トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 初めまして。。。

初めまして。。。

初めまして。自分がどうしたらいいか分からず皆さんのいけんをいけんを聞きたてメールしました。
私は一ヶ月位前から憧れていた彼とメールを始めました。そして、しばらくして彼が妻子持ちと知りました。彼が妻子持ちとしりつつ先日わずかですがドライブに行き色々なはなしをすることが出来ました。帰って彼に「ありがとうメール」をしてしまいました。。。翌日彼から「昨日のメールを妻が気にしているので当分メール出来ない。送らないでね」とメールがきました。けれど心配な私は「大丈夫?」とすぐレスすると「送らないで」と一言・・・。自分よりの勝手な解釈と思われるかもしれませんが、当分と言われるとしばらくするとまた、メールが来るのかなと思ってしまいました。もしかすると今後一切メール出来ないと言う彼の優しさかなとも思いました。けれど私にしてみると、いっそのことメール出来ないと言われたほうが私は良かったなと思いました。今この時も彼からのメールを待っている自分がいるからです。
彼の中での私の存在はゼロに近いものだと思います。私の中の彼の存在は大きいですが・・。彼と会ったのは一度で体の関係はナイですがキスはしました。。。いまのうちにかれを忘れる方向に気持ちをもっていく方がいいのですか?私はまだ自分が大人なのかよく分からない立場です。そしてこれが不倫なのかも分からない、そんな未熟者ですので皆さんの意見を聞かせていただけたら嬉しいです。おねがいします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(13件)

  • ハルカ より:

    初めまして。
    手遅れにならないうちに止めておいた方がいいですよ。
    私もそんな感じで不倫が始まりました。
    最後には裏切られ、最悪でした。
    体の関係がないとしても、逢って一度でキスまでしてしまったということは今後、体の関係になる可能性も低くはないと思いますよ。
    相手は軽い気持ちだったとしてもこれは不倫になると思います。
    不倫経験者からの忠告です。
    どうか、これ以上・私のように不倫で苦しむ女性を見たくない。
    お願いします。
    手遅れにならないうちに彼のことは忘れてください・・・

  • さくらんぼ より:

    返信ありがとうございます。
    私自身、彼のこと忘れたほうがイイと思っています。でも思いと行動が付いていきません。忘れたいでも・・・っとおもう自分がいます。
    私は仕事柄一日の大半を子ども達と過ごしています。なので家族の絆がどれほど大事なのか痛い位感じています。その絆を私が壊そうとしていると思うと自分がまさか・・・と言う気持ちでいっぱいです。。。忘れたいけど忘れようと思う勇気が正直出ません。でも前に進んだほうがイイんですよね・・・。

  • 「らん」 より:

    いろんな人のたくさんの投稿を読んでいると
    わかると思いますが。。

    あなたからのメールを奥さんは見ているという事です。
    彼が不用意に見られてしまったのか、
    どうなのかは、わかりませんが・・

    そして、彼はあなたという存在を大切には思っていないよ。

    もっと、視野を広げて見るといいと思うよ。
    自分を守る為、幸せを掴む為にね。

    良いなって思う男性が、たまたま既婚者だった・・
    というのは良く耳にしますけど
    自分の人生がかかっているんですよね・・
    大げさかも・・と思われるかもしれませんが
    本当にそうなんですよ。

    忘れるっていうのは、記憶喪失にならない限り
    無理なんだけど
    自分の人生経験の中に、こういう事もあったなぁ・・
    って思い出にしていけばいいんだと思うよ。
    どう解釈するかは、自由なんだし。
    踏ん切りをつければいいんだよ。
    「終わり」って。

  • さくらんぼ より:

    >彼はあなたという存在を大切には思っていないよ。
    らんさんのこの言葉自分自身、分かっているつもりでしたがやはりツライですね・・・。正直、私も彼を薄情な人だなと思っていました。。。
    本当に記憶喪失になりたい位ですよ。。。彼は私の職場に色々な点検で来たりすることもあり会ってしまうことも少なくナイと思いますが少しずつ彼を思い出にしていけるようにしたいと思います。けれどまだ気持ちが彼に向いている自分が、たまらなくイヤです。。。

  • 「らん」 より:

    >本当に記憶喪失になりたい位ですよ。。。

    いえいえ、記憶喪失になったら悲しすぎます。
    そして、こんな男がいたなっていう経験まで
    無くしてしまっては、成長できません。(^^)
    みんな、いろんな事があって
    (成功も失敗も悲しみも楽しさも)
    全て含んで大人になるんだから。
    むしろ、残しておかなきゃいけないものなんだよ。

    >彼は私の職場に色々な点検で来たりすることもあり会ってしまうことも少なくナイと思いますが少しずつ彼を思い出にしていけるようにしたいと思います。けれどまだ気持ちが彼に向いている自分が、たまらなくイヤです。。。

    自己嫌悪になる必要はないよ。
    これを、経験したあなたが、その経験と思いを大事にすれば良いだけだよ。
    気持ちが向いているあなたも、今、それはそれで仕方がない。
    ただ、そこで同じ所を回ってしまわないように
    自分で意識した方が良いとは思うよ。
    何度も言うようだけど「終わり」って。

  • メア より:

    この話だけ伺ってますと、彼はなんか責任感がナイというか、自分の都合優先であなたに対するメンテは二の次ですね。
    例えキスまでだろうと最後までいってようと若いあなたをとまどわせた年上男性としての責任が皆無に見えます。既婚者である事を言い訳に都合悪くなると逃げるのか…。
    結婚してても女性に目がいったり恋するのは結構ですが、相手あって成り立つ事柄なのだから、それなりのフォローと思慮、責任と覚悟を持って頂きたい。ただ簡単に「バレたから、当分…」って、気遣いがなさすぎる。
    そんな男に不倫や火遊びする資格はないと思います。ハッキリ言って私から言わせりゃ図々しいです。
    そういう男は家で古女房とおとなしくヨロシクやってりゃいいですわ(苦笑)
    本当にあなたを一人の感謝ある人間として扱い、思いやる気持ちがあるならそんな簡単なメール一つであなたを拒絶しないと私は思います。
    奥さんに見張られてるったって、一日中張り込まれてるワケじゃないでしょ?
    仕事中や休憩時にもっとちゃんとした文章打つとか、履歴バレてヤバイなら公衆電話からかけるとか、ちょっと考えりゃいくらでもアクセスの方法は浮かぶハズ。
    それをしないのは途方もなく馬鹿なのか、それともあなたの事をさほどの存在と思っていないのか…。
    まぁ彼に聞いてみないとわかりませんが、あくまで今の話だけ聞いた私の意見を申し上げますと、別の人早く見つけてしまえば?
    今は一人だからクヨクヨ悩んでしまうんですよ、それはそれで当たり前ですし仕方ないです。自分を恥じる必要ないですよ☆
    案外、盲目だったのかも知れませんよ?

  • さくらんぼ より:

    メアさん返信ありがとうございます。
    メアさんのレスを見て笑ってしまいました(笑)メアさんの言うとおり休憩中に何か一言でもメールをくれればと私も思います。それを思うと私は、やはり彼の中で私という存在はナイのかなと思います。。
    私は正直ここで誰かに「彼を信じてまっていたら?」と言われたかったのだと思います。でも、みなさんの意見を聞いて彼を待つ時間がもったいないのかなと思うようになりました。この間にも素敵な出会いが待っているかもしれないですしね(笑)今はまだ
    彼をキッパリ!と言う訳にもいかないですが、少しずつでも前を見ようと思います。。。

  • メア より:

    少し元気になったみたいで良かった☆
    ところで先の返信で一つ誤字りました(汗)「感謝ある人間」ではなく「感情ある人間」ですね、大変失礼しました(^_^;)
    あと、彼の奥さんは「気にしてる」んですよね?だったらまだ確信されたワケではないのだから、さくらんぼさんを本当に必要としていて距離を縮めたいのなら、それなりの言い訳も出来る状態かと思います。それをせずに適当に言い訳つけて自然消滅させようなんて、結婚してるしてないに限らず嫌な男だと私は思います…。
    キツい言い方になったらごめんなさいね、多分彼にとっては単なる「成り行き」だった可能性が高いんじゃないかな…。
    でも自分でした事には変わりないでしょう?さくらんぼさんが彼押し倒して無理やりチューしたわけでもあるまいし…(-_-#)
    そんな小心者と不倫というリスク背負ってまで付き合ってもアホくさい気がします@
    私は「つまらない男の正室になる位なら、逸材的な男の妾となれ」精神の人間なんですが(笑)つまらない男の妾となるなんて…こんな馬鹿げた話ありますかね(苦笑)
    さくらんぼさんはレスや皆さんに対する返信を読ませて頂く限り、とても純粋で素直で一途な女性に感じます☆だからこそ、ここまで悩まれてしまうのでしょうね☆
    さくらんぼさんだったらもっと一緒に幸せを感じられる男性が腐る程いると私は思いますョ☆o(^-^)o
    私個人の一意見に過ぎませんが、そう受け取る人間も世の中にはいるって事です(照)
    ゆっくり前進されて下さい↑

  • さくらんぼ より:

    メアさんありがとうございます☆
    こんな言い方変かもしれませんがメアさんの様な人が自分の友達だったらどんなにイイかと思いました。メアさんは自分の考えをしっかり持っている!私はその逆のタイプなので自分の意見をしっかり持っている人にあこがれます。。。
    「成り行き」と言う言葉、その通りのような気がします。彼にとっては「つい、なんとなく・・・」で済ましてしまうようなコトだったんだと思います。そう思うと私は時間をロスしてしまったのかもしれないです。。。
    メアさんの「さくらんぼさんはレスや・・・」の以降の言葉とてもとても嬉しかったです☆私という存在を分かってもらえるということがどんなに嬉しいものか実感しました。こうして文字だけで、やりとりしているだけなのに私のコトを分かってくれるメアさん、一度会ったのに分かってくれないカレ・・・。なんか変ですね~(笑)

    ここで私にレスして下さった、ハルカさん、らんさん、メアさん大変ありがとうございました!!皆さんの意見を聞いて私は励まされ、どれだけ救われたか。。。ここでの色々な意見が今後の私にとって大きな糧になると思います☆ほんとに、ゆっくりかもしれませんが前に進もうと思います。もし、私がまたうしろをむいているような書き込みを見たら、すみませんが背中を押してやって下さい。。。ありがとうございました!!!

  • ハルカ より:

    前を向くことが出来たようで良かったです^^
    きっと、人が人である限り不倫はなくならないのかもしれませんが、不倫とは最終的に全てがハッピーエンドなわけはないと思います。
    だからこそ、少しでも多くの女性に自分を大切にしてほしい。
    私はそう思っています。
    自分と同じような思いはしてほしくない。
    まだ深みにはまる前だったようなので、防げてよかったですよ^^
    苦しみは必ず時間が解決してくれます。
    それだけは確実です。

    いつでもさくらんぼサンの応援してます^^

  • さくらんぼ より:

    >まだ深みにはまる前だったようなので、防げてよかったですよ
    ぢつは・・・もう結構ハマってたりして・・・(笑)一日のほとんど、そのコトばかり考えて。。。ダメですね私。今は時間に頼るしかナイです。私自身も気持ちを上げていこうとは思っています☆ありがとうございました♪

  • メア より:

    全然ダメなんかじゃないですよ!
    挨拶感覚でキスや性交してしまう若い男女がかなり多い中、さくらんぼさんはそれらにとても重きを感じてらっしゃるし、きっと優しすぎて真面目すぎるんでしょうね、だから相手を責めるより自答自問して自分を追い詰め、重くなってしまわれるのでしょう…。
    確かにさくらんぼさん本人がおっしゃるように“時間”も必要です。でも、それと同時に“人の力”も必要です。人から受けた傷は人によりしか癒えないからです。だから「自分はダメ」なんて恥じる必要は全然ないんですよ☆私で良ければお話伺う事や無駄なウンチクを披露する位は出来ますが、こちらは相談用ですから趣向が変わって管理人さんにご迷惑をかけちゃいますね…。もし良かったら今度チャットか恋愛用ででもまたお話しましょう☆
    発散してゆくうちに早く楽になるって事もありますからo(^-^)o

  • さくらんぼ より:

    ありがとうございます。私はまだ同じ所をグルグルしている状態です。。。時間もまだまだ必要ですし、最近は考えないようにするため友達とも頻繁に会っています。けれど・・・。
    メアさん、本当にありがとうございます!はい、またぉ話しましょう☆

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ