トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫の代償・結末 > 不倫のその後

不倫のその後

約2年間過ごした、同じ職場の18歳下の不倫相手に彼氏ができました。
半年後に彼氏が関東に仕事で移るため、彼女も仕事を辞めて同棲する予定です。

些細なことで揉めて1ヶ月ほど会わなかったのですが、最近話すと「仕事を辞めるまでの半年は今まで通り遊びたい」との事。
「東京に行っても年に何回かは会いたい」と言います。

彼女の気持ちがわかりません。
僕は彼女にまだ未練があるので会いたいのですが、もう一番ではない自分がみじめで寂しくて一緒にいても辛いです。
だからといってもう会わないとも言えず、彼女が会ってくれるのなら会いたいです。
離れてしまえば僕のことなどすぐ忘れられてしまうと思うと辛いです。

先日職場で話すと、僕と本当は結婚したいし彼氏よりも好きだと言いました。
ただ、もう僕との結婚は考えられないようです。 

離婚も考えましたが、いまさら離婚しても彼女を引き止めることはできそうもないです。
もう諦めるしかないですよね?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• nanae さん
    2016年12月29日 10:20

彼女も色々な意味で結婚を考えたのだと思います。
    計算も出たでしょうし、将来を見て、既婚で年を取っている貴方より、今から子作りも出来る若い男性(未婚)が良いと普通に考えて現実をとったのだと思います。

貴方の事は好き。だからたまには会いたい。
    でも結婚となると親からも反対されるでしょうし、元奥さんとも子供繋がりで切れないし養育費や慰謝料で金欠になるし…
    問題山積みの相手より、将来ある人と同じ土俵で家庭を築ける幸せをとったのでしょう。

結婚後も恐らく貴方とたまに会うでしょうが、そのような結婚前からW不倫を望むような女性という性格はさておいて、貴方の気持ちだけで考えるなら、今が引き際ではないでしょうか。

自分が一番ではないのが惨めと言いますが、貴方も彼女が一番ではないですよね?
    一番なら、こうなる前に離婚して彼女を迎える準備をしてこその一番では?
    彼女が去るからと後出しで離婚を考えてみても彼女は着いて来ません。

違う男性と同棲まで決めている彼女。
    もうソッとしておいてあげてください。

• cancan@ さん
    2016年12月30日 00:51

あのさ、彼氏ができても不倫続けようとする糞女のどこがいいの?
    不倫自体が悪いというより、二股かけるのを平然とできるような女って根性腐ってるよ。なんでわかんないのかな。
    男はさ、生理的な問題もあって、「出来心」ってものがあるけど、女がそれやっちゃだめだよ。

> いまさら離婚しても彼女を引き止めることはできそうもないです。

あなたも貴方。彼女が自分にきてくれるんだったら離婚考えるんでしょ?来ないのならしないのでしょ?
    ずっるいな。

でもさ、彼氏が転勤するのが半年後?そこまでその彼とつづいているのかなぁ。

大体本当に彼女の事が好きなの?社内不倫で20歳近くしたの若い身体に執着しているだけじゃないの?
    同じ時期に複数の男をうけいれる女を本当に妻にしたいわけ?
    仮にあなたが離婚「できて」、彼女と一緒になったとしても
    間違いなく、彼女は浮気するわよ。たぶん1年持たずしてね。

• 中江 さん
    2017年1月15日 21:33

みなさんもう少しコメントいただけないですか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ