トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 彼の気持ちを知りたいです

彼の気持ちを知りたいです

初めまして。
ぴゅんといいます。アドバイスもらえると助かります。

長くなりますが!

不倫まではいかないのですが、微妙な関係の人がいます。
会社のつながりで出会った方ですが、妻子もちで13年上の方
です。
私が会社の入社してしばらく経ったころ、彼からメールが
来たことがきっかけで、メール交換が始まりました。
主に携帯で、一日一回か二回。
長文を送りあってました。
私も初め彼からメールが来たときは、「こんなこといいのかな」
とおもって多少そっけない部分がありました。
でも、日がたつうちに、」彼の明るさ、前向きさにすごく惹か
れていく自分に気づきました。
お互い、顔をあわせることも多かったので、会えば、彼が笑わせ
てくれて、ホント「奥さんがいなければすきになってたな」
って思いました。彼も私が他の男のひとと談話してると、入って
きたりして、ちょっと「嫉妬してくれてるのかな」なんて
期待している部分もありました。
そんな中、ちょっとした会話からジョーク交じりに
告白してしまいました。
彼の返事はやっぱりすごく気がある感じ。
そしてお互い恋人みたいな関係が続きました。
(あくまでもメールの中だけ。会う約束とかはなかった)

そんな中、ふとしたことから、二人であうことになりました。
そしてキス。
しかもディープキスで、びっくりした。
そして彼からも「好きだよ」って言葉もらえました。
それからはキス以上に進もうとする彼に対し、私は拒んで
ました。
自分のからだに自信なかったし、やっぱり体の関係に
なると終わりが来るって悟ってたから。

そして彼の友達から、彼の夜遊びの話を聞かされて
(彼はもともと女のこ好きな感じ・・)
私は遊びなのかと思い、彼に問い詰めました。
そしてさよならを伝えました。
彼は私に対して、すごい思いがあって、最近頭から離れない。
だけど妻子いるからやっぱり距離置いたほうがいいねって。

それから最後にって、一回会いました。
彼はそこでも冗談まじりに体の関係を軽く迫ってきて。
でも最後、すごくやさしかった。
手をつないで、頭なでてくれて、何度も笑顔でキスくれて。
幸せでした。

それからはほんとに関係が終わりました。
たまに私からメールはするけれど、彼も前のような感じでなく、
さっぱり割り切っているかんじ。
仕事の場で会うと、苦しくて。
お互いきまづい感じでした。
そして仕事でいらだっている彼と仕事でトラブっていた私、
おたがい衝突してしまいました。
メールももうしませんでした。

そんな中異動で彼と離れることになって、それを彼に伝えました。
彼はそれからまた優しくなってくれて、前ほどじゃなくても
親身な感じでした。
きまづさはなくなっていました。
ただ前みたいに毎日メールするとかはなくて、彼の返事も
前に比べ遅かったです
(前もお互いわりとゆっくり返事してたけど)

そしてお互いひさしぶりに会うことになりました。
彼はそこでも体の関係に進みたかったみたいだけど・・
私は尊敬できる関係でありたかったし、もっと好きになる
と思って、遠まわしに断りました。
わたしのことつまんない女と思ったかも・・
最後御願いして、抱きしめあって別れました。
彼は悩みとかあればいつでも頼ってとかまた遊ぼうとか、
いろいろ言ってくれました。

そしてまたメールして。遅く返事がきました。
彼は私のこと、サポートしてくれようとするのが伝わってき
ました。
でも「他にいいおとこはいるよっ」て。
私も強がって、次の恋に進めるはずと返信しました。
それ以来、返事が来ません。
かれ的には返事する内容じゃなかったのかも。
でも返事がほしかったし、私もなんで「あなたのことは
忘れる自信ない」といえなかったのか・・

実際そうなんです。
他の男友達と遊んでも、ぜんぜん楽しくなくて、彼のこと
思い出して寂しくなるんです。
それに甘えることができない。
そういう雰囲気になると距離置いちゃうんです。
遊んでくれる男友達にも失礼だけど・・

でも彼がほんとにすきだけど、彼の迷惑になりたくない。
重く思われたくない。
でも彼みたいな人、ほかにいないなって。。
彼の気持ち、わたしのこと同情でしか見てないのでしょうか。
それとも単なる遊び?
それとも純粋に好きでいてくれてるのか・・
彼にやっぱり忘れられないこと伝えるべきか、悩んでます。

長文ほんとにごめんなさい!!

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(10件)

  • 至都 より:

    うまく言えないのですが、あなたの中に迷いがある間は彼と一線を越えるようなお付き合いはするべきではないと思います。
    あなたが彼を好きで、彼もまんざらではないと言う事はわかりますが、
    書き込みを読ませて頂く限り、彼はあなたがどうしても必要…と言う感じではないそうです。
    好きだし可愛いと思っているけど、思い込まれる事や
    深入りされる事は望んでいないような感じがします。
    身体の関係を求めて来る事=一番大事に思っているから、愛しているからとは限らないんじゃないのかな。
    一線を越えるかどうか、お付き合いを続けるかどうかは、
    彼ではなくあなたの気持ち次第だと思いますが
    あなたの中には「迷い」や「戸惑い」が感じられますね。
    そう言う「くすぶった気持ち」がある間は、無理に結論を出そうと焦ったり、先走ったりしない事をお勧めします。
    ただ、あなたのそう言った気持ちを彼に伝えるだけなら構わないのではないでしょうか?
    もし彼があなたの気持ちを聞いて、彼自身が望んでいるようなものでなかったら離れて行くのでしょうし、
    あなたの事を本当に「愛しい、大切にしたい」と思ってくれているのであれば、それ相応の返答はしてくれると思います。
    勇気がいる事かも知れませんが、彼の気持ちを知りたいのであれば
    あなたの想いのままを伝えてみるべきだと思います。

  • ぴゅん より:

    早速お返事ありがとうございます。
    長い文章なのに読んでくださり、
    丁寧にアドバイスくれて感謝してます!(^^)!

    迷いがあるうちは彼と一線を越える付き合いはしないほうが
    いいってこと、至都さんの言うとおりだと思います。

    彼はからだの関係を迫ってくるとき、いわゆる「好きだから
    抱きたい」とか言ってくるんじゃなくて、ちょっと遊びなの?
    ってつっこみをいれたくなるような誘い方してくるんです。
    今回会ったときもでした。
    「私はそんなに軽い女じゃないです!(笑)」みたいなこと
    私も言って返すんですが・・
    内心は複雑です。
    やっぱりからだ目当てで本命じゃないのかな・・私って
    内面魅力ないのかなと思ったり、「好きだから抱きたい」
    って言って抱くと私が好きになるのわかってるから、
    重くなるのは嫌で大げさに遊びっぽいこと冗談めかして
    言うのか。
    それとも彼の不器用な部分ももしかしたらあるのかとか。

    彼はもともとノリがいい人なので、奥さんとのことも
    エッチなことでも、飲み会で盛り上がるなら言っちゃう性格の
    人です。
    だからちょっとそういう常識とは違う言動すると思うんですが。

    でも彼から一線を越えよう発言が出るたびに、私は初めは
    好きだからかなとおもっていたけど、単なる遊びなのかと
    思う気持ちのほうが強くなっていきました。

    だから実は前回のデート、久しぶりに会ったのに、そういう言動
    がでて私も断ったので、すごく途中ぎこちなくて。
    隣にいてもかれは手も触らないし、私も触らない。
    今までにない感じでした。
    (でも最後抱きしめてくれたときはほんとにきつく抱きしめて
    くれたけど。)

    話がまた長くなってすみません。
    でも至都さんの言うとおり、自分に迷いがあるので、まだ先に
    進むのはよくありませんね。
    彼の気を引きたくて、一線越えたところ、後悔することになったら
    もっとつらくなるのは自分ですもんね。

    もう少し彼からメール待ってみて、来ないようなら、また
    いまの素直な気持ち(迷いがあるとか)いってみようと思います。
    彼ももしかしたら、私がからだの関係進みたくないのは、
    「自分の外見があんまりよくないからかな」なんて
    深読みしちゃってる可能性もあるので。
    (彼は態度にはあまり出さないけど、自分の外見にあまり
    自信がないみたいなので)

    至都さんが聞いてくださって、少し楽になりました。
    本当にありがとうです。またぜひよろしく御願いします(^^♪

    他の方もアドバイスありましたら、ぜひ御願いします!(^^)!
    いろんな方の意見きいてみたいので(^_^)

  • まさと より:

    ほとんどの男が妻子がいてもチャンスさえあれば他の若い女を抱くでしょう。
    不倫とかの考えもなく気楽に行動を起こすのが男の本能です。
    今は誰にも気づかれずに携帯で気持ちを伝えたり連絡が取れます。
    貴女も気楽な気持ちで彼に抱かれるだけで良くて、
    それ以上を望まないのなら自分の気持ちを彼に伝えればいいと思います。

    不倫に向く人は物事を深く考えないで物事に執着しない人です。
    でも貴女は性格的に不倫に向くような人ではないように思います。
    そんな人は必ず泥沼に入っていくのです。
    一度くらいキスをしたからって、その事を深く考えない事です。
    その彼は貴女にしたような事を今までに他の女性にもいっぱいして来た筈です。

    因みに僕の不倫歴は貴女が想像できないほど長いですが、
    素敵だと思う女性と2人で出かけた時は最初のデートで必ず抱きました。
    女性は1度抱いてしまえば、後はメロメロになるものです。

  • とろろ より:

    こんにちは

    >やっぱりからだ目当てで本命じゃないのかな・・私って
    内面魅力ないのかなと思ったり、「

    これは違います。何が違うって・・体目当て=本命でないということです。男性という生き物は、セックスしたくて仕方がないという人もいます。誰でも良いからしたいというか・・(全部が全部とは言いませんが。)
    彼が必ずしもそのタイプに当て嵌まるかどうかはわかりませんが、そうだとすれば、ひゅんさんが本命だとか本命でないとか関係無しで「やりたい」だけの可能性はあります。

    本命って、既に結婚している人ですからね。
    あまりに期待を抱いて彼の行動を良い方にばかり解釈しすぎているとショックが大きい場合もありますから、曖昧にされている部分をきちんとお話されてみてはいかがですか?

    「私のことはどれぐらい好きですか?」「奥さんがいて、私とやりたいだけとかだったらイヤです」「きちんとしてほしい」などなどなど・・・。そうやって突き詰めて逃げていくようなら遊びです。曖昧なまま、期待いっぱいで、すき好きで彼とセックスしたら傷ついてしまいそうな感じがしましたが・・。

    独りで考えて悩んでいても答えはでません。曖昧な部分を整理したら見えるかもしれませんよ。それでも好きなら、エッチしてしまうのもありでしょう。
    あとで傷つくかもしれませんが・・・。

    まさとさんに近いですが・・・
    やるまではやさしくても、1度セックスしてしまって、ベタベタされたりすると急変するタイプも多いです。彼がそうとは断言できませんが・・。遊びなれている人には気をつけてください。

    傍から見ると「危ない」です。

  • ジロー より:

    びゅんさん、はじめまして。

    拝見させていただくと、彼の感じは、私に似ているかも知れません。(いや、世の中の大体の男はそうなのかも・・・)
    男って、好きでもない人を抱くことって平気でやっちゃうと思います。ただ、Hがしたい願望だけで・・・。
    ましてや、好きになった女性ならもっと抱きたいと思ういますね。私も、世間的に見れば少々女好きって感じなのですが、キスは頭で考えずに自然の成り行きでしてしまいます。男は、キスが過ぎると加速して抱きたくなるのは極自然だと思います。ただ、その時の欲望はかなり凄まじいと思います。女の人って、色々おられるから何とも言えないですが、純愛的な心を持った方は昔でいう、AやBまで!って感じになってしまうのかもしれませんね。
    不倫は、<奈落>と一緒だと思います。一旦、足を踏み入れるとそこから抜け出すのは、相当な精神と労力と意思がないと出て来れないと思います。まぁ、私を含めて世間の不倫をしている人がそんなことまで考えて不倫を始めましたって人は、そんなにいるもんじゃないと思いますが、心をされた方がよろしいのではないでしょうか。

    私が少々勝手に解釈をしていることがあるのですが、

    <愛すこと>は生き物に平等に与えられた権利

    だと思います。
    だから、あなたが彼のことを好きになったのは、決してあなた自身の過ちではなく事実なのです。それを、どのように受け止めてどのようにしていくかは、あなたが冷静になった時に答えが見つかると思いますよ。

    私は、不倫相手の彼女から三行半を突きつけられる前の頃、彼女と一緒にいてHをするのも、ただ単に抱きしめあうのも同じぐらいに心が落ち着ける時間でした。
    (でも、最初の頃は、頻繁にHをしてましたよ・・・(汗))

  • ぴゅん より:

    皆さん、書き込みありがとうございます。
    覚悟はしていたけど正直複雑です。
    でも思うのは、一線超えなくてよかったのかなぁって。

    まさとさんへ
    そうですね、私は好きになると物事を深く考えちゃうし、
    一緒にいればいるほど好きになっていく方です。
    (彼も私のこと「○○はまじめだし、あんまり思いつめないで」
    ってこと、よく言います。)
    不倫向きじゃないと思います。
    少し彼のこと考えるのは、掲示板に書き込むときや書き込みを
    読むときだけにしたほうが、いいかもですね。
    ジローさんも書かれていたけど、冷静になることが大事なのか
    もしれません。
    彼からメールがもし来て、またこういう話になりそうなら、
    自分の素直な気持ち、伝えますね。
    (彼には前から「私はあなたに抱かれたら、もっと好きに
    なっちゃってくっついて離れなくなっちゃいますよ^^;」
    みたいなことは、そういう話が出るたびに言っているん
    ですけれどね。)

    でも彼と今後連絡がとれなくなったら、彼以外の人で好き
    になれる人ができるか、正直不安です。
    好きな人なんてそのうち現れるって強く思いたいけど、
    気がつくと彼のことばかり考えている自分が嫌ですね。。
    彼といるときと違うおとこの人といるときの、私のテンション
    明らかに違うし・・気持ちがさめちゃうんです。

    乗り越えているひと、ほんと強いと思う。

    話がまとまりなくてすみません。

    とろろさんへ
    曖昧な部分を私、都合のいいように解釈しすぎなのかも
    しれませんね。
    彼、軽そうに見えても、実はすごいまじめだったり、
    勉強家だったりするので、「こう言っているけど、
    実はちゃんと考えてくれてるひとなのかな」
    と信じようとしちゃうんです。
    たぶん安心したいだけなのかな。

    彼と前に一度距離を置いて、何回かさよならメール
    やりとりしてるとき、彼が暗号で「あなたをずっと
    愛してる」ってメールくれたんです。

    でもその一方でその後の彼は、ちょっと痛々しいくらいに
    会社のほかの女のことの合コンに熱心になっていたり
    して。その後、ストレス性の病気で入院したんです。
    ほんと都合のいい解釈ですが、彼も忘れようとやけに
    なっていたのかなって・・(私ばかですね;)
    単に「俺もまだ若いひとの恋愛対象になる」って
    思っての単純な行動だったのかもしれないのにね(^_^;)

    やっぱりとろろさんの言うように都合よく解釈
    しちゃっているかも・・
    ひとりになってもいいって勇気がでたら、彼に
    曖昧な部分聞いてみます。
    それと男のひとって、恋愛以外の関係ってむずか
    しいんでしょうか。
    彼とつながっていたいから、人生の先輩として
    彼が少しでもそばにいてくれること、今は一番
    願っています。

    ジローさん
    「不倫は、<奈落>と一緒だ」ってジローさんの言葉
    ほんとそのとおりだと思います。
    私も初めは、「好きになるのってこんなに楽しかったんだ!」
    くらいの気持ちでした。
    でも今はすごくつらくなってる・・
    これが体の関係になってひとりになったら、自分は「本命
    にはなれない程度のおんななんだ」と思って、自信なくして
    たかもしれません。
    ジローさんは彼と感覚が似ているかもということなので、
    いろいろお聞きしたいです。

    それとやっぱり奥さんとのつながりって強固なものなんですか。
    そして奥さんがいると、やっぱり私は二番手なんでしょうか。
    ジローさんの場合はどうですか。

    時間あるとき書き込みいただけるとうれしいです。

    **********
    みなさんありがとうございました。
    上の文章ひとり一人の方にお返事してありますけど、
    関係なく読んで言葉かけて下さるとうれしいです。
    毎回長い私の文章に対し、正直に書き込みしてくださって
    自分自身、不安になっていた分、少し楽になったので。
    感謝してます。

    彼に今回久しぶりに会うとき、魅力的になったと思われたくて
    私、おしゃれして、仕事も頑張ったんです。
    今までなんとなくやっていた仕事も、異動でやりたい仕事に
    なったのもあるんですが、彼に夢まで語れるようになって。
    (前回彼にしたメールもそういったことをメールしたので、
    彼も「もう俺がそばにいないほうがお互いいいな」と
    思って彼も返信しないのかもしれませんが・・って
    これも都合いいように解釈しすぎかも)

    中身で見てもらえるようなそんな女になれるよう、
    これから頑張りたいとは思っています。
    彼に対しても(?)、ほかの出会いに対しても。

    そしてまた皆さんの言葉、待っています。

  • とろろ より:

    >それと男のひとって、恋愛以外の関係ってむずかしいんでしょうか。

    それを求めるならば、セックスしてはいけません。
    断固として断るべきです。でないと、体が先になりますから。
    身体を求め合う事があって・・の関係になると、恋愛以外の関係に至るのはなかなか難しいです。

    >会社のほかの女のことの合コンに熱心になっていたり
    これも、びゅんさんとのことがあったからなのか、それ以前からそういうところはなかったのかとか。びゅんさん、あまりにも気持ちが入りすぎています。すこーし離れて彼を冷静に観察してください。本当にびゅんさんの思っているようなところがあるのかないのか。希望は入れずに、冷静にです。希望が強いと見えませんから。

    それでも好きなら、

    >中身で見てもらえるようなそんな女になれるよう、
    >これから頑張りたいとは思っています。
    >彼に対しても(?)、ほかの出会いに対しても。

    これって良い事だと思うし。頑張ってください。彼だけでなく、みんなに良い女って思われるようになれるように♪

    ただ・・やっぱり、彼と付き合ったとしても、彼は離婚とかしないと思うし(多くの場合がそうなので)、不倫のままでいずれ終わると思いますが、それでも好きなのか、それでも付き合いたいとおもうのか・・・そこが重要だと思います。

  • ジロー より:

    びゅさん、そうなんですよね。
    ここの掲示板って、色々な方が色々な思いで話をされるから冷静に文章を読んでいくと落ち着くんですよね。もちろんそれは、受け止め側の形によって変わることもあるが、冷静に考えると、自分の(不倫)相手のことを<こういう人だ!>って決め付けている自分があるのを気づかせてもらえるよね。

    >それとやっぱり奥さんとのつながりって強固なものなんですか。

    →いや、私の場合は、結婚して子供が出来てから(やく6年ほどまえかな)は、疎な関係になってしまいました。この6年間で嫁さんとHをしたのは、おそらく4~5回ぐらいだと思います。そのHも2人目を作るためです。(結局、2人目は、あきらめました)何が原因かは分からないが、お互いの肌が合わなくなってきたって言うのが正解かもしれませんね。今、嫁さんと子供と3人で暮らしていますが、かなり窮屈な感じです。子供は、デリケートだから嫁と私の微妙な感じを察しているようです。
    答えとしては、全然強固じゃないですね。

    >そして奥さんがいると、やっぱり私は二番手なんでしょうか。

    →私的に言ってしまえば、2番手です。但し、1番は、自分の子供です。嫁とどんなことがあっても、自分の子供はやっぱりかわいいと思います。正直、自分の体を張ってでも守ってやろうと思います。びゅさんの彼はたしか子供がいるのですよね。その部分は、彼に聞いてみないと分からないですが、子供に対する愛情はあるでしょうね。ただそれが、何番なのかは、分からないが・・・。

    でも、自分の子供と相手の女性(嫁であったり不倫の女性であったり)を比較するのは、ちょっとおかしいからね・・・、子供がいるからどうっていう問題は、また別問題と考えた方がいいよね。
    私の正直な気持ちとしては、びゅさんは、一線(SEX)を超えない方がいいんじゃないかと思います。おそらく、相手の彼も何度も体を求めてくるでしょう。そして、びゅうさんも、彼のことを今の気持ち以上に思うようになるでしょう。
    その結末は、・・・ここのBBSで書かれている内容になってしまいます。はっきり言って、相当、苦しいです。
    自分から<奈落>に入る必要はないですよ。

    割り切れないかも知れないが、<わかれる>、それは、びゅさんにとっても、彼にとっても最良の決断ではないでしょうか。

  • ぴゅん より:

    書き込みありがとうございます。
    いろいろ考えさせられました。
    「男の人の考えることと女の人の感覚って
    違うものだな、だからよい解釈しすぎると
    傷つくことになるかもしれない」という
    思いが強くなりました。
    ただやっぱりどこかで信じたい気持ちはあるんですけどね。
    もしかしたらそれで自分を保ってる部分もあるのかもです。

    とろろさんへ

    書き込みありがとうございます。

    やっぱり彼と人生の先輩としてたまにメールしたりしたいんです。
    恋愛うんぬんなしに、関わっていけることができたらって。
    実際、難しいと思うんですけどね。
    でもとろろさんの言うように、もしそうなりたいなら、
    からだの関係には進まないつもりです。

    今まで彼とは何度もキスしたけど、そういう関係だけは
    うけいれなかった。
    でも今後はキスもしない関係でいれるよう、頑張りたいと
    思います。(キスまでは正直私も我慢できないかもだけれど・・)

    それと合コンに関しては、前もしていたとは思うけれど、
    会社の女の子にまで積極的になっていったのは、私の目から
    みても明らかなくらい、別れた後です。

    彼は友達は多いタイプだし、女の子も彼を面白いと
    思っていると思うけど、私みたいに「すき!」って
    言う娘は、おそらく今までいない感じです。

    なので、なおさら「別れた後の合コンは、やけくそ
    になってたのかなぁ、彼にとっても私は忘れられない存在
    であるといいなぁ」とよい風に解釈しちゃって。
    ある意味その辺はプラス思考ですね、私・・^^;
    でもその一方で一家の主として、もう少ししっかり
    してほしい、奥さんを傷つけないでと矛盾したこと
    を考える、自分もいます。

    またご意見あったら、ぜひおねがいします(^_^)

    ジローさん
    ジローさんの夫婦関係はあまりうまくいってないようですね。
    いろいろ複雑なご事情があるのでしょうか。
    私はあまり恋愛経験豊富じゃないので、そういう複雑なご事情を
    察することができません。
    でも子供はやっぱり自分を犠牲にしても守ってあげたいって
    思うものなのですね(^_^)
    それはすごく素敵なことだと思います。

    私の彼は私と会うときもキスしてるときも
    指輪をはずさないんです。
    男の人にとって指輪って、どんな意味をもつのでしょう。
    指輪は心のブレーキの役割なのかな。
    それともやっぱり奥さんが一番って意味でしょうかね。
    (ちなみに奥さん、私とあまり年齢変わらなく若いです)

    彼は子供が二人います。
    そして家族ってものをいつも、結構強調して話す人です。
    だから「なぜ妻や子供を愛していても浮気するの?」
    って思ってしまうのですが・・また別のものなんでしょ
    うかね。

    でも何番手でも大切な存在のひとりでいたい、そう思って
    しまう自分がいます。

    そして「別れる」こと。
    今できたらいいけれど難しそうです。
    やっぱりすきを超えて、愛し始めているから

    なので今は仕事頑張って、彼からなるべく離れて
    すこしでも冷静になって、未来の自分がどう
    選択するかに委ねたいと思います。
    仕事で自信がつけば、彼に愛されなくても自信に
    つながるかもしれない。
    なので、今は少しずつでも彼から離れて考えよう
    と思います。
    またアドバイス、ぜひ御願いします☆彡

  • 玄米 より:

    ぴゅんさん、はじめまして。

    > 男の人の考えることと女の人の感覚って
    > 違うものだな

    「既婚の男の人」の考えること、と「独身の女の人」の感覚が、実際はかなり違っていて、それぞれが、<こうあってほしい>と思い込みすぎることから、たくさんの悩みや苦しみが生まれているように思います。

    独身の女性の考える「純粋に好き」と、既婚の男性の考える「純粋に好き」はぜんぜん、違うんじゃないかな、、、時として。
    既婚者の「純粋に好き」は、、、映画を見ている間は現実のことを忘れるような、現実逃避というか、夢っぽい好きなんだと思う。

    > 男の人にとって指輪って、どんな意味をもつのでしょう。

    > 家族ってものをいつも、結構強調して話す人です。

    これは、きっと、周囲の人に「自分が結婚している」ことをアピールしたいのでしょうね。つまり、女性にもね。
    奥様に対して、お子様に対してというより、周囲の人に対するもののように思います。

    この掲示板の投稿にいろいろ目を通されて<不倫>の直面する現実と重ねあわせて、考えてみてほしいです。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ