トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 独身彼とのその後

独身彼とのその後

以前こちらで突然独身彼と音信不通になり、相談させてもらったまりです。その後、彼の仕事が落ち着いて連絡をとりあうようになりました。でも、以前よりメールの回数も減ったし私から会いたい、と言ってもなかなか会うことは出来なかったので、好きという気持ちは変わらないものの、あまり彼には期待しないようにしてました。
連絡をしなくなった理由は、私の事が誰よりも一番だけど、私は結婚してるし、ちょうど仕事が忙しくなったり家族が入院して大変だったからだそうです。他に好きな人が出来たとか、そういうことでは一切ないとのこと。私としては、気持ちが離れてしまったのかな、という印象でした。

でも先週は私の誕生日で、プレゼントを買うために会おうと言われ、誕生日の日にはデートすることになりました。
なんか半信半疑で会いに行ったんです。もしかして、この誕生日に会うので最後にしよう、って言われるのかなー、なんて思いながら。

予想に反して、プレゼントは某ブランドの高価な指輪を買ってくれ、誕生日当日は超高級ホテルのスイートを内緒でとってくれてました。

正直、私が人妻とはいえ、気持ちがない相手に独身男性がここまでするでしょうか?その質問をしたら、「好きだから」と答えた彼。でも二人の将来云々の話はしない彼。なんか彼の本心がわかりません。

私は彼と離れていた時期から、主人とは離婚する決意をしていて、もしもう一度彼とやり直せたら彼と再婚する夢を実現させたい、と思っていました。もちろん、離婚して彼と一緒になれなくても仕方ない、という決意もしています。だから彼にもそういう事になるかも・・・、って伝えたのに、ただ聞いているだけで、それ以上の反応はありませんでした。

相手彼が適齢期超えた独身だと、こちらもどう対応していいのかだんだんわからなくなってきました。ただこのまま時の流れに身をまかせればいいのでしょうか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • べるぼーい より:

    あなたが、彼の事実をいかにきちんと理解するかによって、すべてが決まると思います。
    なんであれ、彼の事実に対応出来る、心構えが出来ていますか、、。
    また、あなたには、片付けなけばならない問題があります。
    それを、お互いにきちんと理解して、歩んで行けるかが大切なのですから、、。
    まずは、その確認をする事から初めてくださいね。
    お互いの未来に夢を抱くのは素敵ですが、現実は厳しいですよ。
    時間とお金で解決する問題が、両手に溢れる程、あるはずです。
    それを、十分、覚悟して、進んでください。

  • あすか より:

    彼が(好きだから)といったのは本心だと思いますよ。

    ただ私の元独身彼(私は既婚、子供ありです)に将来の話をすると
    (先のことはわからないけどとにかく大事にする)といわれました。私自身主人と子供を捨てて彼の元へ走ることはできなかったかもしれないけど、彼に(いつか一緒になりたいから頑張ろう)って言って欲しかったし、そうしたいと思っていました。でもそれを聞いて彼とお別れしました。私は今がよければいいとはどうしても思えなくなるほど好きになっていたので・・・私たちの場合、将来はないと
    自分で結論を出しました。もちろんものすごく辛かったし今も忘れていませんが。。
    彼もきっと今まりさんのことを好きな気持ちはあるけどまだ先のことは考えられないのではないでしょうか?
    真剣に彼との将来を考えてらっしゃるなら徹底的に話し合うことをお勧めしますよ。
    ただし、彼を失うことは覚悟のうえでね。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ