トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 女性の意見を聞きたいのですが・・・

女性の意見を聞きたいのですが・・・

他のスレッドにも書き込んでいますが、イマイチよく分からないので再度質問させていただきます。
独身女性が既婚男性と不倫関係に陥る時は、普通の恋愛以上の覚悟と感情で・・・うまく書けませんが、とにかくメチャクチャ好きなわけですよね。
それも半同棲となればなおさら。
先日一方的に別れを突きつけられ、理由は気になる人ができた、と。
本当なのでしょうか?
自分で言うのは恥ずかしいのですが、私の事を好きで好きで、でも自分のものには絶対ならなくて、そんな感情が爆発して別れたいというのなら話はわかりやすいのですが、どうもその理由が信じられないのです。
わざと嘘をついて私を忘れようとしているのか。
それとも本当に他の誰かに気持ちが行ってしまったのか。
今は彼女の事を凄く大切に思い、その行動を受け止め、彼女のとった行動には決意が感じられ、そっと見守っていきたいというのが正直な気持ち。また過去の友達時代に戻って、本当の親友になれれば最高だと思っています。
だけどその理由だけが引っかかり、でも今は彼女をそっとしておきたいので理由は聞けず。。。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(22件)

  • とろろ より:

    こんにちは
    >独身女性が既婚男性と不倫関係に陥る時は、普通の恋愛以上の覚悟と感情で・・・うまく書けませんが、とにかくメチャクチャ好きなわけですよね

    始まりはどうかはわかりませんが、好きになるにしたがって覚悟が必要だと思うようになりますよね・・。

    >先日一方的に別れを突きつけられ、理由は気になる人ができた、と。
    >本当なのでしょうか?

    本当かどうかは彼女にしかわからないです。

    >今は彼女の事を凄く大切に思い、その行動を受け止め、彼女のとった行動には決意が感じられ、そっと見守っていきたいというのが正直な気持ち。

    ならば、その理由が嘘か本当かなど考えず、そのまま受け留めるしかないのではないでしょうか?そんな理由の真偽を考えても始まらない。それはノートさんが納得する理由を欲しているだけです。納得する理由でなかったらなんですか?彼女に復縁を迫りたいのですか?

    親友に戻るも何も・・男女の関係に至っていて親友に戻るには、時間がかなり必要ですよね・・。すぐには無理です。
    過去にあった思いを何もなかったように戻すなんてそうそう簡単にできないですよね。私はそう思いますが・・。
    一緒に居れば好きだったことを思い出すし、切なくもなるし。
    それをすべて何もないようにして、親友に・・苦しいですね、私なら。

  • ノート より:

    書き込みありがとうございます。

    納得する理由でなかったらなんですか?彼女に復縁を迫りたいのですか?

    いや~それはないですね。
    これ以上彼女に辛い思いをさせたくないですから。
    自分も辛いですが、別れを切り出した彼女の方が何倍も辛いはずですし。
    ただ、私が想像する理由であった場合、お互い過ごした時間は少なくとも二人にとっては大切で素敵な時間だったんだと思えるのですが、彼女の言葉を鵜呑みにしてしまえば、なんだったの??です。
    ま、彼女の狙いはそこだろうと思いますが。
    言われるように自分が納得する為の作業です。
    ただ、彼女には聞けないからあくまでも一般女性の見解を求めてみたいのです。

    別の好きな人ができたから・・・って、そんな簡単なものじゃないと思うんですけどね~?

  • とろろ より:

    >別の好きな人ができたから・・・っ

    そう自分で思い込もうとしているのかも・・。
    それで忘れられたら気楽ですしね。

    早く未練を断ち切りたい、早くややこしい恋愛を終わらせたいから、他の人を好きになろうと努力するはありえますが・・。

  • ノート より:

    貴重な意見ありがとうございます。
    やはり忘れる事は大事なのですか?
    忘れなければならないのでしょうか?
    私の考えは違います。
    二人で過ごした時間は消して忘れる為の時間ではなく、いい思い出になる為のものだと思います。
    どろどろの不倫とは違い、お互いが、いや、私は彼女の考え方や生き方に触れて、自分自身凄く成長できたし、彼女を尊敬しています。一生忘れる事は無いと思います。

  • DRY より:

    こんにちは。

    >そんな簡単なものじゃないと思うんですけどね~?

    確かに簡単ではないです。が、ここが男と女の違いです。
    男はとにかく引き摺りますが、女は進めるんですよ、前へ前へ。

    自殺率が高いのも圧倒的に男性です。いい意味でも悪い意味でも男性は単細胞なので、特に恋愛の処理ができないのです。

    どうして社会は男性社会なのか?そう、いい意味で単細胞が故にこの社会が成り立っています。料理は女の方がうまいはずなのにカリスマシェフは男性が多いのもそこです。

    ですから、彼女もノートさんも個々の人間です。どんなに絆を深めても個々なのです。私が思うに、本当か嘘かと疑うほどの付き合いしかしてこなかったことにもなるとも捉えられます。

    「常に別れがくると考えてはいたけど・・」とよくコメントを見ますが、そう考えていたのならば、その話も真剣に意思疎通をするべきです。

    >「お互い過ごした時間は少なくとも二人にとっては大切で素敵な時間だったんだ」

    そうです。ステキな時間だったのですよ。女性はその「思い出」で次のステップが踏めます。ステキな思い出があるからこそ、次はどうしよう、次はああしようとステップをあがるのです。

    ちなみに、私も不倫をしています。単細胞なので他に好きな人などできませんね。と言うよりも、「好き」と言う感情は彼だけに対してですから、他に向くことは絶対にありません。

    ですから、彼女は「気になる人」ができたのであれば、それができる人だっただけです。

    正直、既婚者であるのですから、納得もへったくれも無いと思います。納得しないと進めないと思うのかもしれませんが、家族に目を向けられることが先だと思いますよ。

    >私の事を好きで好きで、でも自分のものには絶対ならなくて、そんな感情が爆発して・・・・

    これは別れの理由にはなりません。他のトピを読まれてもわかるように、悔しいほどに好きであればなかなか別れることができないものです。爆発すればするほど、女は空回りして別れることができません。

    ですから、彼女は貴方を、ただ単に嫌いになったか、断腸の思いで別れを決めたか、どちらかです。

  • とろろ より:

    >いい思い出になる為のものだと思います。

    時間が経てば思い出にもなるでしょう。
    昨日、今日、1ヶ月前のことを思い出して「良い思いで」なんていえますか?言えないですよ。未練でしかない。
    それを過ぎて、精神的に落ち着いたら次に「思い出に」変える事ができるかもしれませんが。

    過去をすぐに思い出に切り替えられるほどならば、さほど好きでなかった場合でないと難しいと思いますが・・。

    新しい人と付き合って、精神的に余裕でもできたら、ノートさんとのことを思い出とすることもできるのかもしれませんがね。
    それぐらいの時間は必要でしょ?

    今はまずは「忘れる」といっても過去はそうそう忘れられない。
    忘れるように、気にしないように努力しているところではないでしょうかね?人によるとは思いますが・・・。

  • たったら より:

    >別の好きな人ができたから・・・って、そんな簡単なものじゃないと思うんですけどね~?

    簡単かどうかはわかりませんが、理由としてはおかしくないと思います。
    好きになったら既婚者であってもお付き合いをしたのですから、
    また好きな人が出来たらそっちへ行くってのも不思議はないですが…

    >普通の恋愛以上の覚悟

    ここのスレッドやレス見たらわかると思いますが、普通の恋愛以上の覚悟持って始めた人
    あまりいないと思いますよ。
    「普通の恋愛と同じ」ような気持ちという人は結構いますけど。
    そのうち覚悟したいけど出来ないことで悩むのじゃないでしょうか。
    既婚者であるあなたが彼女と不倫になるには最初から相当の覚悟をしたのかもしれませんが…
    独身者よりも既婚者の方が背負うものが大きいですから当然覚悟も大変だったとおもいます。
    家族に彼女、両方への覚悟ですもの。

    >どろどろの不倫とは違い

    う~ん、これもその人の感じ方であって…
    あなたにとってはいい思い出でも相手にとってもそうであるとは限りませんからね。
    不倫を忘れたいこと、消してしまいたい過去にする人も多いです。

    ご本人が良い思い出・忘れないならそれでいいのでしょう、と思います。

  • YUKI より:

    こんにちは。
    私の感じたことですが、

    >また過去の友達時代に戻って、本当の親友になれれば最高だと思っています。

    ノートさんのこういう“都合の良い”ところが言葉にしなくても彼女に伝わっていると思いました。

    当初のころ私は、苦しくて切なくてどうしようもないから友達として会いたいと逃げるように彼に別れを訴えたことがあります。
    彼からかえってきた返事は、『自分は友達にはなれない。愛してるのに友達なんて思えない。どんなに頑張っても愛してる気持ちが消えないからムリだ』でした。
    その時、彼のほうが私をきっと想ってくれていた。と感じました。本当に愛していたら、きっと友達になりたいなんて事さえ考えないのではないでしょうか。

    彼女さんの本心はホントに気になる人をみつけたのか、そうしようと頑張っているのか、辛くて嘘をついているのか、分からないけど、
    もし嘘をついているのなら、ノートさんに対して悔しい気持ちの表れじゃないかな。
    後悔させたい気持ちだったり、もしかすると駆け引きかもしれない。

    どちらにしても、貴方にできることは、追うことではなくて、真実を確かめることでもなくて、ただ彼女が下した結末を受け止めることだけですよね。

    真実はみえてますよ。彼女があなたとの別れを決意した。そのことだけです。

    彼女をこれ以上傷つけたくない…そんな思いは本当にあるのかもしれないけど、自分でも気付かないくらい心の奥では自分中心にこの先のことを考えていませんか???
    だからこそ(本当は嘘をついてると思いたい)自分のプライドは守りつつ、友達に戻ることが最高なんて考えがででしまうのだと感じました。

  • ドール より:

    こんにちは。
    不倫の始まりも、不倫中も感情は人それぞれだと思います。
    どの程度のお付き合いをしていたのかわかりませんが、好きな人が出来たというのならその言葉を信じて辛いと思いますが思い出に変える様に努力してみてはどうですか・・・??
    彼女との時間を忘れる必要は無いと思います。
    彼女の事を尊敬しているんであれば、彼女の人生を応援してあげて下さい。
    妻子の居るノートさんは辛くても応援するしかないでしょぉ~!?
    >彼女の言葉を鵜呑みにしてしまえば、なんだったの??です。
    私の勘違いかもしれませんが、妻子ある貴方は彼女に対して何か自信がおありだった様に感じます。「俺以外、好きになるはずがない。俺から離れない」と・・・それだけ、彼女に愛を与えていたからこその自信だったのかもしれませんが・・・
    普通のカップルにしても、どんな出会いがこの先待ち受けて居るか何て誰にもわかりません。貴方の愛は沢山感じていたと思いますよ。でも、将来の事等考えると不安もあったと思います。
    ノートさんは追える立場ではないいんです。
    彼女の幸せを応援してあげて下さい。

  • しゃち より:

    ノートさん、こんにちわ。
    いまひとつ、あなたが今何を一番望んでいるのかがわかりません。
    彼女と復縁すること?別れの理由に納得すること?彼女と友達に戻ること?

    >お互い過ごした時間は少なくとも二人にとっては大切で素敵な時間だったんだと思えるのですが、彼女の言葉を鵜呑みにしてしまえば、なんだったの??です。

    一緒に過ごした時間が素晴らしいものだったのは間違いないでしょう。
    だから彼女もあなたと一緒にいたのではないですか?
    でも、だからと言って他に好きな人が出来ない理由にはなりません。

    >私の考えは違います。

    そうです、人それぞれ、考えは違うんです。
    あなたが納得できないことも、この世には沢山ありますよね。
    納得できないからといって徹底的に突き詰めても、無理なことはあります。
    それが人の気持ちです。
    彼女の本心がどこにあるのか、それは彼女にしかわからないんです。
    恋人同士でも、親子でも、自分自身だって心の中を全て完全に理解することはできないのではないですか?
    確かなことは、彼女が他に気になる人が出来たと言った事。
    そう言われたノートさんは、あくまでも「推測」して納得するしかないのです。
    「彼女はきっと、そう嘘を言って自分との関係を吹っ切ろうとしてる」
    「本当に好きな人が出来て、自分との関係を清算しようとしてる」
    「これ以上好きになってのめり込むのが怖いから、無理に別れようとしてる」
    受け止める人によって、推測は違ってくるでしょう。

    >そんな簡単なものじゃないと思うんですけどね~?

    そうですよ、簡単じゃありません。
    ノートさんが「以前と同じように親友に」って考えていることを彼女はどう思うでしょうか?
    それこそ、「そんな簡単なことじゃないのよ!」って思うかもしれません。
    彼女から見たら、友達に戻ろうというノートさんの考えこそが「そんな簡単なものじゃないと思うんですけどね~?」ってことになるかもしれないんですよ。

    「私の考えは違います」

    あなたは、それを良くわかっていらっしゃるじゃありませんか。
    それが答えです。
    自分と彼女は違う。
    そう考えれば、受け入れることができるのではないしょうか。

  • とろろ より:

    >一生忘れる事は無いと思います。

    そんなことを言っていた人がいました。一生忘れないからなんなのだろうか・・?今の私はそれが疑問です。(笑)

    それは、私も「こういう人と付き合いました」の記憶はありますが、一生忘れないからどうなのですか?だから復縁する?ずっと待っている?時々連絡してね?親友でいよう?

    私の場合はどれも当てはまりません。
    気持ちはもうないし、忘れましたっていうか、恋愛感情を持っていたことすらも忘れました。付き合っていたなぁの記憶はありますが。

    忘れようと思っても忘れられるものでなし、思い出したいものならば時々思い出して思い出にふけって、ノートさんが「楽しかったなぁ」と思うだけで良いと思います。同じ事を彼女に求めるのは違うと思います。

  • より:

    >そんな簡単なものじゃないと思うんですけどね~?どうでしょう?昨日今日の話ではないかもしれませんよ。彼女は一か月、二か月以上前から少しずつ考えていたのかもしれません。その気になる人と何度かデートもしているかもしれません。もうお付き合いをはじめているかもしれません。しかし、あなたの気を引くため、あるいは苦しい不倫から逃れるための嘘かもしれません。お二人のお付き合いのスタンス、別れの状況、彼女の性格、態度、何もわからない第三者には、わからないでしょう。つまり、一番わかるはずのノートさんがわからないというのは、それほどのお付き合いだったのかもしれません。それを彼女も感じていたのでは?と思いました。率直に思ったことを言いました。失礼しました。

  • ノート より:

    皆さんご意見ありがとうございます。
    とても参考になります。

    いまひとつ、あなたが今何を一番望んでいるのかがわかりません。
    彼女と復縁すること?別れの理由に納得すること?彼女と友達に戻ること?

    全部ですね。
    今は自分が彼女の事をどう思っているのかがわかりません。
    コントロールした感情の答えは友達に戻る事。でも本音は復縁か・・・

    今日、彼女に会う事になりました。
    用事としては私の家にあった彼女の荷物を渡すだけ。
    時間は取れないという彼女の意向は聞いていますので、本当に荷物を渡すだけの数秒ほどになるでしょう。
    その時、何て言葉をかけるのが彼女にとって一番なのか。
    どんな表情で彼女に会えば良いのか。
    私にはわかりません・・・
    むこうの今の対応次第という事になるんでしょうが、それは相手も同じ考えと思います。
    笑って会うべきか、怒っている事を表現した方が良いのか、はたまた「今までありがとう」と大人ぶるのか。

  • とろろ より:

    「ありがとう。幸せになってね」
    で良いのではないでしょうか?笑ってですね・・・。

    私はこうやってわかれました。

  • ノート より:

    本当に皆さんありがとうございます。
    誰かに話を聞いてもらうだけでも随分楽になりますね。

    結局、会う事はやめました。
    というか、もうちょっと時間をくれというメールを送りました。
    今会っても何の解決にもならないと思いますし。
    また解決の必要はないという書き込みをいただきそうですが・・・

    もうちょっと時間を置いて、私も彼女ももっと今以上に冷静になった方が、お互いの自然な態度で臨めるかと。
    せっかく会うのだから作った態度で会うのもな~って。

    自然に振舞う事ができるようになるまで待ってもらう事にしました。
    彼女がどう考えているのか、彼女と話し合いのできない今は何を考えたとしても自分の想像の範囲から出る事は無いので、彼女が自然に話のできる状態になるまで待つ、私も同じくそれを自然に受け止られるようになるまで待つ、そう考えました。

    もしもやっぱりお互いに価値を見つけることができればいいなって思います。
    あくまでも友人としてですが。
    ここでは友人に戻る事は不可能という意見も多いようですが、中にはできてる方もおられるようだし、自分もそれを望みます。
    やはり尊敬してるし、これからも良い意見を貰いたいし、そうなれるように努力したいと思います。

  • DRY より:

    こんにちは。

    >会う事はやめました。

    懸命な選択をされたと思います。尊敬できる彼女であれば、今回、「時間をくれ」の意味を理解していると察します。
    こういう一呼吸置いた行動が彼女には深く心に刻まれるでしょう。それによって、友人としての再出発も現実となる日がくるかもしれません。

    私は、男女でも友情は成り立つと思います。不倫後でも。しかし、それはお互いが「同じ意識」を持ってこそです。片方の意識が少しでもズレていれば確立は難しいでしょう。

    ノートさんが彼女に対する心が晴れたとき、顔つき(オーラ)も違ってきます。見るものが見ればすぐにわかります。そして、忙しさに紛れて色々と時間で変化してきます。自然体で笑いのある時間が過ごせるときが来るよう頑張って下さい。

  • ノート より:

    結果報告です。
    先程メールがあり、荷物は今日絶対必要。彼女の友達に渡しといてと。
    まだ会う気は無いらしく、しかも純粋に荷物が欲しいだけのようです。
    気になる人ができたというのは僕の勝手な想像では忘れる為の嘘と思ってましたが、どうやら本当にいるようです。
    彼女の事をきれいさっぱり諦める事ができました。
    諦めるというか、こっちから会いたくないですね。
    確かに不倫をしていたのは私の方ですが、この別れ際の彼女の誠意の無さ加減には呆れます。
    彼女の方からこれからは友達でいたいけど、2人で会うのはやめようっていわれましたが、尊敬していた分、友達としても全く尊敬できない存在になってしまいました。
    あ~あ。。。いい思い出もクソもないです。
    結局考えすぎていて、彼女を過大評価しすぎていたのは私のほうでした。
    しかも彼女は後悔してるらしいです。
    私たちの関係を。
    もういいです。
    腹立てても仕方がないのですが、なんか脱力感でいっぱいです。

    結婚生活も長く、恋愛や失恋といったものから遠ざかっていましたが、こんな気持ちだったかな~。忘れているから辛かっただけかな。
    結局基本的に悪いのは私ですし文句は言えませんが、自分の中で美化していたものが潰れた時には脱力感しか残らないですね。
    一度は愛した人のことを悪く言ったり思ったりするのは嫌いですが、悪く言うというか、なんとも・・・ま、表面しか見えてなくて、悪いところは自分で美化した勝手な個人を作り上げていたんでしょうね。

  • DRY より:

    こんにちは。

    内側にひそんでいた彼女の本音が表面化されて、現実とはかけ離れていましたが、これが「本当」です。

    別れは両者が納得して・・・と言うのも稀ですし、さんざん相手を美化して裏切られた後の人間性で、どんな付き合い方をしてきたのか垣間見ることができます。

    どちらが悪いと言うよりも、相性が合わなかっただけです。よく、「あんなに私(僕)を愛しいるって言ってくれたのは嘘?」と問う方がおりますが、ただ単に恋愛観の違いです。最後の身の振り方で人間性が見えてくると思います。

    終わりよければすべてヨシ。終わり悪ければ・・・です。

    そして、類は友を呼ぶと申します。ここはひとつ、ご自身の恋愛観、付き合い方を振り返って見直すのも今後の為になると思われます。

    脱力感いっぱいであると思いますが、これもいい勉強になったと思うことで消化して下さい。家族にバレず、一瞬でもステキな魔界へ入れたことでラッキーと思うぐらいの余裕を持ってください。
    それにしても、彼女みたいな女性が増えれば、不倫で泣く女性が減るのにな~と思いました。

  • 至都 より:

    他に気になる人が出来た…
    あなたにしてみれば納得行かない理由かも知れませんね。
    お互い「好きで好きで仕方がない」と言う気持ちで付合って来たのですから無理もないでしょう。
    彼女の言葉が本当だとしても、そうでないとしても、
    彼女が悩んだ末に出した結論だと言う事は理解してあげるべきだと思います。
    私も過去に既婚男性と付合った経験があります。
    彼の事は、彼の存在のない生活など考えられないほど好きでした。
    当然、私から別れを切り出すなど想像も出来ませんでした。
    けれど、別れは私から切り出しました。
    あなたの彼女のように、他に気になる人が出来た訳ではありません。
    けれど、不倫の恋愛には何れ別れが来るものです。
    結婚している人に対して恋愛感情を持ってはいけないとは思いませんが、
    その繋がりが「永遠」である確立は極めて低いと思った方がいいと思います。
    会いたい時に会えない、側にいてほしいと思う時にいてもらえない…
    不倫にこう言う事ってよくあるじゃないですか?
    彼女からしてみれば、あなたをどんなに好きでも、淋しい気持ちもあると思うんです。
    求めても叶わない事を「淋しい、切ない」と思わずにいられるのなら
    二人の関係は今ののまま続くのでしょうが、実際はそんな寛大な気持ちは持てないのではないでしょうか?
    あなたより気になる人…と言うのは、おそらく彼女にそう言った淋しさや切なさを感じさせない環境にいる人なのだと思います。
    あなたを嫌いになった訳ではないけれど、でも満たされない何かが彼女の中にあったのではないでしょうか?

    彼女と「親友になって付合いたい」と書かれていますが、
    今のあなたの状態で、果たしてそれが出来るのでしょうか?
    彼女との縁を切る事は辛い事だと思います。
    けれど、一度でも恋愛感情を持って付合った相手を「友人」として見る事は難しいと思いますよ。
    私があなたなら、辛すぎて出来ません。
    まして、自分より他の誰かに心を移した相手を想い続けるなど…。

  • ノート より:

    いやいやありがとうござます。
    本当にスッキリしました。
    本当に良い思い出、大切で成長できた思い出になるはずのものが一気に音を立てて崩れていったのはショックですが、「後悔してる」の一言と、「彼女の友達に荷物を渡しといて」の二言で、もういいやって思えました。
    いつか彼女は嘘をつかない尊敬できる人と書きましたが、それも私が過大評価していただけだったのかと。
    一度別れた時も同じように無視されました。会いたくないと。
    その時も荷物を持ってきてというから家まで持っていったら、違う人が出てきて荷物を受け取るように指示されたと。
    そして復縁した時は同じ過ちは繰り返さないでおこう、何かあったら話し合って、お互いが成長できるような関係になろうって約束しました。
    しかし!
    今回またもや話し合いもせずにいきなりのメール。
    あれだけ大事な話は直接会うべきといったのに今回も同じこと。
    無視も。
    今回、今日の朝までは良い思い出をありがとう。成長させてくれてありがとう。尊敬できる人。これからも良いアドバイスをくれる身近な存在を求めていましたが、今はもういいです。
    荷物を持ってきてという彼女に「少し時間をくれ」と。
    大切に思えばこそのその言葉に返ってきた言葉は驚愕と言っても過言ではありませんでした。
    「じゃ、友達の○○に渡しといて。適当に嘘でもついて。」
    「私は後悔しかない。」
    「今の彼にも悪くって。」
    なんじゃそりゃ?
    嘘はつかないのと違った?
    良い思い出じゃないの?
    私と付き合っていたときに「誰かと付き合っているとき、今ならあなたよりも全てが優れた人が現れて告白されたとしてもどこにもいかない」って言ってたじゃん?
    今の彼って・・・別れたの週末ですよ~!!
    びっくりしますわ。

  • DRY より:

    ほんと、なんじゃそりゃ?って感じですね(笑)

    不倫言えども、人間対人間の付き合いですから、傷はなるべく浅く、お互いがちゃんと違う方向を向いて歩んでいける別れがお互いの為に大事ですよね。

    100歩譲って、断腸の思いで別れを選んだとしても、最後の最後に相手を奈落の底に落とすような行為をするのは、彼女の性格、恋愛観ですからこればっかりは仕方がないですね。

    その場の雰囲気と、その場の盛り上がりで恋愛を楽しむ人だと思います。今は、気になる人にゾッコンなので、正直、前彼(ノートさん)がうっとおしいのでしょう。不倫がバレたら、その彼との関係もパーになってしまう可能性も潜んでいるわけですから。

    ま、不貞行為をした罰なんだな~としみじみと空でも眺めて自分で自分を笑ってあげましょう。ご先祖様の罰かな~と手を合わせましょう。

  • ノート より:

    今日、もう感情は無いから会っても何言われても平気だし、いつまでも家に荷物があるのが嫌だったから、彼女の会社まで荷物を持っていきました。
    近くの公園で荷物を渡すだけ。
    結局30秒ほどの会話だけで走って帰っていきましたが、表情は引きつり、今にも泣きそう。
    女のする事いう事は良く分かりません。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ