トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 一番いい方法

一番いい方法

私は既婚者です。
子供も1人。
彼〔未婚〕とのことで悩んでます。
彼に先日告白しました両思いだけど、彼にお互いの為に付き合えないって言われました。
旦那と職場が一緒でバレたら問題になるし、仕事場にも居づらくなると。子供には、まだ会ってませんが、もし結婚して子供が出来たとき同等に愛せるか不安と言われました。

彼は初めから私が既婚者で子供がいることをしっててご飯に誘ってくれたりしてくれました。
私は嬉しいかったです。
旦那ともあまりうまくいっておらずストレスが、たまってたときに、黙って話聞いてくれて、優しい彼に惹かれました。

彼は時間をかけてお前を忘れるだから友達にもなれない。
会ったら気持ち抑えられないからと。

私は彼のために、彼の前から消えた方がいいのでしょうか?

旦那との離婚も考え子供と彼と新しく生活したいと思った私は甘いですか?

旦那はいい人です。
ただ一緒にいて刺激がたりなくて、3ヶ月ほどセックスもないです。
いつも私が誘ってやってました。私から誘うのはもう嫌です。一人っ子は嫌なのでもう1人子供が欲しいのですが、旦那との子供はもう無理かもと思ってます。

でも彼と出会ってまだ2ヶ月。
とても好きで、誰にもとられたくない欲が出てきて・・・

旦那の事大嫌いな訳ではないです。 いい人だし、お金もきちんと稼いでくれてますし。

でも何かたりなくて欲張りな事はわかってます。

後、私にはやりたい仕事があってその夢を叶えるために、修行しにここから離れて夢叶えるために頑張りたいと告げると反対されました。
家族をバラバラにしてまでやりたいのかと。
元からやりたい仕事な事は旦那も知ってますでも私は一度きりの人生を無駄にしたくないんです。旦那には悪いけどここは譲りたくはないです。私は間違ってますか?

同じ体験した方いませんか?
こんな時どーしましたか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• 人生経験者 さん
    2012年11月12日 13:08

失礼ですが、まるで中学生の女の子のお悩み相談かと思いました。

実際、貴方はまだ20代前半で出来ちゃった婚で結婚しちゃったんじゃないんですか?

たかが3ヶ月レスで、たかが2ヶ月しか食事デートしかしていない独身相手に
    「離婚して結婚したい」
    ですか?

夢のための行動や覚悟もまるっきり見られませんし、ただ平凡で刺激がなくなったからといって他の男。しかも旦那さんの同僚とHはないながらもデートして、たかが2ヶ月で告白して「離婚」だ「結婚」だなんて口に出す。

彼は重く感じてきたんでしょう。。。。
    なぜかというと、貴方が離婚したら困るからです。

責任を押し付けられ、会社ではいづらくなり、止めることになって他人の子供を養うなんて想像もしたくないと思います。

まだ独身で若く、これから先自由があるのに同僚の奥さんだし、誘ってもこないだろうと軽い気持ちで誘ったらのこのこ付いてきた。

他の男に旦那の愚痴を言う貴方を見下しながらとりあえずは聞いてあげるフリをする。

がここ最近自分でもこれ以上誘うと抜け出せなくなってやばいと感じ逃げに転じたというのが真相じゃないのでしょうか?

「両思い」

というのはとりあえずそういっておけば波風立たないからでしょう。
    まるっきり嘘ではないかもしれませんが、彼にとっては「結婚」まで考えるような気持ちは持っていないと思います。
    本気で考えたこともないと思います。
    彼は遊びなのに職を失ってまで付き合う気持ちはないんだと思いますよ。

貴方はご主人の愚痴や自分は間違っていないなんていっていますが同じように、ご主人にも貴方に対する不満は持っています

> やりたい仕事があってその夢を叶えるために、修行しにここから離れて夢叶えるために頑張りたいと告げると反対されました。

当たり前でしょう?
    まだお子さん小さいですよね。
    お子さん連れてご主人の援助なしに出来る修行ですか?
    まだ家にいて勉強できるのならば話はわかりますが、勉強のために家から離れるなんてあまりにも無鉄砲ですよ。
    結婚を後悔しているかもしれません。
    でも、夢をかなえたいと本気で思うのならばシングルマザーで養育費以外ご主人に頼らず恋愛もかなえるまでお預けというくらいの覚悟がなければ出来ませんよ。
    たった2ヶ月のお食事デートで相手に夢中になる貴方には到底出来ないと思います。

貴方はあまりにも結婚という責任、子育てという責任を軽く考えていませんか?

• Taylor さん
    2012年11月12日 23:51

返事ありがとうございます。
    私自身子供なんですよね。
    1人で舞い上がってバカみたい軽い女と思われても仕方ないですね彼は軽い気持ちなのかもしれない自分と向き合っていきます
    ありがとうございました!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ