トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > ダブル不倫

ダブル不倫

結婚してるのに彼氏が2人(どっちも妻子持ち)もいるって・・・。

旦那さまとは付き合って7年、結婚して1年。彼氏Fは付き合って4年。もうヒトリHは1ヶ月。FのことをHに相談したのがキッカケで・・・。Fさんは遠距離歴3年。だんだん、電話もメールも減って、メル友以下だよ。1度も会いに来てくれない。ももが半年に1度会いに行くような関係。
Hさんを好きになりはじめたらFさんへの気持ちが冷めてラクになったのに、Fさんはももに会いたいって。忘れること出来ないって。
Hさんはももより8コ上なのに家庭外に甘えるトコを求めてて、ももにギュッとして欲しいって。ももが甘えたくて年上の人に相談したのにさっ。ももの気持ちが燃える前にHさんがももにはまっちゃったみたいで、デートするようになって1ヶ月なのに、ちょっと引き気味・・・。
で、どーしたいの?ってカンジでしょう。もも自身何がしたいのかわからないの。2人とも、ももから終わらせるコトできないしフラれると諦め早いけど、自分からっていうのはムリなんだ・・。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • べるぼーい より:

    それだけ、気が多い人生を歩んでいるのであれば、何も考えないで、そのまま、生きて行けば良いのでは、、。
    現実に何かが起きてから、改めて考えれば良いのでは、、。
    それも、自分の選んだ人生でしょう。

  • もも より:

    ありがとうございます。
    今の気持ちをうまく伝えられなくて、相談にはなってなくて・・・。でも返事をもらえてすごくうれしいです。
    Hさんとは毎日かなりの回数メールしてます。何気ないコトだったりするのに、楽しくてエスカレートしちゃって勢いでエッチな内容に・・・。Hさんとは3回目のデートでエッチしちゃいました。すごくしたかった訳じゃなく、Hさんがしたいっていう気持ちにこたえた・・・みたいな。だから出来ればエッチなしの関係の方が楽なんだけど、Hさんがしたいなら・・・。好きじゃないのかな?
    来月Fさんが住んでるとこに遊びに行くの。メインは友達と遊ぶのとこの話を聞いてもらうことが目的。以前はFさんに会いに行く+買い物+友達と騒ぐ!だった。今回は当時のバイト仲間との飲み会に呼ぶだけで、デートの予定はないの。でもエッチは気持ちよかったから、2人きりになったら誘われそう・・・で、断れなさそう。ももにだって浮気はダメっていう気持ちもあるから、エッチっていう一線は越えちゃいけないと思うの。って言いながらHさんとはしちゃってるけど。ももってかなり矛盾してる・・・。ホント自分をしっかり持たないといけないんだけど、フラフラして流されてる・・・。ん~

  • べるぼーい より:

    自分が好きに生きた分、何が起きても自分で責任を取ればいいのですよ。
    他人を当てにしたりせずに、自分一人で決めて実行する、、。
    その覚悟さえあれば、大抵の事は、なんとかなります。
    ただ、子供が出来たら、大切に育ててくださいね。
    それは、勝手に生きて行けとは、できませんから、、。
    後は、あなたの女の意地を見せるだけです。
    素敵な人生になることでしょう。

  • もも より:

    べるぼーいさん、ありがとうございます。
    責任・・・覚悟・・・そうですよね。
    結婚する前の7年間、何回裏切ったか・・・。1度きりの人もいれば、1年とか3年とか付き合った人もいました。結婚したら絶対やめるつもりだったのに、友達にはムリって言われてた。で、その通りに。やっぱりムリでした・・・。1度すると繰り返すって言いますよね?不倫経験者って皆さんそうなのかなぁ~?FさんもHさんも、ももが3人目だったみたい。

  • べるぼーい より:

    あなたは、それ程、多くの男性に声を掛けられたのでしょうね。
    よほど、あなたは、男性に取って、魅力的に映る方なのでしょうね。
    まあ、それは不倫とは違う状況にあるのかも知れません。
    俗に言う、好きそうな方と言う印象が大きいのですね。
    なんであれ、自分の立場を忘れず、何事も程々にとか、言いようがありません。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ