トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > わかってはいるんだけど・

わかってはいるんだけど・

初めまして・・私は今友達のだんなさんと付き合っています。子どもは二人います。この人は数年前好きだったのですが、結局友達と付き合い結婚しました。その時は自分の情けなさと彼の勝手さと相談してた友達にとられた・・・などいろんな思いで、泣いてどうでもいい日々を送りました。そんなんで7年がたちました。今年の3月その友達とだんなさんとその同僚で飲む機会がありました。7年もたち私も、やっと普通に二人と話すことができて、これでやっと大丈夫と思ったその次の日・・
彼にやっぱり好きだと言われました。最初は何勝手なこと言ってと頭にもきたし相手にもしなかったのに、毎日のメールと電話でいつしか心の中に入ってきていました。でも、やっぱりきろうと思いメールも変えたんだけど、彼に私が必要と泣いて言われ受け入れてしまいました。彼に好きだと言われあの頃の思いや弱い部分がでてきて、私も彼からの連絡をたつことが出来ません。彼は子どもは大切だけど、今は私が一番好きだから、守るからって言ってくれてます・・でもあえないと苦しくてどううしようもなくて・・・上手くいえませんが苦しいです。別れる自信も今はないし・・周りの人はみんな過去のことも知ってるし誰にも言えず苦しくて・・誰かに言いたくて・・こんあメールをしました。ぶんがめちゃくちゃですみません。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • べるぼーい より:

    過去は過去として、思い切る勇気が、いまのあなたには必要と思います。
    まさに、友達とその家庭をバラバラ事件の悲惨な事件現場にするのですか、、?
    それは、なんであれ、あなたが望む事では無いはずです。
    昔のトラウマは、葬り去るのが一番良い手段なのです。
    事を冷静に判断出来るのは、あなただけなのですから、、。
    男の深情けに囚われないことですよ。

  • さくら より:

    ほんとですね・
    彼の家庭を壊したいとは思いません。ましてや、友達のだんなさんですから・・もう大丈夫と思っていたしここ何年かで、上手く交わせる術もわかったと思ってたのに、彼に好きだと言われ断れない根本的な弱さがでてしまいました。いけないことも、受け入れれば周りの友達もいろいろ無くなっちゃうかもということもわかってる反面、彼を失う寂しさにたえられない自分もいて、結局今の状態です。誰にも言えずにいたので、誰かに聞いてもらいたかったと思います。もう少し強くなれるように、ちゃんと過去とさよならできるように頑張らないとって思いました・・上手くいえませんが・・

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ