トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 脈なし?

脈なし?

当方男です。

同じ職場の人妻を好きになってしまいました。

以前から何度か2人で食事には行ったことはあるのですが、本当にただご飯を食べるだけでした。少し前に「ご飯に行こう」ではなく「デートしよう」と誘ってOKをもらっていたのですが(冗談を言い合う関係なので彼女がまともにデートと捉えているかはわかりません)、当日になって上司に飲み会に誘われてどうしようか2人で考えていたのですが彼女が「今日2人で行ってたらなにかあったかもしれないから(笑)また今度にしよう。」といわれ結局2人で上司の飲み会のほうに行きました。

もしかしたら脈あり?と思うような言動はしてくるのですが、こちらからメールをしないと向こうからメールが来ることはほとんどありませんし、メールの返信もかなり遅いときが多いです。
これはやはり私をそういう対象とみていないということなのでしょうか?

これだけで判断は難しいと思いますが皆様の意見を聞かせてもらえますでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• さん
    2012年2月19日 20:24

脈なさそうですね。

脈があればメールの返信は早いと思いますし、2人で出掛けていたと思います。

その職場の方はきっと不倫なんてしない素敵な人なんですよ。不倫はとても自己中な行為。どこか人間性の壊れた人がする行為です。あなたが好きになったその方はそうではなかった。よかったのではないでしょうか。

諦めてまた素敵な独身さんを探してください。間違ってもその方の心を惑わす事のないように…

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2012年2月19日 22:34

こんばんは…

脈無しでいいのではありませんか?
    貴方の誘いにのって不倫をする人妻なら、貴方じゃなくてもしますから…
    今のまま、冗談の言い合える仲でいいのではありませんか?

思いが通じても結果は不倫ですから…傷付ける人が増えるだけで誰も幸せにはなりません。

• ケムンパス さん
    2012年2月19日 23:24

はじめまして、こちらも男性です。なので面白くするために少し指南めいたことを。

こう言っては悪いけどかーとさんみたいな男はいずれ脈なしになると思います。パンツ脱いでさあしてちょうだいと言ってもらわないと出来ないんですか?まったく。個室やある程度仕切りがある割烹とか口説けるところあるでしょ?帰り道にホテルがあるキスできる場所がある、そんなことはみんな男がお膳立てします、ふつう。人妻は他人の目にさらさないようにする、これ常識です。彼女はきっとこの人は無理だろうな、今ではそんな風に見ています。そういうことが出来ないというのは、かーとさんはたぶん独身かな?ならば火遊びしないでまともな婚活がいいと思う。人妻といざホテルの前まで行っても、のどの奥がからからに乾いて「ラーメン食っていくか?」なんて言い出しそうだもの。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ