トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 休みはいらないなぁ・・・

休みはいらないなぁ・・・

こんにちは

私は今週一週間お盆休みです。
今、不倫の関係になって6ヶ月の彼がいます。
彼は東北の方で、この休み奥さんと2人で帰省しています。

ふだんは家庭の事なんて気にならないのに
帰省となると私は行けない場所だし、やっぱり彼には「家庭」があるんだなって実感させられます。

毎日メールはくれるし、帰ってきたらすぐ逢いに来てくれる約束をしてるんだけど、「今、実家でみんなで楽しく食事してるのかな・・・。」っとか考えだしたら気が狂いそうで・・・。
なんで、こんな恋を選んでしまったのか、なんでこんな生き方しか出来ないのか、自分を呪いそうになります。

今まで何度も彼との別れを考えたけど、好きで好きで
彼じゃなきゃダメで。
今は2番目でいいから彼の傍にいれればそれでいいと自分に言いきかせて生きています。

でも、この地獄の一週間はいらない。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • ドール より:

    私も最初の頃は寂しく辛かったです。
    でも、付き合いが長くなり深くなると私も、たまには解放されたいと・・・
    自分の時間が欲しくなり、彼のお盆休みなどが待ち遠しくなっているのが、正直な所です。

  • べるぼーい より:

    はい、そう思えるうちが、花です。
    これから、色々起きてきますから、、。
    不倫をする以上は、お互いにルールが必要になります。
    また、信念と信頼も一緒に持ってください。
    最後まで、楽しい不倫で終わることを期待しています。

  • ナナ より:

    初めて書込みしたんだです。
    こーやって返事があると嬉しいですね。
    ありがとうございます。

    明日から単発でバイトする事にしました。
    けして怪しいバイトじゃないですよ。

    これで少しは気が紛れます。。。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ