トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 浮気 > 夫婦揃って浮気

夫婦揃って浮気

皆さんの旦那さんは浮気をしたことがありますか?

私には彼がいます。
旦那の浮気が発覚したときは、ハッキリ言ってお互い様だ!と思ってしまった悪い女です。
旦那のことは嫌いじゃないので、発覚したときも、いろいろ問い詰めたりもしました。
でも旦那は、自分のことは棚に上げ、逆切れし、私にいろいろ文句言ってきました。

旦那は家を出て行くとまで言いました。
結局 旦那の親も話し合いに加わり、子供も居るので元のさやにおさまりました。
離婚しても生活していけないし・・・
そう思ってしまった嫌な女です。

でも、1度出来てしまった夫婦間の溝はそう簡単に埋まりません。
私も自分のことは棚に上げてしまってる自己中な女ですが、彼のことは決してバレてはいけないと思っているので、証拠を残すようなことは絶対しません。

『浮気なんて男はだれだってある。それが本気になったらだめだけど・・・でも女はだめだ!』、そう旦那はよく言います。
何か言うと、『お前はTVの見すぎだ!』とか、『お前もそういう男が欲しいのか?』とか言ってきます。
私が夜出かけて少し遅くなると、
『本当は何処いってたの?誰と一緒だったの?』
『本当のこといってみな?』など、いろいろ聞いてくるんです。
私は 『そんなに信じられないん?』と怒りますが・・・

旦那はそんなこと言った次の日に、関西へ出張といっておきながら、都内のホテルに泊まってる。
見つけるつもりは無かったのに 女の感?なのかな・・・
仕事のカバンをわざわざしまって海外出張に出かけていったの。
おかしいでしょ?いつもはその辺に置きっぱなしなのに。
開けてみたら、都内ホテルのお勘定書とカード支払いの明細・居酒屋のレシートが・・・

『今着いたよ~。これから寝ます』とかメールしてきてたくせに・・・
帰ってくる日だって『今、東京に着いたよ』ってメールしてきてたくせに・・・
『またか・・・』って感じでした。

でもね、その発見をしたことは言わないの。
今までもいくつか発見してるんだけど言ってない・・・
自分も恋してるから・・・
旦那も離婚する気は無いから 嘘つくんだろうし 私のことも心配してる振りしてるのかな?って。
仮面夫婦でお互い恋人が居て・・・それでいいの。
こんな私、『おいおい。夫婦でなにやってんだよ!』って言われちゃうかもしれないけど・・・

男の人ってレシート残したり何するにしても裏をとってなかったり、不器用なの??
それともうちの旦那がおかしいの??
浮気するならバレないようにして!それが思いやり・・・だと思うんだけど。

旦那の心理がわかりません。
これを書いてる私もおかしいのかな??
こんな夫婦・・・いないよね??

みなさんが 私の立場だったら どういう行動とりますか??
ぐちゃぐちゃで言ってることが分からなかったらごめんなさい。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(8件)

  • セレナ より:

    男の人ってレシート残したり 何するにしても裏をとってなかったり・・・
    不器用なの??

    どうもそうらしいです。脳がちがうみたい。

    浮気するならばれないようにして!それが思いやり・・・だと思うんだけど。

    だから、思いやりがないんじゃないんです。
    不器用なんだと思います。
    女みたいに密かに証拠集めとかが出来ないし、感も働かない。
    なので、直接問い詰めるという行動になってしまうのかも。

    子供としがらみのために、形だけ夫婦、結構いると思います。うちもそうかも。

    Date:2003/01/16 07:24

  • たけし より:

    一応男なので、弁明と言うか、反論しておきます。
    でも、決して旦那さんの見方をしているわけでは有りませんから!

    男の人ってレシート残したり 何するにしても裏をとってなかったり・・・
    不器用なの??

    そうかもしれませんが、人によるのでは・・・
    俺は全て廃棄してます。
    携帯のメールも毎日消去です。

    浮気するならばれないようにして!それが思いやり・・・だと思うんだけど。

    俺は長続きさせたいから、細心の注意を払ってます。
    考え方は人それぞれなのでは?

    不器用なんだと思います。
    女みたいに密かに証拠集めとかが出来ないし、感も働かない。なので、直接問い詰めるという行動になってしまうのかも。

    逆に自分が注意してるから、相手の証拠探しは同じことの裏返しを考えればいいわけです。
    俺自身はチェックはしてます。
    いまのところそういった証拠らしいものは出てきませんが・・・
    まぁ、勘はにぶいかも?!(爆)

    俺の場合、同じ立場の後輩が居るので、お互いを利用しあって裏工作をちゃんとしてます。

    Date:2003/01/16 09:48

  • こねこ より:

    私がcrea さんだったら、同じ様に仮面夫婦でい続けるかも。
    私自身、不倫してる事実があるし。
    嫌な女だけど、離婚して生活できる自信ないし。

    うちの場合はだんなは浮気はないと思うが、
    (してたら絶対わかる。態度にでない訳ないから)
    ちなみに、私の知り合いの子は自分のこと棚に上げて、旦那さんの事問い詰めて、浮気相手にも会って別れさせた。
    って人いるけどね。

    でも、離婚はしてない。
    自分の事は完全に隠して、生活してる。
    やっぱり、自分一人じゃ、どうにもならないからって。
    離婚してる子もいる。強いな~って思うよ。

    男の人ってレシート残したり、何するにしても裏をとってなかったり・・・
    不器用なの??
    それともうちの旦那がおかしいの??

    浮気するならばれないようにして!
    それが思いやり・・・だと思うんだけど。
    旦那の心理がわかりません。

    これは、人にもよると思うよ。
    うちのだんななら、crea さんの旦那さんと同じだと思う。
    でも、彼は(浮気相手)は絶対そんなことしない。
    逆に「こうしとけよ」みたいなアドバイスするくらいだから。

    Date:2003/01/17 10:48

  • crea より:

    セレナさん・たけしさん・こねこさん、ありがとうございます。

    私の知り合いの子は自分のこと棚に上げて
    旦那さんの事問い詰めて、浮気相手にも会って別れさせた。

    こねこさんのお友達のように、自分の事は棚に上げて、真実を突き止めて別れさせたほうがいいのかな?

    今夜出張から帰ってきます。
    あ~~頭が痛い・・・

    Date:2003/01/17 18:21

  • たけし より:

    私の知り合いの子は自分のこと棚に上げて
    旦那さんの事問い詰めて、浮気相手にも会って別れさせた。

    ほっといて、お互いにわからないように、仮面夫婦案に賛成です!
    お互いの家庭を壊す事はないよ!
    正直、俺なんか、奥がしてくれてるほうが(気配はないが)安心かも。。。

    Date:2003/01/18 12:20

  • crea より:

    たけしさん・・・
    実は昨晩、旦那と話しました。
    今まで私が知ってしまった証拠も全部言いました。
    初めはとぼけてたんだけど、証拠の数々に最終的には認めたのですが、『自分は遊びだ!』と言い切ってます。
    前のときも 遊びだ!もう会わない・・・と言っていたのに。
    あのときの子とは違う子!と言ってるけど、ず-っと続いてる気がする。

    私は、『子供も居るし離婚する気は無い』と言いました。
    旦那も別れる気はないと・・・

    浮気したのも、結局は私が悪いみたいに言われました。
    『おまえもメールとかして遊んでるんだろ?』とも言われました。
    私は完璧な人間じゃないから、悪いところもあったと思う。
    でも、その時々に注意してくれれば良いのに。。。

    「私が同じことしたらどうする?文句いえないよね?」
    と聞いたら うん。。。と言ってました。

    今朝は普通に起こして、朝ご飯も食べさせて 
    いつもどおりにしました。
    雰囲気はやっぱ悪いですけどね・・・
    そのまま旦那は仕事に行きました。
    はっきりしないまま話は終わってしまいましたが、私的には言いたいことは言ったので、今まで通りといったら変ですが、普通に接して旦那の出方を待とうと思います。
     
    あ~言わないほうが良かったのかな?
    これを機会に、私のこともチェックされるのかな??
    ドキドキです。。。

    Date:2003/01/18 13:14

  • たけし より:

    あ~言わないほうが良かったのかな?
    これを機会に、私のこともチェックされるのかな??
    ドキドキです。。。

    俺だったら、絶対チェックをすると思います。
    しばらくは辛いけど、自重しておいた方がいいかもね!
    ただ、結局はお互い様だから、大事にならないことを祈ります。
    ジュニアたちには迷惑かけないようにね!

    Date:2003/01/18 16:50

  • crea より:

    しばらくは辛いけど、自重しておいた方がいいかもね!
    ただ、結局はお互い様だから、大事にならないことを祈ります。
    ジュニアたちには迷惑かけないようにね!

    たけしさん、ありがとうございます。
    辛いけど、しばらくの間おとなしくしていようと思います。
    あ~逢えないのはすっごく淋しいけどね。 
    お子たちには悟られないように、旦那にも普通に接します。 

    みなさん、ありがとうございました。

    Date:2003/01/18 19:59

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ