トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > もやもや

もやもや

不倫の関係はもうやめようと彼に切り出してからもう少しで1ヶ月が経ちます。
彼は36歳で12月で1歳になる男の子がいます。
奥さんも同じ会社の系列で働いています。
別れを切り出すまでの私たちの関係は私が我慢することが多く、思ったことも言えずいつも私は遠慮していました。
ですが、別れを切り出してからもメールをすることも多く、彼の出張中に私の誕生日があったりでプレゼントされることもあったりと体の関係はなくてもダラダラ続いている状態です。
誕生日の日にはうれしさから電話をしてしまいました。(今まで、会社でのメールはあっても電話というのは一切ありませんでした)
私には付き合ってる彼氏がいるのですが遠距離恋愛でこの間久しぶりに会いに行ったのですが、彼とセックスすることができませんでした。
それは私の中で彼氏に対して悪いことをしているという気持ちからではなく、彼氏とのセックスにあまり興味がなくなってしまったというほうが大きいような気がします。
彼氏といるときよりも会えない彼と電話しているときのほうが楽しいしドキドキしたりします。
この間些細なことで私が彼に対してムカついたことがあったのですが、一度あって話をしたのですが、それから彼はまた出張でその後連絡がない日々が続いています。
私からメールをしなくても入れてきてくれたりするかな?と思ったりするのですが、まったくありません。
前に男がメールをあまり打つのはどうかと・・・、と言っていたのもあるとは思うのですが。
私からメールがくる!と自信を持っているような気がして悔しいので自分からしないでおこうとは思うのですが、今のこの状況がさみしくてメールを打ちたくなってしまいます。
でもこのままメールを続けるとまたいずれ、元に戻ってしまいそうなきがします。
このまま頑張ってメールを打つことを我慢するべきでしょうか?
メールでもいいからまだつながっていたいと思っている気持ちがあるんだと思います。
勝手ですね・・・。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • べるぼーい より:

    判断基準は、自分はどうしたいかです。
    冷静に自分を見つめて見ると、何か得ることがあるはずです。
    欲望のみに己を甘えさすと、だんだん我儘に気持が成長してしまい、抑制が効かなくなります。
    それを、愛しいと思う気持も判りますが、それでは大人の女とは言えないないでしょう。
    自分を知っている、あなたであれば、その判断が出来ると思いますが、、。

  • 22 より:

    このレスをたちあげたその日の夜中、彼からメールが来ました。
    夜中にもかかわらず私は寝ていたのに2時間近くもメールしてしまって。
    どうして怒っていたか教えてくれといわれていてメールすると言っていたのに2日間何も連絡がなくてメールをしたいけどしてはいけないような気がしてこのレスを立ち上げたのですが・・・。

    先日会社での飲み会があってそこで私の1つ上の子にエッチさせてとか、どうしたらエッチさせてくれる?とかいうことを言っていたんですね。
    酔っ払ったらけっこう誰にでもそういうことを冗談で言うのですが、私の前でそういうことをいうのは無神経だと思って、それに腹がたったのですが、こんな子どもくさいこと言うのが恥ずかしかったからずっと言わないでいたんです。
    彼は、絶対にそういう関係になることはないし、エッチしようなんて言ってない!と言い張るのです。
    本人はそのときの記憶をなくしているのに。
    そんなの信じられるわけないと思いませんか?
    記憶がないならなおさらそういう関係にならないなんて言い切れないし、言ってないなんて言えないと思います。
    もう皆で酒を飲む席には参加しないといってきたけど、そんなの何の解決にもならないと思う。
    最近飲むと記憶をなくすといっているんだけど、だったら、自分にセーブをかけて飲むしかないと思うけど、それは無理だ、とやってもいないのにいってきたのに腹たって腹たって・・・。
    昨日の夜、怒っている理由を言うために電話をしたのですが意見の相違で、私が怒っていることに理解できないみたいで笑ったんです。
    私は真剣に話していたのに、笑われたことが許せなくて、だから言いたくなかったのに・・・と思って、もういい!と電話を切ってしまいました。
    彼は私がどうして怒っているのかわからないと思います。
    あれから今日は何の連絡もありません。
    私が帰るころ出張から戻ってきましたが、待っていたみたいに思われたらイヤなのですぐ帰ってきました。
    昨日は電話を切った後、ムカついていて今までのメールも全部消しました。
    ここまできてやっと吹っ切れるような気がしています。
    こんな怒りのまま終わるのはどうかと思いますが、こういう状況にならなかったら私は諦められなかったのかな、と思います。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ