トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > もう5年付き合ってます

もう5年付き合ってます

数年前に、お邪魔して以来です。年は、自分が33歳。妻と子供がいます。彼女は、独身で3歳年下です。仕事の同僚で、毎日メールのやり取りをしています。今の状況は、事あるごとに「もう終わりにしないと」というメールが時々入ってきます。正直、彼女と別れることは辛いです。それでも、デートに誘うとはじめは「他の人と行けばいい」「自分じゃなくても」と言っていますが、最後には逢って過ごしています。今日も些細なことで言い合いになり「今日までありがとう」とか言われて、凹んでます。自分のやきもちから彼女の心を傷つけてしまったようです。今日は、職場の忘年会です。彼女もきっと来ると思います。なんか、相談というより独り言になってしまいましたね。すいませんです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

  • 太郎 さん
    2005年12月14日 02:11

    細かい状況を知らないので言い過ぎでしたらすみません。

    25歳~30歳という女性で一番いい時期をあなたは奪ったのですね。
    これまでの関係は彼女の我慢の上にあなたが甘えあぐらをかいて続いて来たものでしょう。
    そうやって人の気持ちを利用するようなことは早く止めませんか?
    もしあなたが彼女を本気で愛しているのならあなたから突き放して別れるのか離婚をするか決めましょう。
    離婚出来ないのなら別れましょう。
    ね、あなたが辛いのをちょっと我慢すればいいのです。
    男であるあなたが今ちょっと辛いのを我慢すれば先でみんなが幸せになれます。
    5年も答えを出さなかったのはあんまりですよ。
    自分のことしか考えていない甘ちゃんです。

  • べるぼーい さん
    2005年12月14日 06:51

    不倫はある意味でお互いを高めるためにする行為です。
    ただの男と女ばかりでは、飽きて来ます。
    不倫は、時間とお金が必要です。
    いくら、愛情とかあっても、楽しむことが出来ないと持続は難しいでしょう。
    相手方が驚くような楽しみ方を時にはしていますが?
    お互いに意外性が無くなると、それで終焉の時です。
    男の価値は、不倫と言う舞台を余韻を残して、綺麗に閉じるかですよ。

  • 夢ごこち さん
    2005年12月14日 11:14

    彼女の年齢で、5年間の不倫。
    周りの友達は普通に恋愛し、デートし、そろそろ結婚…なんて状況じゃないのでしょうか?

    そんな中で、彼女がどんな気持ちで居たか分かりますか?
    彼女が辛くいと思い、別れたい気持ち理解してあげてください。

    今別れないなら、いつ別れるのですか?
    ラグさんが彼女を必要としなくなった時ですか?
    なんだかとても自分勝手で甘い感じがします。

    離婚する気が無いのなら、いい加減彼女を解放してあげて下さい。

  • DRY さん
    2005年12月14日 13:50

    こんにちは。

    「まさか彼女に限って・・・」と、一大事が起きる前に、
    ネクタイ締めなおしたほうがよろしいですよ。

    不倫している女の矛先は、大多数が、「妻子」です。

    三十路の女が、不倫と別れようと努力しているうちに突
    き放すことです。 彼女の幸せを願うのも愛です。

    愛人は、常に心が不安定な状態です。
    ラグさんには、一生わからないことです。
    その不安定な状態を回避できるのは、ラグさんが離婚をするか、
    将来ひとりになっても大丈夫な十分なお金です。

    デートに誘うもジェラシーもいいですが、もっと彼女の将来を
    考えてあげたらどうです?
    ラグさんひとりでイイとこ取りしてちゃいけません。

    女にはリミットがあります。 いつまでも若くないし、三十路
    を過ぎてくるとだんだんと無理もきかなくなります。
    男は三十路で道を決め、四十路で、たちます。 男女に色々な
    差が出始めるのが、「三十路」 です。

    メールに凹む以前に、もっともっと考えることあるはずですよ。

  • ももっち さん
    2005年12月16日 02:09

    ラグさん、初めまして。

    私もラグさんと同じ位付き合っている既婚の彼がいます。
    彼女の気持ちが痛いほどわかります。
    頭では家庭がある彼の事を理解していても、気持ちが追いつかない時があるんです。
    私も彼に『別に私じゃなくても』とか『今日限りにしましょう』
    と口走ってしまう事が多々あります。
    彼の返答によって安心したり、愛情を計ってしまいます。
    ラグさんを想っているんだけど、どうにもならない現実にたまらなくなる時があるんです。
    妻がいても、ラグさんに一番愛されている自信が欲しいんだと思います。
    男性には理解するのは難しいと思いますが、待っている女はラグさんの想像以上に辛いのです。
    一般論としてはラグさんが彼女を突き放すのがある意味、思いやりかも知れません。
    彼女も適齢期が過ぎ、将来がない付き合いに疲れているのかもしれません。
    ラグさんは彼女とどうしたいのですか?

  • えいど さん
    2005年12月16日 14:07

    5年ということは28歳と25歳だよね。
    その時にすでに君は結婚して子供もいたの?

    結婚生活が何年で彼女と付き合うようになったの?
    もしも結婚していても子供はまだいなかったの?

    なんかねぇ、わからないことだらけなんだけど・・
    彼女の5年間ってすごく大事な時を
    君は束縛してしまったということだよ。
    離婚もする気がないし、かといって彼女と別れない・・
    既婚男の一番身勝手なケースだよね。

    そういうダラダラした生活で
    一体どうしたい訳かな?
    もう彼女を解放してあげたらどう?
    今の時代、30歳なら未婚女性はいっぱいいるんだから
    彼女もこれからいい伴侶も得ることができるんだから
    解放してあげなさいよ。

    いつまでも未練たらしくしているんじゃないよ。
    今までの5年間に慰謝料を付けて
    別れてあげるぐらいのことは当然だよ。

    ほんとに最低男だよねぇ・・・

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ