トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 何人いるの?

何人いるの?

私は、15歳上の役員をしている方と付き合って5年になります。
私が別居中に、クラブで働いていた時のお客さんで、猛アタックされて既婚者なのは知っていましたが、今他に付き合っている人はいないと言う事で、関係が始まりました。
彼の紳士的な振る舞いや、マメに連絡してくれる所に段々と私も惹かれ、私にとって大事な存在になっていす。
しかし、しばらくしてから彼の行動や態度がおかしいのに気がつき
その頃に、彼の仕事を手伝っている別の彼女がいる事が分かりました、問い詰めてしまったのですが、そのうちに開き直りその仕事に居てもらわないと困ると、10年付き合いがあるようです。
また、飲み屋のママとも私との付き合いが始まって1ヶ月後からお付き合いしている様子、私も子供と離れている寂しさなどもあり別居中だったのですが家に帰る事になりました(家庭内別居中)
彼は、2人でゆっくり会う場所にとワンルームを借りてくれました。それからも、言動や行動に不信感があり我慢できず携帯を見てしまった時にそれを彼に話ました、彼女との卑猥な写真や言葉がそこにありました。
それからも何度か携帯を見てしまったのですが、それからは仕事を任せている彼女のメールも飲み屋のママのメールも削除している様子でありません、仕事上何度もメールのやり取りをしているのに、私のメールはず~っと前のからそのままになっています。
彼が何を考えてるのかわかりません、奥さんに仕事場の彼女との関係がばれない為の影武者なのかそれとも、私を大事に思っての優しさなのか?
彼女の働く、受付に監視カメラがありログインを一緒に使っているパソコンで見付けてつなげた所に、何やら彼女が自分のスカートの中を携帯で撮って送信してメールのやり取りをしてました、その時に私も彼にメールしたのですが彼女とのメールの合間に二度程、こんな事をされても離れられない自分も嫌です
やっぱり私は都合のいい女なのでしょうか?

衝撃的な物を見てしまって今はとても辛いです
皆さんの考えを聞かせて下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• 人生経験者 さん
    2011年8月9日 12:29

辛いでしょうけれど、
    彼にとっては・・・・
    貴方は何人もいる浮気相手の一人にしか過ぎません。

5年、10年と複数の愛人をはべれかせそれが「男の甲斐性」って思っているんじゃないでしょうか?

離婚しない「妻」は別格で・・・・
    後は愛人。それに優先順位はないと思います。

役員までしている彼。

貴方や、飲み屋のママ、仕事を手伝ってくれている10年来の彼女・・・

それなりの容姿で綺麗だと思います。
    彼にとって性的対象として、お飾りとして
    そういう女性と付き合うのはステータスであり、
    自分の伴侶としては決して選ばない。。。。。

だから相手は何人いようが、長いだろうが、短いだろうが・・・・
    そこに大差はないのですよ。

• うさぴょん さん
    2011年8月9日 14:07

人生経験者様

返信ありがとうございます

貴方の言葉でモヤモヤが楽になりました(^O^)

彼にとっては、皆都合のいい女なんでしょうね

私も今すぐは無理ですが少しずつ、自分のこれからを考えて生きたいと思います。

どうしても、自分だけは特別って思いたいので現実逃避してたんですよね

本当にアドバイスに感謝します。

• うさぴょん さん
    2011年8月12日 00:19

頭では解っているのにこんなに好きなのか 依存です。
    今度は、カメラに一時間以上彼女が映ってなくて、受付なのでおかしいなぁ~と思ってたら乱れた彼女と、ズボンのベルトをなおしながらの彼が映りました
    彼は二次会に行くと言ってましたが、違ったようです。その後バタバタと2人してバイブを箱にしまってました。

昨夜は一緒にご飯に行きました。2日前にそんな物を見てしまったので、携帯を見ると受付の彼女からの着メール未開封なので開くとバレバレなのですが、開いてしまいました、
    「ガーターベルトが届きましたが、ストッキングが入ってなかった~ノーパンと同じ
    やっぱりノーパンで!」
    とのメールでした。

余りたまらなくなって、彼に「仕事場プレーの次はガーターベルトプレーですか?」
    とメールすると…「?」だけの返信、その後は何をメールしても返信なしです。

離れられるのであれば、他にも女がいたのが分かった時点で別れられていますよね

もし、彼からもう連絡がなければ終わりに出来るんですよね

でも、懲らしめてやりたいです。

• もかもか さん
    2011年8月18日 19:16

はじめまして

私もうさぴょんさんと同じように、他に女性がいることを知り、悩んでいます。
    詳細は「不倫の浮気」に載せていますので、よかったら見てください。

私の彼は、世間からみれば、お金も地位もある人です。
    でも、私は、彼に何か買ってもらいたいとか、高級店に連れて行ってもらいたいとか、一度も思ったことはありません。
    彼が築きあげてきた家庭や仕事を壊そうなど、思ったことはありません。
    ただ、私と一緒にいて癒されるとか、楽しいと思ってもらいたくて、決して表にはでることはできないけど、私なりに努力してきたつもりです。
    それが私なりの愛情の表現でした。
    なのに、結局、私も「都合のいい女」だったのかと思うと、このまま引き下がるのは悔しいです。

懲らしめてやりたい
    私もそう思っています。
    二股がわかってからの3ヶ月、毎日そればかり考えています。

• きゃん さん
    2011年8月18日 23:17

主さん、もかもかさん。
    勘違いしては駄目ですよ?
    既婚者と知っていて付き合ってきたんだから、
    彼に他の女性がいたとしても何の不思議じゃないし、
    その他大勢の一人であるって事自覚しなくちゃ。

「懲らしめてやりたい」って思えるのは、奥さんだけで、
    浮気相手は都合のいい女であることを承知で付き合っているわけで
    逆恨みです。
    奥さんを騙して美味しいところだけいただいて、
    性に溺れてたわけですから、彼を束縛する権利は微塵もないんです。

それが嫌だったら不倫はしないことですよ。
    不倫=浮気ですから。

• もかもか さん
    2011年8月19日 12:05

きゃんさん こんにちは

ホント、きゃんさんの言うとおりですよね。
    他の方にも同じような意見をいただきました。
    頭ではわかって付き合ったはずなのに、
    いざこういう状況になると、冷静ではいられませんでした。
    自分でもバカだと、情けなくなります。

付き合って2年半、私の方がどんどんのめり込んでしまいました。
    いつも彼のことばかり考えていました。
    今は他のことに時間をつかったり、興味を持つよう、模索中です。
    エステに行ってみたり、髪型変えてみたり、洋服のイメージを変えてみたり・・・
    そうやって少しずつ離れていければと思っています。
    まだまだ時間がかかりそうですが。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ