トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > どうおもいますか?②

どうおもいますか?②

私は彼にメールで聞きました。「なぜ急に360度変わってウザイとか疲れたとかフェードアウトとか言うのですか?」と。
すると、「先週の土曜からうって変わってウザイとか疲れたとか言うたのは、自分勝手に正直にいいますと、実はこういう関係になって少し経った時くらいから気付いたのやけど、○○さんと自分とは性格的に合わないというか考えとかがちょっと違うと思い、自分が経験して付き合ってきた女性とは違い活発というか男性っぽいというか、自分はいつも女々しい女性に惹かれていたので。そのあたりでも会話等で疲れちゃった部分が正直あったりしてました。失礼な事言ってどうもすいませんが、気にしないで下さい。って。
でも私は、「すごく傷ついて気にしてたらどうしますの?」て返したら、「えらいすみません・・・。でも○○さんが質問されてきたので、この際正直に返答したほうがいいのかなと判断したので。」って
じゃぁ何でその思ったときにそれを言ってくれなかったんよ!!?って私は思ってショックを受けました。
そんなこと思っていながら私とHしたくてしたくてたまらない。とかエロネタめーるとかやりとりしたくせに。
この男も体目当てやというのが付き合っててわかったけどね。
私と体の関係が終わるなら終わるでいいけど、34歳にもなって子供みたいやし、第一3歳の息子さんもおるけど、奥さんもかわいそうに・・・。影ではまた風俗行ったりされるんでしょうね・・。そんな彼に付いていってる奥さんも理解できない時もあるし。浮気や不倫されてしかも私以外で何回かバレてるのに離婚に踏み切らない奥さんもよくついていけるねーって。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(8件)

  • べるぼーい より:

    まあ、そのようなアホな男と不倫ですか?
    自分が情けなく思いませんか、、。
    もう少し、ましな男さんを選ぶ事も大切だと思います。
    それは、ただのスケベ女とスケベ男のお遊びでは無いでしょうか、、。
    大切な自分の人生を、そのような男と攣るんで、どうなるのでしょうね。
    ここで、冷静に考える事も大切と思います。

  • Yuma より:

    彼に言われたことで腹が立って、百年の恋も冷めたのでしょうが
    奥さんのことをあれこれ言うのは違うのでは?と思うのですが・・

  • ななみ より:

    奥さんのことを貴女がどうこう言える立場ではありません。 それは夫婦の問題であり 他人がどうこう言えるものではない。 振られて腹立つ気持ちは、分かります。でも 貴女もそういう人を好きになり 付き合ってきたんでしょ? 好きになったのも付き合ったのも 貴女自身です。 別れたからといって その相手や奥さんの悪口は止めましょうよ。 辛い時は無理せず 辛いって言った方が逆に楽になれると思います。

  • コロ助 より:

    その程度の男と思って諦めたらどうですか?
    そんな男に、怒っても、しがみついても何も良い事無いと思います。
    結局お互い様だったのでは無いでしょうか?メールのやり取りにしても、身体の関係だけが嫌ならその時点で自ら別れを選択しても良かったのだし。
    それから、奥様の事色々言うのはどうかと思います・・・。

    後、スレッド立てる時の注意書きありますので、もう一つも同じ内容みたいですし、片方は書き込み停止などした方が良いかと思います。

  • とおこ より:

    そんな男のこと、もう忘れましょ!
    彼に費やした無駄な時間を取り戻すためにも、
    ご主人やお子さん達と一杯時間を過ごしましょう。

  • 桃色サンゴ より:

    そういう彼と不倫してたのも、貴女自身ですしねぇ。
    彼の態度に腹が立ち、気持ちが治まらないのでしょうが、
    これ以上彼の悪口言ってもしょうがないでしょ。
    まして、奥さんのことまで悪く言うのは筋違いだと思いますよ。
    逆を返せば貴女だって、2人のお子さん育てながら何やってんのよ?!
    彼の奥さんが可哀想なら、貴女の御主人も可哀想~・・・ってことになるんじゃないの?
    それからどうでもいいことだけど、360度→180度だと思います。

  • ぷちとまと より:

    べるぼーいさん、アドバイスありがとうございます。
    確かにおっしゃる通りやなと感じました。
    ただのスケベ女とスケベ男でした。
    会えばやってくれると思い込んでる馬鹿男とはもうおさらばします。
    そして前向きに生きます。

  • ぷちとまと より:

    この相談にのってくださいました、みなさん、ありがとうございます。
    奥さんのことまで言うてしまって大人げないことしてしまいました。反省です・・・。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ