トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れられない > 本当は私の事を求めていない彼

本当は私の事を求めていない彼

私は、少し前までは普通に結婚して…と、期待をもっていました。
そんな期待も空しく、当時お付き合いしていた彼氏とふとしたきっかけで別れ…。

寂しかったという言葉は適切ではないのかもしれません。
自分としても既婚男性、ましてや妻子もちの方と深い関係をもつなんて考えてもいませんでした。

初めは自分なりに割り切っていたつもりです。
今もそうですが、離婚してほしいなんてこれっぽっちも思っていません。
でも、妻の写真・子供の写真を見せられると、正直つらい。
どうあがいても、奥さんには敵わないし。
結局の所、彼はどんな不満を言おうと戻るべき場所がある訳で…。

初めは、やさしい言葉をかけられたり、頼られたりすることで恋愛ゴッコを楽しんでいるような雰囲気だったかもしれません。
それが、最近では彼は妻がやってくれないことを私に求めはじめています。
妻や仕事の不満を癒してほしいと求められ、自分が不満を漏らすことを許されない。
そんな態度を感じて彼は、妻のことは愛していても、私の事なんて本当は求めていないんだと痛感しています。
なので、早く関係を終わらせたいと思っています。
しかし、彼はしきりに会おうと言います。

職場が同じだということもあり、円満に別れるなんて無理なのかもしれませんが、もし同じような状況でお別れをされた方がおられるなら参考にさせて頂きたいと思ってます。
長々と書いてしまいましたが、お願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 3.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • あおぞら より:

    「不倫をしていることが自分で許せなくなった。(罪悪感がある)別れたい。」等言えば既婚者としては、どうしようもないのではないでしょうか?

    私の場合、どんなにメールがこうようとも電話がこようとも、
    会う事だけは絶対拒否していたら、徐々に連絡は減ってきています。

  • 十五夜 より:

    もーもーさん、はじめまして。

    「普通に結婚して子どもを産んで、人並みの幸せな家庭を持ちたい」って言ってみたらどうでしょう。
    独身女性から別れをもちかけられたら、しかも将来のことを言われて、既婚男性は拒めないんじゃないかな。

    あおぞらさんの言うように、二人で会う事だけはやめましょう。

  • かすり より:

    もーもーさんこんにちは

    このスレッドをプリントアウトして、彼に見せてみる?
    言葉でもいいけど、もーもーさんの気持ちそのまま伝えるのはどうかしら?
    どうせまたアノテコノテで引き止めようとはするだろうけどね。

    だって、もーもーさんの思ってること、彼にとっちゃすごくイタイじゃない?
    図星でしょ?頭の中はイイワケでいっぱいになるはずよ。
    ま、こういう手もあるヨ…ということで^^;。

    もーもーさんは、彼をすごく冷静に見てるから大丈夫と思う。
    職場でも、毅然とした態度でいたらいいと思いますよ。
    職場で不倫がバレて困るのは彼も同じだから。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ