トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > もう分からない・・・

もう分からない・・・

今、既婚・子持ちの彼と付き合ってます。
文章力ないんで簡潔に書きますね。
・彼とはバイト先の人という関係
・奥さんに1回バレてます
・その時1回別れましたがまた復活
・奥さんも自分の事を知ってます
・奥さんは今も自分とメールしてる事知ってます(彼がバラした)
・彼は奥さんと別れたいらしいけど奥さんが納得しない様子
・何回も離婚話してるみたいです。
・奥さんとは不仲らしい

こんな感じでして。
なんか今彼の気持ちが分からないんです。
奥さんとは離婚する離婚すると言いつつも話は進まないみたいで、冗談でも私に「怒鳴り込んで来て」とか言ってきたり「バレてもいい」とか言って来たり・・・
離婚したいならすればいいと思うし(結局は二人の問題だし)しないなら言わないで欲しいんです。
バレる前も「バレてもいい」とか「バレたら別れる」と言ってて、でも結局家庭の方を取ったんですね。
離婚するとは思ってませんでしたが、やっぱりショックでした。
なんか前と同じような感じなんですよね。
遊びじゃないとは言ってくれてそれは信じれるんですが、
結局また自分が捨てられるのかな。なんて・・・
奥さんは何があっても離婚しないみたいに言ってるみたいだし
だったら簡単にバレてもいいとか言わないで欲しいんです。
奥さんの愚痴とか聞かされてもただ聞くだけでどうしたらいいのか分かりません・・・
なんか今の状況がしんどいんですよね。
彼の考えも分かりません・・・
別れることも考えますがやっぱり好きだし、バイト先でも会うって考えたら別れることが出来なくて。。。

なんか相談っていうか愚痴みたいになってしまいましたが…汗
みなさんの意見聞かせて欲しいです。
長い文章読んでくれてありがとうございました。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • べるぼーい より:

    仕事と不倫は両立しません。
    仕事と不倫を分けて考えましょう。
    そのような事を分けて、行動出来ない方は、所詮駄目な方です。
    あなたもそう思いませんか?
    これ以上、いくらあなたがどう思うと、良い結果にはなりません。
    いわゆる社内不倫には限度があります。
    あなたが、その結果、悪影響をこうむらない内に、違う職種を探す事をお勧めします。
    いわゆるアホな男とは別れたほうが、あなたの為になると思います。
    冷静な判断をあなたに期待します。

  • 至都 より:

    書き込みを読ませていただいた限り、彼は離婚しないと思いますね。
    しないと言うか、出来ないんじゃないかと…。
    離婚が簡単じゃない事ぐらい、あなたにもわかると思いますが、
    以前奥様に知られた時は、家庭を選んでるんですよね、彼。
    あなたと復活した事がこの先奥様に知られても、彼はまた家庭に戻るんじゃないかなと言う気がします。
    その時その時だけ繕って、ほとぼりが冷めたたらまた復活して…って
    その繰返しだけになるように思えます。
    離婚って簡単じゃないんですよ。
    例え彼と奥様がどんなに不仲でも、奥様は別れないって言っているなら尚更…。
    夫婦仲が冷めきっていても離婚しないでいる夫婦など、腐るほどいますからね。
    好きじゃなくなったから別れる…ってそうは行かないんです。
    あなたが彼とどうなりたいのかはわかりませんが、
    彼との間に将来を期待するのはやめた方がいいと思いますよ。
    いくら彼を好きでも、こんな状況が長く続いたらあなたも息切れするんじゃないですか?
    現に今だって不安になっているんでしょう?
    今の状態はあなたにとってお世辞にも「いい」とは言えません。
    それでも彼との繋がりを切りたくないのであれば、あなた自身が割りきるしかないんじゃないですか?

    あと、これは私の気持ちなんですけど、彼から奥様の話を聞くのって嫌じゃないですか?
    私は嫌でしたね。
    例え悪口でも、彼が「嫁さんが…」と口にするだけで凄く哀しかったし、
    彼に対しても「無神経なひとだな」と腹が立ちました。
    彼もあなたに対して配慮が足りないですね。
    あなたに奥様の話をするなんて…。
    私は彼に言いましたよ「私の前で家庭や奥様の話をするのだけはやめて」って…。
    何の約束もない恋愛なんだもの、それ位は言ってもいいかなって思ったんです。
    彼はビックリしたようですが、それで私の気持ちをわかってくれました。
    彼に振り回されて、あげく家庭の愚痴まで聞かされるんじゃたまりませんものね。

    わからない…んじゃなくて、まず「自分がどうしたいのか」を考えてみないとダメだと思いますよ。
    彼は彼の人生があるんだし、あなたの人生はあなたのもの。
    彼の為のあなたじゃないんですから…。

  • あや より:

    男の人は分かりませんね。私も同じ職場でした。結局は奥さんが大切なんですよ。もっといい男見つけないとだめですよ。これからいい方向にいくならいいですけど、振り回されて自分が傷つくようなことにならないように。私は、振り回されて終わりましたけど。後悔はないですよ。本気じゃないって分かってましたし。逆に本気で離婚されたら、引きますね。結婚したとしてもそういう人は、また同じことを繰り返しますよ。結婚しなけりゃいいですけどね。別れるべきです。

  • とろろ より:

    こんにちは

    >遊びじゃないとは言ってくれてそれは信じれるんですが、
    遊びではないのでしょうね。会っている時は好きだと思ってくれている。それは多分そうなのでしょうね。

    >結局また自分が捨てられるのかな。なんて・・・
    うん、多分それはその通りかも・・。逆に捨てられなかったとしてもそんな彼が離婚してきてくれるのを待つのはしんどいかもしれませんね。

    >だったら簡単にバレてもいいとか言わないで欲しいんです。
    >奥さんの愚痴とか聞かされてもただ聞くだけでどうしたらいいのか分かりません・・・
    >なんか今の状況がしんどいんですよね。

    これは彼にちゃんと言うべきではないですか?
    こんな風に言われたら私はしんどいから、別れも考えると。
    でもこのままずるずると付きあった先のことも考えておかなければなりませんよね。
    彼は離婚しないままでずっと付き合いたいと思っているのかもしれません。そうなった時にRayさんがどうしたいのか・・。
    それは考えるべきときなのかもしれません。
    それでも続けたければ、しんどいという気持ちは伝えておいて良いのではないでしょうか?

  • Ray より:

    みなさん返信ありがとうございます。

    そうですね。彼に言ってみようかと思います。
    このまま付き合っていくのはけっこう限界来てますし…
    でも伝え方。考えてみたんですがけっこう難しいですね。
    頑張ってみます。

    いろいろな意見聞けてよかったです^^
    ありがとうございます。
    他にもあればよかったら聞かせてください。

    >至都さん
    奥さんの話。かなりキツイですよね。
    私の彼も凄く無神経です。
    聞いても無いのに奥さんの話、一緒にいる時に指輪がついてたり、奥さんの名前と呼び間違えられたり・・・他にもたくさんあります。
    指輪の事はさすがに言いましたが、他は全部気付かないフリしたり何でもないフリしたり…
    全部隠して普通にしてたんですがやっぱり限界ってあるものですね。
    最初から全部言ってくるべきだったって後悔です・・・

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ