トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 連絡が来ない事

連絡が来ない事

「彼女の気持ちがわからない」で数多くの方々からアドバイスを頂き本当に感謝しています。

僕達が会うときは彼女からのメールです。
旦那が仕事から戻って来ないときや、旦那が寝たあとにメールのやり取りをしてました。
そんな感じで夜中に会って朝帰り、あるいは深夜に別れるといった具合です。

でも、この間朝帰りが旦那にバレてしまい、彼女は友達と会ってたと言ってなんとかごまかしたものの、旦那に「もうおまえとはやっていけない」と言われたそうです。
それで彼女から僕に「旦那にメール全部見られたから、今はメールとかはしたらあかんで。」と言われました。
僕とのメールは全部消していたから良かったですが、それでも昼間に電話が掛かってきたときに会ったりしてます。

でも、以前のようにメールでのやり取りがないだけに、彼女の考えてる事とかがわからなくて不安になります。
彼女は「旦那のほとぼりが冷めるまでは連絡とらないほうがいい。」
と言いますが、理由はどうあれ連絡が来なくなるのはすごく不安です。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(16件)

  • とろろ より:

    >彼女は「旦那のほとぼりが冷めるまでは連絡とらないほうがいい。」

    彼女は旦那さんが大事だから、旦那さんとの関係は壊したくないからこういう言葉が出るんですが・・。

    不安も何も仕方ないですよ。旦那さんあってのよしひこさんの存在でしかないのだから・・。旦那さんと別れる気なんて毛頭ないのでしょうし。それをわかった上でお付き合いを続けたいのであれば続ければいかがでしょうか?

  • よしひこ より:

    僕もそれは充分にわかっているんです。彼女は旦那の事が大事。今の生活を失う事が不安。仕方ない事はわかってるんですが・・・
    ただ「今の旦那と付き合ってる段階ならとっくに別れてる。」「旦那とはどうも合わない」「もし離婚したらよしひこと結婚するわ」など言われると・・・僕はその気になってしまいます。
    僕は彼女以外いま女性関係ないから余計に彼女への想いが募るのでしょうが・・・でも本当に彼女の事好きなんです。
    彼女は僕と出会う以前から旦那とは別居したり突然家出したりしていたそうです。「私は結婚には向いてない」「私と旦那の理想があまりにも違った」と今にも離婚しそうな気もするのですが、そんなこと考えてる僕はバカですね。

  • ちびび より:

    >理由はどうあれ連絡が来なくなるのはすごく不安です。

    理由はどうあれ・・・。

    旦那さんにバレかかっているのに悠長なと感じます。
    ここから先は覚悟が必要になりますよ。
    貯金も。

  • ちびび より:

    >「もし離婚したらよしひこと結婚するわ」

    よしひこさんに聞こえたのは
    「(もし離婚したら)よしひこと結婚するわ」でしょうね。
    実際は『もし』が出た時点で信じてはいけない言葉です。

    別居したり突然家出しても戻ってる女性です。
    「寅さんのようなひと」なんでしょうか?

  • とろろ より:

    うーむ・・・。
    皆さんが同じようなことをかいているのはわかっていますよね?
    信じるのはもちろんよしひこさんの自由です。
    そして私は止めるつもりもないし。ただ・・信じた後の結果は楽観できないとだけお伝えしているだけです。(仮定ですが)

    多分今の旦那さんとだから彼女はなんとなく文句を言いつつも結婚生活を続けてこられた。
    仮に、旦那さんと別れてよしひこさんと結婚するとすると、よしひこさん1人じゃ当然に満たされないでしょう。
    また彼女が不倫したらどうしますか?
    彼女が家出や別居したりしたらどうしますか?

    またしそうなタイプに感じるんですけれどもね・・?
    それでも耐えて待ちますか?それだけの気持ちがなければ彼女とは続けていけないと思います。
    というか、彼女は離婚しても、よしひこさんとは結婚しないと思いますが・・ね。(ホンネ)
    とりあえず離婚するのを待ってみてはいかがですか?いつまでかはわかりませんが・・。

  • かえる より:

    >私は結婚には向いてない

    一度結婚して、自分で向いてないと言う。
    そういう人と結婚するのは覚悟が必要ですよ。
    向いてない人だから…
    ごく普通の平凡な幸せを望むことは出来ないですが、それでも大丈夫?

    という前に、結婚に向いてないと自覚ある人なら本気で再婚は考えてないんじゃないかな。
    繰り返すの目に見えてるし…

    私もよしひこさんがまずは「貯金」「職を失う覚悟」がちゃんと出来てるのか
    そっちの方が不安なんですが…

  • よしひこ より:

    皆さんこんなばかな私の話に意見を頂いてありがとうございます。
    どのご意見もごもっともな事で僕もわかってるつもりではいるのです。
    ここで相談していろんな意見を聞く事によって自分自身この関係に納得させようとしているのもあります。
    ちびびさんが言われてるように彼女はまさに「女寅さん」なんです。
    そんなところがすごく魅力的な女性で、彼女の旦那はそんな彼女を受け止めれるだけの術をもっているのかな。

  • Z より:

    所詮、彼女からの連絡を待つだけの愛。
    「僕の存在がバレなくて良かった。」
    どうして?
    ご主人に責任をとるのが嫌だから?
    ばれて彼女達が険悪になった方が都合が良いのでは?
    所詮、影の男で良かったと思うだけの愛。
    所詮、自分は影に隠れて彼女が旦那を何とかしてくれないかと待つだけの愛。
    彼女も、
    所詮、旦那に知られては困るだけの愛。
    後はこの愛を楽しむのか止めるのか自分でしか決められない。
    ただ1つ。
    あなたは決して被害者なんかでは無い。
    彼女に振り回されて可哀想な被害者なんかでは無い。
    そうだと思うのなら彼女の旦那に聞いてみたらいい。
    僕はあなたの奥さんに振り回されて可哀想でしょ?と聞いてみたらいい。
    決して、可哀想だと頭を撫でてはくれないだろう

  • ちびび より:

    彼女が『女寅さん』なら
    彼女の帰る家は旦那さんのところなんでしょうね。やはり。

  • よしひこ より:

    卑怯かもしれないけど二人で会うようになって最初の頃はこのまま誰にもばれないでこの関係が続けばいい。割り切れると思ってました。だから二人で会って旦那の話とかになっても、僕でよければ何でも聞きますよ的な感覚で話を聞いてました。聞けてました。それが1ヶ月くらいで同じ職場の人に僕達が抱き合って好きって言い合ってたところを見られたとき「あっもう終わりや。」と思いそれから僕の中で焦りがでたのだと思います。だんだん彼女を「離したくない」と思うようになり、「なんとか別れてくれないかなぁ」と心の中で思うようになり、自分でも重く考えすぎてるなあとは思うのですが。そして半月後に今度は旦那に朝帰りがバレて怒られ出でいけと言われた彼女に対して「このまま俺のところ来たらいいのに」と思い、彼女にほんとははっきり言えばいいのに
    なんとなく僕も彼女は旦那と別れないとわかってたので、言ったら関係が終わりそうではっきりとは言ってません。ほんまに僕は卑怯というか女々しい奴です。ちょうど彼女は結婚一周年を迎える前でほんとは海外に旅行するはずだったのですが、朝帰りがバレたせいでパスポートを破られ旅行できなくなったんです。結局国内旅行したのですが。
    そんな感じだから彼女が別れないこともわかってはいるのです。でも彼女と一緒の時はすごく楽しいし彼女もすごく楽しんでる。だからこのまま関係を続けられればと思ってます。
    だけど彼女はほんまは僕の事断ち切りたいのかもしれませんね。自分から誘っただけに自分からさよならとは言えないだけかも。それに同じ職場ですし。

  • DRY より:

    こんにちは。

    職場は不倫する場所ではありません。
    もっとしっかり仕事して下さいね。株主への配当の為はもちろん、仕事をしながら彼女を目で追っている時間、職場で彼女と抱き合ってる時間も給料が出ているわけですから。

    結局のところ、何もリスクを背負うことなく、彼女と不倫を続行したいと言うことですよね。
    それができたら、不倫で悩む人なんていませんよー(笑)

  • ちびび より:

    このまま関係を続けたいのなら
    彼女の意のままにするしかないのでしょうね。

    はっきり言えない自分はやはり何かが引っかかっているからでは?

  • シェフ より:

    もう、貴男の思うとおりにしたらいいじゃないですか?
    「都合のいい男」になっても後悔。
    「別れて」も後悔。
    彼女が既婚なんですから、連絡が出来なくてもしかたないし、
    ましてご主人にバレててもなお続けたい・・・との意志。
    彼女と貴男は独身同士じゃないんです。
    ましてご主人とは離婚しない。
    彼女は「女・寅さん」とわかっているなら、彼女に今以上の束縛や干渉はしない事ですね。
    彼女の都合に合わせて上手に付き合ったら?
    恋は反対されれば燃えるものです。
    重傷なヤケドにならない事を・・・・祈ってます。
    引き際は綺麗にね。

  • よしひこ より:

    みなさんありがとうございます。さいわいというか私の職場はシフト制でして約15日間彼女とは職場で会う事はありません。だから彼女からの連絡がなければ当然に会えないわけです。僕はこれをいい機会に少し冷静になってみようかなと思います。なんとなく彼女から連絡はないような気がしますし、やっぱり職場は仕事をするところだし一生懸命働いて自分のやるべきことをやろうと思います。
    今結構彼女との関係を客観的に見れるような気がします。また努力しないといけない。お互い不幸になる関係なら終わらせたほうがいいわけやし、お互い職場でもあるいは今後仕事以外で会ったとしても楽しいと感じられる関係になれればいいかなと思います。

  • ちびび より:

    よしひこさんが『友達』というスタンスで居れば
    友達になれるかもしれませんよ。

    セックスの誘いには乗らないことです。

  • よしひこ より:

    僕はこの関係がずっと続くとは思ってません。いつかは終わってしまうからどこかで断ち切らないといけないとばかり思っていて、そう思うとなんか寂しくなってくるし切なくなってくる。やっぱり彼女の事ほんまに好きやから。でも断ち切るのではなく彼女との事をいい事も悪い事も含めて思い出として心の中に今はしまっておこうと考えています。
    でもしばらく会えないからまたしばらくして無性に会いたくなって辛くなるかもしれませんが、今は自分のことに目をむけてがんばろうと考えてます。みなさんまた僕が不安になったら相談にのってくださいね。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ