トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 別れを乗り越えたい

別れを乗り越えたい

はじめまして。りんこ(女30台前半独身)です。彼は職場が同じで40台・既婚・ちびっこが二人います。
3年前、私は7年付き合った彼がいましたが、結婚を考えてくれず、へこんだ毎日を送っていました。そこに既婚彼が登場です。好意を抱いていましたが酔った勢いで付き合いが始まりました。長年付き合っていた彼よりも既婚彼に気持ちが傾き、どっちみち結婚できない付き合いだからと既婚彼を選んでしまいました。最初は新しい彼ができるまで淋しいさが紛れればいいと思っていたのに、もう3年です。奥様にメールがばれてから彼の外泊は禁止、私からの連絡も禁止。待つことしかできなくなりました。月に2回位会っていますが、その他にも朝晩毎日のように電話をくれるのでほんとうにありがたいと思っていました。
1年前、彼の子供を授かりました。経済的にも恵まれており、シングルマザーでやっていくことは可能でした。でも、彼の家庭を考えると、出産という選択はできませんでした。最近、社内にシングルマザーの子がいて、私も今頃は母親だったのになーと思うと、急に自分が惨めになってきました。憂鬱な週末に自分磨きと称して習い事をしたり、友達と会っても気持ちは満たされず、買い物依存症気味です。
自業自得なのに、淋しい自分を哀れんでしまい、情けなくなり、勢いに任せて「もう、会わない」と突然別れを切り出してしまいました。
彼は納得できないと連絡をしてきますが、返事をしていません。
別れを乗り越えた方、経験談を聞かせてください

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(1件)

  • べるぼーい より:

    自分がやけくそで生きた人生ですから、後は自分で立ち上がるしかありません。
    社内不倫は、後始末が大変です。
    でも、意外と思いっきりが良いあなたのようですから、相手の方とも上手に別れることが出来るはずです。
    うじうじした関係を捨てて、再出発をすれば、青空も綺麗に見えるでしょう。
    要は、やる気になるか、どうかで、すべてが決まります。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ