トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > もう一つご意見お願いします

もう一つご意見お願いします

私は携帯がドコモですが彼は家族ともauで。けれど、彼がキャバ嬢と浮気してそれが奥さんにバレて「携帯見せてみい!!」て言われ、その後私も含め怪しいアドレスは全部拒否というか送信できない状態にされたのです。んで、連絡の取りようが最初は会社のパソコンへ送ったりしてましたが、隣に座っている上司の目もあり、送り辛くなったので、ぎりぎりまで悩んだ末、私もauを新規で持ちました。でも最初は彼に「何で持ったんや?」とメールで送ってきましたが、こうするほかなかったと言うと、納得したのか何も言わなくなってついこの前までやりとりは頻繁ではないけどしてました。
けど、体の関係は切って元の普通の関係というか友人になっても、携帯は持つべきなのかどうしたらいいのかわからない時があります。
やっぱり解約して返したほうがいいのかなぁ・・・。
でもぶっちゃけ私の主人も彼と同じ会社で同じ部屋で仕事をしてるんですが、彼を忘れたり絶縁にするというのは、なんかできないんです・・・。
それもまた好きとかどうこうじゃなくて迷ってます。
でも不倫していたときは、彼が言うてきたとおり、私は自分でも男みたいやと思うくらいドライというか、割り切ってスイッチ切り替えて彼と接してました。そうしないと不倫なんてできないと感じたからです。
性格や考え方が合わないと言われたらそれまでやけど、人間、いや、夫婦でも性格や考え方の違いなんてあると思うけどね。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(1件)

  • べるぼーい より:

    自分の家庭を大切にする事が、今のあなたには一番大切な事なのでは。
    あなたには、周り見ての行動が出来ない限り、不倫は無理です。
    自分の家庭を崩壊に招く事になります。
    厳しい言い方をすると、不倫は誰にでも簡単に出来る事ではありません。
    少し、冷静に考えて、行動なさる事をお勧めします。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ