トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > バレてしまったかも。

バレてしまったかも。

仕事が不規則な既婚彼と会っています。

いつ仕事で、いつ休みかが分からないため、私からの連絡はしない約束だったのに、
待つ事に耐えられなくなり、突発的にメールを送信してしまいました。
返事がなかったため、3日後に再度送信。
まだ返事がなく、しつこいのを承知で「今、話せる?」と送信したところ、あて先不明で返ってきました。

着信拒否をされたと思い、電話をかけてみると
「この電話は只今繋がっていません」とのアナウンスが。

私の予想ですが、一回目のメールに奥様が気が付き、そのまま携帯を取り上げて新しいものに変えてしまったのではないかと思います。

連絡手段が全て絶たれてしまいどうしようか悩んでいます。
いつかは終わる関係だし、自分の行動を反省して、これをきっかけに終わらせる事も考えたけど、やっぱりこんな終わり方に納得できない部分もあったりします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • すずらん より:

    こんにちは。初めてここのサイトを覗いて、私と似てるかも・・・と思う、雲さんの記事を読んで、思わずレスしてしまいました。残念だけど・・・多分それはバレてしまったか・・・もしくは彼本人の意思でそうしたか・・・のどっちかだと思います。これだけの文章では、雲さんが彼とどれ位の付き合いだったかは分かりませんが、連絡が取れない状況になる前に、雲さんに連絡するべきだったのに・・・って思います。携帯を変えられたって、雲さんのアドレスはどこかに控えてるはずだろうし・・・。私も今、凄く辛いんです。どうしていいか・・・分からないね・・・本当に。でも、元気出して!

  • より:

    ☆すずらんさんへ

    早速のレスありがとうございました。
    私と彼はですね…彼が結婚したのがごく最近なので、既婚してからの付き合いは本当に始まったばかりです。
    独身時代から計算すると1年くらいになります。

    彼の性格から考えて、携帯を新規で変えるまではしないと思うんです。
    私一人のために番号もアドレスも変えて、他のたくさんの人にまた周知するのは面倒くさいと思うタイプだと思うので…。
    私が奥様の立場なら、これを気に携帯を変えさせて一気に整理させるだろうと思うので、きっと奥様によるものだろうと思っています。
    もしかしたら、しばらく携帯そのものを持たせない方法を取っているかもしれませんよね。
    彼はきっと私の電話番号やアドレスを別に控えるような事もしていなかったと思う。

    職場まで手紙を渡しに行こうかなとか、密かに考えたりしているのですけど、今はまだ時期じゃないのかな?とも思うし…。

    すずらんさんも同じ悩みを持たれているのですか?
    連絡が取れない状況なのでしょうか?

    実は、やはり既婚者とこっそり会うだなんてよくないわとどこかで思ったりしていたのですが、
    連絡が取れない状況にいざ置かれると無償に会いたくて。

    しかも原因が私の突発的なメールによるものと思うと消化できませんね(泣)

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ