たちはなんの関係だかわかりません。
私は好きすぎるので会いたいし、くっつきたいのも本音です。
向こうはしたいだけかもしれませんし、愛情があるのかもしれませんし・・・。
でも体だけなら、もうそろそろ飽きてもいいころでは?とか思いますが・・・。

私も彼に離婚してほしいとか、そういう気持ちは一切ありません。
奥さんのこと気にならないと言ったらウソになりますが、あまり気になりません。
申し訳ない気持ちは常にあって、奥さんのこと考えるとどちらかというと罪悪感で胃が痛くなりますが・・・。

それよりかは、彼がどう思っているのか、私に興味があるのかないのか、そういったことのほうが気になります。

これは不倫とよびますか?
もし彼が私のことを風俗嬢的な感覚で見てるなら、会ってても不倫にはなりませんか?
犯罪ですか?

頭がごちゃごちゃです。
駄文失礼しました・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• 人生経験者 さん
    2012年12月6日 13:41

> 2~3ヵ月に1度会い、食事してお泊りをするのがいつもです。それが1年半くらいつづいています。

> メールも週1くらい?はします。

> 日常会話もしますし、また会いたいとか、癒してほしいとかそういう内容も多いです。

> いま、私たちはなんの関係だかわかりません。

> 私は好きすぎるので会いたいし、くっつきたいのも本音です。

> 向こうはしたいだけ?かもしれませんし、愛情があるのかもしれませんし・・・でもやりたいだけならもうそろそろ飽きてもいいころでは?とか思いますが・・・

新しい相手が出現せず、家庭にばれていない状態ではたった2,3ヶ月に1度程度の付き合いであれば別に飽きないと思います。
    連絡だってメールが週1であれば電話は月1?

> 私も彼に離婚してほしいとか、そういう気持ちはありません。一切ありません。

> それよりかは彼がどう思っているのか、私に興味があるのかないのか・・・そういったことのほうが気になります。

彼が貴方をセ○レとしか思っていなくても本音を直接聞きたいですか?
    聞いたらあきらめられますか?
    彼が貴方に好きだという言葉を使わないのは貴方に変な期待を持たせないためでしょう。
    ばれた時に「俺から誘ったのか?」
    「好きだと言った事あるのか?」
    「告白されてしつこくされたからつい・・・・」
    と言い訳したいのでしょうね。

> これは不倫とよびますか?もし彼が私にことを風俗嬢的な感覚でみてるなら、会ってても不倫にはなりませんか?犯罪ですか?

肉体関係を持ってるのなら不倫です。
    彼が貴方を遊びと思っている(多分そうですが)としても奥さんにばれたら貴方は慰謝料請求対象者です。
    慰謝料は奥さんが貴方と彼に請求すべきものです。
    奥さんにとっては彼が遊びだろうとなかろうと、貴方が遊ばれたんだろうと関係ないんですよ。
    だって貴方は彼が結婚している事を知っていて近づき告白し関係を迫ったのですから。

日本では刑事事件にはなりませんが、民事では訴えられる立場です。訴えられたら被告になります

> 一度、肉体関係をもち、私から これはいけないことをしているから、ちゃんとフってほしい

すごい勝手ですよね。自分から迫って関係を持って(たのと同じです)1回おいしい思いをさせたあとに振ってほしい?

よっぽど嫌いでなければ振るわけないじゃないですか(苦笑)
    2,3ヶ月に1度食事してホテルに泊まるという息抜きができて重宝していると思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ