トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 浮気 > 既婚彼と独身の彼氏。自分の気持ちがわからない…

既婚彼と独身の彼氏。自分の気持ちがわからない…

はじめまして、私は同じ会社の彼と約2年不倫してました。
2年の間に何回か奥様にバレ、私達は離れたりくっついたり繰り返していました。
それが今回バレた時に、奥様に「どっちかが会社をやめて」と言われ、私が会社を辞める事にし、先日退職しました。

もうはっきりした方がいいと思い、私はその日に彼に別れを告げました。
今まで既婚の人だからと、自分の感情を抑えていた部分もかなりあったせいか、今まで思っていたことを泣きながら全て言いました。

今、普通に彼から電話がかかってきて「会いたい」と言われるのですが、「会ってしまうとまた元に戻ってしまうから会えない」と言ってはいるのですが…正直私は会いたい気持ちでいっぱいです。

もう彼に「会えない」と言うのがつらいです。
でも、電話をくれるだけでもうれしいと思う自分がいる…

そして私は未婚の彼がいます。
付き合って5年、同棲を3年し、今は同棲はやめたのですがまだ付き合っています。
私は彼よりも既婚彼の事が好きになってしまって、この気持ちのままじゃだめだと思い、同棲をやめる時に別れを言いました。
既婚彼が好きだからとは言えなかったのですが。
でも彼に話し合いたいと言われ、いまだ彼の仕事が忙しくて話あえていない状態です。

自分の気持ちがわかりません…
2人ともきれいさっぱり別れたほうがよいのでしょうか?

文章がへたでつたわりづらい部分があるかと思いますが、ご意見お願い致します。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • りり より:

    とりあえず、独身彼はともかく、既婚彼とは別れたほうがいいことは、明白ですよね。

    奥様にばれているんだから、あなたはいつ慰謝料請求されてもおかしくない立場にいる。今、されていないからって、どうして今後もされないなんて考えるの?時効はまだ当分先だよ。甘いよ。

    仕事も辞められて、どうやって支払っていくつもりですか?借金をサラ金からの借金で支払っていた人を、私は知っていますが・・・。

    独身彼のことを考えるのは、それからでは?
    でも、寂しいからってそばに置いておくのは、考えものですが。そのことで独身彼が傷ついたりしたら、本当に傷つくのは、ヒカリさん自身ですよ。

    人の心を傷つけるということは、自分自身を傷つける、ということ、忘れないでください。

  • ヒカリ より:

    りりさんありがとうございます。
    やはり、既婚彼とはきれいに別れたほうが良いと私は今でもそう思っています。慰謝料は別れてから10年先も有効と聞いています。彼自身に関しても、離婚はしない、家庭第一と考えてる人ですからそのままの思いを貫いてほしいと今は思っています。私自身、はじめは彼のそんな一生懸命なところに惚れました。結果は不倫になってしまいましたが…私は息抜きでしかないのかな…とも思ったことあります。そのなかで、未婚彼のこと考えるとやはり最終的には傷つけるという結果になってしまいますよね?またここで?マークをだしてる自分がわかりません。結果が見えているようで混乱しています。

  • 雪うさぎ より:

    ヒカリさん はじめまして。

    暗闇と混乱に、こころが泣いている。
    見失ってしまった自分のこころ。

    どこにあるのか。。

    ひとつずつ考えてみよう。。ね。

    もう、わかってる既婚彼のこと。
    彼からの電話は、貴女のことを考えているようで、本当は、考えていない。
    ソコに気づいてるんだよね。。もう。ただ、こころがついていかない。。

    私が私らしく生きる。

    そんな当たり前のことが出来ない、恋から。
    もう彼から自分を解放してあげるときが、きたんだよ。
    別れは自分のためにするもの、なんだから。。ね。

    そして。
    未婚彼のこころに想いを馳せてみる。。
    好きなのかどうかではなく、彼が彼らしく生きるためには。

    ね。ヒカリさん。。
    少し、こころに休息が必要なんじゃないかな。
    あせらないで。。ゆっくり。。ね。

  • ヒカリ より:

    雪うさぎさんこんにちわ、ありがとうございます。
    私、既婚の彼の事もあったせいか未婚彼の事もいっきにけりをつけようと
    あせって考えてました…ゆっくりでいいんですよね…既婚の彼には本当に最後の別れを言いたいと思います。私が私らしく…彼が彼らしく…簡単なようで難しいけど、原点はそこからですよね…。私らしく生きる。今まで考えてなかったかもしれません。少し考えてみます。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ