トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > こっちからデートに誘ってOK?

こっちからデートに誘ってOK?

はじめまして!W初めて2ヶ月になります。私は29歳で5歳と7歳の子供がいます。彼は5歳年上で8ヶ月の子供がいます。彼はショットバーのオーナーです。職業柄「他にも彼女がいるんじゃないの?」って思われるかもしれないけど、、、。好きな気持ちは止められません!デートは3回しました。昼間なのでラブホ直行です。それもどうなの?って感じですが人目に付くといけないので。始めはエッチだけなのかな?って思ってたけど好きだから深く考えないようにしてます。メールは私の方からがほとんどで返事がない時もあります。昼間は寝てるからしょうがないのでしょうが、不安です。やっぱり遊ばれてるのかなって。。。ほとんどの人がそう思うでしょうが(>_<)先月の23日にデートしてからデートしていません。その間に2回お店に行ったりはしましたが。こっちから誘うのもどうかな~って思って。。。皆さんは会いたい時は自分から言ったりしますか?二人きりになりたいです(T_T)
この間、彼主催のバーベキューがあってお客さんたち(もちろん女の子も)を呼んでするので私も行って着ました。すると彼の奥さんと子供も一緒に来ていたんです!私は聞いてなかったのでびっくり!!普通奥さんと会わせる様な事しないですよね??どうして奥さんくるのに私も誘ったのかまだ聞いてないですがどうゆう考えなのでしょうか??
他のサイトで相談したら「あなたとはエッチだけ」「ゲーム感覚で遊ばれている」などいろいろ言われへこみました・・・

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(19件)

  • べるぼーい より:

    まさに、友達の言われる通りだと思います。
    恐らく自分勝手に舞い上がっているのでしょうね。
    他人様の方が冷静に見ていますから、、。
    あなたは、適当に遊ばれて、バイナラの時期がいつなのかと言う状況だと思います。
    あなたが本当の愛かもと思いたい気持も判りますが、現実をきちんと理解する能力も必要です。
    あなたが、唇を噛む事態になる前に、あなたが、いかに先に撤収が出来るかで、友達のあなたに対する信頼感が変わると思います。

  • 桃色サンゴ より:

    >「あなたとはエッチだけ」「ゲーム感覚で遊ばれている」

    ハイ、その通り。
    凹んだり不安になったりしても仕方ありませんね。
    軽~い男に軽~く遊ばれてるだけでしょうから、
    1人で勝手に舞い上がってしつこくするのはヤメときましょう。
    うざったがられてオシマイです。
    「勘違い女」と言われる前に、私からも撤収をお勧めいたします。

  • まーさ より:

    私が遊び人の男性だったら、
    キティさんみたいな女性は誘いやすくですね。
    そして、めんどくさい。

    私がその男性だったら、キティさんを誘わないかもしれない。
    だって、遊んでもめんどくさいから。

    ごめんなさいね、冷たい表現です。
    でも、私いろんな人間を知っています。
    よくいる遊び人の男性です。

  • キティ より:

    ご意見ありがとうございます!
    でも、職業で彼を軽い人と決め付けるのは、、、。
    私の書き方も悪いのかもしれませんが。
    「遊ばれてるだけ」と言いますが、もともと不倫ですので奥さんを裏切ってる時点で真面目とはいえないと思います。なら不倫するな!って言われるかもしれませんが。
    私は本当の愛を信じたいとかではなく純粋に彼の事を好きなだけです。
    ダンナと別れて彼と一緒になるとか彼の家庭を壊そうとか、そんな気持ちではありません。都合がいいように聞こえるかもしれませんが、、。
    普通のデートができないのはしょうがない事で、普通の恋人でもエッチはします。不倫じゃないと普通に買い物に行ったり遊びに行ったりすると思います。
    彼の事を知っている友達は否定はしません。
    「お互いの家庭を壊さない程度にならいいんじゃない??」と言います。
    ホテルのデートも本当に仕方のないことで田舎なので私が男の人と一緒に居ると、すぐに知り合いに見つかってしまうのです(-_-;)
    皆さんは、それなら勝手にすれば??って思われるかもしれませんが。
    でも、私が舞い上がってるのは確かなので、もう少し落ち着いて考えてみようと思います。

  • べるぼーい より:

    要はあなたが、不倫のリスクをきちんと理解しているのかと言う事なのです。
    もし、これがあなたの旦那にばれて、裁判沙汰になる事を想定しているのかと言うことや、逆に相手の方の奥さんから訴えられる場合もあるのです。
    狭い田舎だからこそ、正義感の強い方が出て来ると収拾がつかなくなります。
    あなたが不倫リスクや不倫裁判など、不倫をする上での必要な知識を理解した上でなさるのであれば、ここになど書き込みをしないと思います。
    不倫をおもしろいとか、楽しいとかですると、後から後悔と言う言葉が出て来る時が来ます。
    そのような事態になる事は避けてください。
    後は、冷静のような方にお見受けしますので、お好きにどうぞ、、。

  • とろろ より:

    こんにちは
    >「遊ばれてるだけ」と言いますが、もともと不倫ですので奥さんを裏切ってる時点で真面目とはいえないと思います。なら不倫するな!って言われるかもしれませんが。
    私は本当の愛を信じたいとかではなく純粋に彼の事を好きなだけです。

    好きなのでしょ?
    もういろいろと考えずに進めばよいではないですか?
    リスクもわかっておられるならば。
    それだけです。
    遊ばれている、遊んでいる、そんなの関係ないじゃないですか?
    遊ばれても好きだったら良いのでしょ?
    不倫だから、その時点でもう仕方ないと思っておられるんでしょ?

    デートに誘えば良いと思いますが・・。
    それで断られたらまたここにでもくれば良いのでは?
    頑張ってください。

  • キティ より:

    またまたご意見ありがとうございます。
    ここに書き込みをされる方は悩んでいるので相談したいけど、周りの人にはなかなか言えないから、この場を借りているのだと思います。不倫裁判などの知識を理解していれば不倫してもいいのですか?不倫をしてる皆さん、好き好んで不倫をしている訳ではないと思います。
    まして、おもしろがってする人もいないと思います。
    本当にたまたま好きな人に奥さんがいただけ、結婚しているけど人を好きになった。そう思いませんか?
    大変なリスクがあるのは分かっています。
    なら、今のうちに別れたらいいのでは?と言われると思います。
    でも、世の中にそれが出来ない人がたくさんいますよね?
    奥さんやダンナの事を考えたら?と一般的には批判されますが、、、。
    人を好きになるのはすばらしい事だと思います。
    不倫の恋を応援する人はいないけど同じ境遇にある人は
    手放しで喜んではいないと思います。
    特にいま、不倫をしている人は周りの人に「別れたら?」といわれて「はい。そうですね」とすぐ別れられないと思います。
    頭の中ではリスクなどいろいろ悩んで悩んで毎日不安だと思います。
    不倫を楽しんでいるのではなく、好きな人だから楽しいのだと思います
    私もバカではありません。
    ずっと続けるつもりもないです。やめれるものならやめたいです。
    でも誰でも経験あるように好きになったら頭では思っていても
    よっぽどひどい事されない限りなかなか出来ませんよね?

  • しゃち より:

    キティさん、はじめまして
    ここにレスをつける方の多くは、不倫中、または不倫経験がある方々です。
    >「別れたら?」といわれて「はい。そうですね」とすぐ別れられないと思います。
    >頭の中ではリスクなどいろいろ悩んで悩んで毎日不安だと思います。
    >やめれるものならやめたいです。
    ですから、キティさんがこう仰る気持ちは十分わかっていると思いますよ。
    だからこそのキツイお言葉でしょう。
    私も不倫中ですし、毎日彼を好きな気持ち、不安、罪悪感と葛藤しています。
    あなたの書き込みを読む限りでは、彼は女性との付き合いに慣れている方のようですね。
    職業で言っているのではありませんよ。
    奥様も出席する場にあなたを呼ぶ。しかもあなたには何の話しもなく。
    これはやはり、あなたとのことをあまり深くは考えていないのかなーって印象を受けます。
    彼の言葉ではなく、彼の行動を冷静に考えてみましょう。
    口では何とでも言えるのです。
    騙すとか遊ぶとか、そんな悪意がなくたって、自分を良く言ってしまうことは誰でもあるものです。
    でもね、あなたが彼を好きなら、それも覚悟の上でしょう?
    だったら続く限り彼と楽しい時間を過ごしてください。
    あなたから誘ったって、全然かまわないと思いますよ。

    ただし。
    常に自分の状況を冷静に判断することをお忘れなく。
    あなたのお子さんや夫婦関係など、あなたの生活に少しでも支障がでるような気配がしたら、
    潔く終わりにしてください。
    不倫とわかっていても、好きになってしまうこともあります。
    でも、それは家族をないがしろにしていい理由にはなりません。
    たいていの人は、覚悟を持って不倫をしています。
    現時点でもすでにあなたの家族は崩壊の危機と背中合わせである事を決して忘れないでくださいね。

  • 桃色サンゴ より:

    >でも、職業で彼を軽い人と決め付けるのは、、、。

    いいえ、別に職業で決め付けていませんよ私は。

    >職業柄「他にも彼女がいるんじゃないの?」って思われるかもしれないけど、、、。

    いいえ、別にそんなことも思いませんよ。
    キティさんこそ、職業で決め付けてる部分ありません?

    まぁ、そんな事はどうでもいいとして。
    私もバカではない。と、ご自分で仰っているので、
    きっと引き際も分っていることでしょう。
    上手な遊び・遊ばれ方も分っていることでしょう。
    どうぞお好きに頑張ってください。

  • まーさ より:

    ごめんなさい。
    自分の都合の良いように解釈するのでは、
    「相談」にはのれません。

    自分の人生です。
    自分の思うままに生きて下さい。

    もちろん、人を思いやる気持ちも自分の思うままの一つです。

    ご自分の人生を大切にしてください。

    女性は取り返しがつかない事がたくさんあるので…

    人生を余計に生きてきた人間からの最後のアドバイスです。

  • 風吹妖香 より:

    はじめて書き込みします。
    キティさん、本当に29歳ですか?
    なんとなく、考え方が子供っぽいように見受けられました。

    W不倫だということで舞い上がっておられるからでしょうか?
    皆さんのレスがお耳に入っておられないようですが、
    結局キティさんは自分から彼をデートに誘うことに対して
    背中を押してもらいたいということですよね?

    好きなら進めばいいと思います。
    自分の気持ちに正直に行動するのが後悔なく一番だと思います。

  • キティ より:

    たくさんのレスありがとうございます。

    皆さんのレスがお耳に入ってないとの事ですが、それなら何度も書き込みしないと思います。

    いろんな意見を見て少し冷静になってみようと思いました。
    彼の態度がこのまま変わらないようなら私も考えるつもりです。
    彼を責めるとか文句をいうのではないです。

    でも彼を好きになったことに後悔はありません。

  • しゃち より:

    キティさん
    人を好きになるのって、本当はとっても素敵なことですよね。
    ただ相手や自分が既婚だった場合、そう簡単にはいかないのが辛いところ。
    でも少し冷静になられたようで、ちょっと安心です(^^)

    どちらにしても後悔しないように、焦らずじっくり、考えながらいきましょう!

  • とろろ より:

    別れる、別れない・・・どちらも決めるのはキティさん。

    彼が遊びか遊びでないかは書き込みだけでの判断は難しいです。
    ましてや2度しか会ってない人が本気か否かなどもわからない。

    わかるのは、不倫であり、ばれた時のリスクだけ。
    それでキティさんはどうしますか?としか振れない。

    リスクがあるから別れた方が良い。
    リスクがあっても好きなら進むしかない。
    そんな答えしかないわけですが、別れると言われたくないとのことであれば、突き進めば良いしか有り得ない・・・。

    好きで止められないのなら、ガツンと頭をぶつけるまでいってしまわないと止められないってことでしょ?

    冷静になって止められるならきっとここにも相談しないってことでしょ?

    突き進むなら楽しんで、もめたときには引き際をきっちりと。
    別れるならば、すっきりと・・でも好きだからなかなか別れられないですよね?

    状況からの判断はこんな感じです。

  • 父性的オジサン より:

    キティさん、彼との愛をそぉっと育んで行ってください。

    アナタの五歳と七歳の子供は、まだまだ母親の行為なんて気が付かないでしょうから。
    狭い町との事なので、ラブホに入るときは誰かが見てないか、辺りを充分窺ってね。
    ラブホ代は、彼に嫌われないように、あなたの御主人が稼いできたお金から出した方が良いですよ。
    だって彼は妻子がいる身だから、自分の稼ぎは自分の大切な妻に持っていかないといけませんからね。

    しかし、彼は本当に良い度胸をしてますね。
    私だったら、自分がハズミで寝た女の居るところに、大切な妻子を連れてきませんけどね。
    そういう破天荒なところも、彼の魅力なんでしょうね。

    陰ながら応援します。

  • キティ より:

    ご意見ありがとうございます。
    移動はいつもタクシーでしています。
    まぁ、今度のデートはいつになるか分かりませんが、、、。
    あと、とろろさんのお返事ですが彼とは2回しか会っていないのではなく先月の23日のデートから今日までに2回しか会っていないという意味です。
    付き合いだすまでもお店にちょくちょく飲みに行ったりしていたので。
    分かりにくくてすいません。
    私自信だいぶ落ち着いてきました(熱くなっていましたから)
    あせらず彼の今後の行動をみようと思います。
    変わらないようなら彼のことは忘れます。
    すぐには無理でしょうが。。。

  • とろろ より:

    >あせらず彼の今後の行動をみようと思います。
    >変わらないようなら彼のことは忘れます。
    >すぐには無理でしょうが。。。

    ぼちぼちで良いと思います。
    すぐには無理ですよね・・・。
    でも引き返すなら早い方が良いです。
    深みに嵌ったら戻るのも大変です・・。

  • キティ より:

    とろろさんお返事ありがとうございます!
    ここに書き込みして、いろんな方の意見などもらって、本当に感謝しています。
    とろろさんの言うとおりボチボチがんばります。
    メールの返事が、ずっと来ないなら来ないで、それが彼の答えでしょうし。こちらからデートに誘うのも止めます。
    意地ではなく本当に少し冷静になったのだと思います。
    彼中心の生活になっていたので、少し他の楽しみも見つけようかなぁ。。。と思っている所です。

  • とろろ より:

    良かったです。

    なかなか連絡がこないから、会えないから本気か遊びかなんてことでもないとは思うのですが、キティさんが感じる事が多分本当なのだと思います。
    遊びかもと思いつつも好きだから進みたい。
    だから皆さんはやめたらと書き込みされた。

    どこかで冷静な部分を持って判断してくださいね。
    ダメなら・・早めに引き返せるだけの余裕を持って。
    もしそれでもしんどければまた書き込みすればよいのですから。
    誰からかレスはつきます。

    無理せずいきましょう♪

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ