トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > はじめての書き込みです

はじめての書き込みです

私も現在、不倫(あまり好きな言葉ではないのですが・・・)の
真っ只中です。
2年4ヶ月前に、単身赴任中の彼に出会いました。
一目惚れした、と言われ、なかなかその気になれなかった私を
1年以上待ってくれた彼・・・
大企業の部長という肩書きに似合わず、
若く明るく、スポーツ好き。
仕事もデキて頭も良く、何より人間的にとても大きな彼に
私も惹かれていきました。

私も彼も家庭があります。
お互い、二人の子供もいます。
彼は家ではとてもいい旦那さん、いいお父さんです。
私ももちろん、旦那も子供も愛しています。

今年7月、単身赴任の彼が、突然の辞令で、
家族の待つ三重に帰ってしまいました。
二人で過ごした街に、私は一人、残されてしまいました。

でも、今でも毎日のメールと、一日2回の電話は
欠かすことなく続いています。
週末の彼の休み以外は・・・

私たちは、何よりお互い、相手を必要としています。
私の旦那が、私の仕事に全く理解を示してくれないのに対し、
彼はとにかくいつも一番の理解者です。
また、私も、彼の仕事の話を聞くのが
何より好きです。
とにかく、とても尊敬できる人・・・
お互い、なくてはならない存在です。

私の個人的な意見なのですが・・・
家庭を、そして家族を大切にできない男の人は、
絶対に、女を大切にしてくれません。
一時の感情だけなら、どんな都合のいいことも言えるし
また、できます。

確かに、彼の奥さんに嫉妬もします。
でも、彼は、「奥さんも大切だよ」と
私にはっきり言ったんです。
そして「君のことも大切、愛してる・・・」と・・・

彼の言葉には嘘はないんです。
私も、彼には嘘をつきません。

大切なのは、感情のみで寄りかかる関係ではなく、
お互いを理解し、許し、高め合えることだと思うんです。
私はとても素敵な人に出会うことができました。
一ヶ月から二ヶ月に一度の割合で、
こちらの工場に出張で彼は帰って来ます。
その時には、一緒に、大好きなお酒を飲み、
お互いを確認し合います。

彼が大切だから、ちゃんと奥さんの元に帰すし、
彼が困るようなことは絶対にしません。
嘘が下手くそな人なので、言い訳を考えなければならないような
状況には、彼を置きたくありません。

会社でも、何百人もの部下を抱える立場にいる彼。
その彼の信用を崩さないためにも、
とにかく密かに、大切に付き合ってきました。

「不倫」ではない、ちゃんとした「恋愛」だ、と、
信じたいです・・・

本当は、辛いことも多いけど・・・
彼の励ましと明るさ、そして何より、
信頼で、私たちは続いています。

こんな関係もあるんです。
誰にも言えないことだから、せめて誰かに聞いてほしくて・・・

読んでいただいて、ありがとうございました。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(7件)

  • メア より:

    にゃおさん、初めまして☆
    私はこちらには殆どロムラーとして利用させて頂いてましたが、最近は時々カキコさせて頂いております。
    ただ、水を差すようですが、こちらはあくまで「相談用」掲示板ですから、せっぱつまった悩みを抱えた方が利用される場所のようです。にゃおさんはもうある種の信念も覚悟も割り切りも出来て、不倫でも安定してらっしゃるようですから、ここは「恋愛用」を覗かれてみてはどうですか?同じような状況、価値観の方が多数いらっしゃいますから、誰にも話せないならかなりの息抜きになるかと思いますよ☆

  • とおこ より:

    大事なことは、常に自分の置かれている状況を
    冷静に見るための目です。

    にゃおさんと彼の関係は「W不倫」
    単にそれだけのことです。
    それを常に自覚していないと自分も周囲もひどく傷つけることになりますので
    少し頭を冷やすのがよいとおもいます。
    お子さんが知ったらどう感じるでしょうか。

  • にゃお より:

    お返事ありがとうございます。
    とおこさん、私は冷静ですよ?
    お互い、家庭が第一です。
    ただ単に、好き好き・・・だけの関係ではありません。
    ここは、不倫をしている人の気持ちが分かる人の掲示板だと、管理者の方が書いていらっしゃいましたが・・・?
    不倫の関係なんて、軽い気持ちで踏み込める世界ではないし、だからこそ、踏み込んでしまった後も、
    みんなが悩み、苦しむんだと思うんですね。
    そんな人達のために、こういうサイトがあるんではないでしょうか?
    自分も相手も、そしてお互いを取り巻く環境も、傷付き、傷付けてしまう・・・
    そんなことはとっくに分かっているんです。
    なんの犠牲も生まない恋愛なら、誰も苦しまないんです。
    私の場合は相談とは少し違う書き込みになってしまいましたが・・・
    同じ気持ちでいるみなさんの、心を癒しあえる場であればいいなあ、と願います。
    「単にW不倫」と切り捨てられてしまったら、ここに来る人達は救われませんよね・・・
    レスについての議論も交わされていますが、もう一度、レスについても考えてみては?

    メアさん、遅れましたがアドバイスありがとうございます。
    今度は恋愛の掲示板ものぞいてみますね!
    時々、みなんさんの悩みも聞かせていただきたいと思います。

    不倫で悩み、辛い毎日を送っているみんなが、幸せになれることを心から祈ってます・・・

  • にゃお より:

    そうですね、いつか相談したいことができたときは、
    みなさんのお力をお借りしたいと思います。
    ありがとうございました(^^)

  • たったら より:

    ここはどちらかというと切羽詰った相談が多い場…
    やはり恋愛掲示板の方がよさそうですね。

    「タンにW不倫」それだけのこと。
    これは第三者から見た関係です。
    ご主人が、お子さんが、相手の奥さん、お子さん、そのほかお2人を取り巻く人たちから見たら
    「タンなるW不倫でしかない」
    自分たちだけを中心に考えるのではなく、やはり取り巻く人たちからの目も
    いつも心に刻んでおくことは大切と思います。

    『そうだよね、ただのW不倫ではないよね。』
    これは現在W不倫をしている渦中の人だけが意味を持つ言葉です。
    関係を苦しみ悩み辛い思いをしている人には2人の世界から飛び出して
    第三者の全体を見た言葉も必要かと思います。
    まわりも傷つけないためには(いずれ傷つくんでしょうが)、私たちは違うの…
    とはまり込むのではなく、冷静さが必要だろうと…
    ここは相談版なので…

    とおこさんのレスはいつも大変簡潔ですが、核心をついた深いレスだと思っています。

    未来なく今ことのときしか生きることの出来ない不倫のなかで2人だけの将来を夢見てしまうからこそ
    矛盾に悩み苦しむ。
    皆さんは2人の世界だけでなく全体を考え今だけより将来も視点の中に入れるので
    渦中の人には聞きたく無い言葉がたくさんあるのでしょうね。
    矛盾に気がつかされてしまうのが怖い、というのがあるのでしょう。
    でもそれに気付かなければ堂々巡り、同じことの繰り返し。
    進んで欲しいからこそ皆さん必死で言葉を伝えようとする。
    ただただ「自分で考える力」を取り戻し一歩前進して欲しいと願っているのだろうと思います。

  • とおこ より:

    にゃおさんの求めていたような言葉ではなくてごめんなさい。
    でも、ここに来ている殆どの悩んでいる人達はきっと
    にゃおさんと同じように「わたしたちは特別なんです、
    単なる不倫じゃありません、普通の恋愛と一緒です」
    ってみんながおもっているとおもいますよ。
    みんなそうおもってるってことは誰も特別じゃないってことです。
    不倫じゃなくて普通の恋愛でも一緒じゃないかな。

    皆さんもう書かれてますが、恋愛掲示板のほうを是非一度覗いてみるといいとおもいますよ。

  • にゃお より:

    とおこさん、ありがとうございます。
    いろんな意見、考え方、あって当然ですよね。
    とりあえず私は落ち着いた状況なので、今は、みなさんの悩みも真剣に読ませていただいて、
    何かお力になれればなぁ、っていう思いです。
    長く苦しい道のりでしたので、同じ思いを持つ方の気持ちは痛いほど分かるので・・・
    これからもよろしくお願いします!

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ