トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > W不倫 > 最低だけど1人にはなりたくない

最低だけど1人にはなりたくない

私は結婚4年目の21歳です。
子供も2人います。
W不倫を始めて10ヶ月たちます。

最初は旦那にない部分を求めてとか、色々買ってくれたりとか、そういうのがよくて関係を続けていました。
でもすごく優しくて、毎週土曜日に会いにきてくれたり、私の子供を連れて出かけたり、いつのまにか本気で好きになってしまい毎日悩んでます。

彼は奥さんと1年前くらいから別居していて離婚も考えてるみたいなのですが、子供のことを考えると・・・と言ってます(本当かわからないケド)。
でも、土曜とか会ってるし、メールも夜の6時くらいからずっとやってるし、本当かな~とも思うのですが。

私も彼と出会ってから、旦那とは喧嘩ばかりでうまくいってません。
一緒にいても楽しくないし気が重いです。
浮気もバレたのですが、何も言われませんでした。
離婚を考えてるけど、でも今のままじゃ子供2人引き取って生活していく自信もありません。

彼が離婚したら私も離婚したいって、最低な事を考えています。
本当最低だけど、1人にはなりたくない。

どうやって男の人の本性を見抜けばいいんですか?
彼といると楽しいし、自然と笑みがこぼれます。
でも、この先どうしていいかわからなくて・・・

辛口でもいいんで相談に乗ってください。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • 最後の弁護人 より:

    毎回言うのですが・・・

    ”不正出血があったのでこっそり病院にいったら妊娠の可能性があるといわれた夫とは可能性が無い”

    コレで相手の目を見てください。
    重要な突破口が見えると思います

  • より:

    自分の子供とご主人と、彼との離婚一つにまとめて考えるのはどうかと・・・
    ご自分も最低と仰ってますが、あえて私も煽ります

    ご主人との今後の生活がありえない
    修復する気もない
    お互い不幸であるのなら
    離婚すればいいし

    生活力無く子供引き取れない
    努力をしようとしないなら
    ご主人に託せばいいし・・・

    彼との事は全く別
    離婚が済んで身辺整理してからの話でしょう?

    離婚しても彼がいるから
    生活面も愛情面も安泰~vvv
    なんて甘い考えで離婚したら
    痛い目みますよ、きっと。
    まぁ運良くうまく行く人もいるとは思いますが
    その後同じ事の繰り返しをするでしょう・・・

    若くして結婚しちゃったから
    「しょうがない」なんて甘えではなく
    妻として母親として、一人の人間として
    責任もって答えを出してください

    彼の真意を見抜き、
    勝算を確信しつつ離婚を決め
    男に依存していては、みゃぁサン自身成長できないと思います。

  • アルケミスト より:

    人任せな人生観がとても気になります。

    お利口さんに今後の身の振り方を考えようとなさっているようで
    いちばん危なっかしい考え方のように思います。
    もともとそういう考え方なら 現在結婚できて
    なんとか今もっているのならそのままのほうがいいかも。
    今度動くときは もっと間違った相手を選んで不幸になると
    思います。

    一人でも生きていける勇気と たとえ自分の子供を犠牲
    (精神的に廃人になっても)にしてもいいから自分の道を
    いくという鬼のような決意を維持していけないのなら
    不倫相手と一緒になろうなんて甘い妄想をしてはいけません。

    彼の真意がどうこうというより
    不倫を承知でがまんしている夫の心の中を知ろうと努力してください。
    一人の男をわかりつくすことは
    すべての男を知ることにつながります。
    恋に振り回される弱い女になるよりも
    男を転がして笑う勝者になりましょう。
    まずは 夫よりはじめよ、あなたの場合はね^^v

  • さっちんマム より:

    そんなむしのいい話・・・。って思いました。
    でも言いたいこと、分かります。
    私も一時期思っていました。夫を失いたくないんじゃなくて
    今の生活を失いたくないって・・・。
    私も早く結婚し、今4年経ちました。
    以前浮気していた人は既婚者。今付き合っている彼は独身です。
    私も専業主婦で生活力はありません。
    夫にばれて夫から捨てられたときのことを考えるとぞっとします。
    命より大事な子供の幸せを奪うことになるから・・・。
    私の浮気で離婚なんて事になったら実家にだって帰れません。
    でも彼との時間がどうしても捨てられないんです。
    彼は「旦那から捨てられたら俺がもらってやる」といいます。
    もちろん私は本気にしてないけど。
    なんか少しずれちゃったかな??

    一つ私に分からないことが・・・
    なぜ子供を故意にまきこむんですか??
    私は絶対に彼と子供を会わせる気になれません。下の子はまだ分かりませんが上の子は3歳なので分かるし・・・。
    混乱してしまうんじゃないんかな・・・
    子供はやっぱり父親が一番だって思うし。

    相手が既婚者ならなおさら一緒になることは難しいことじゃないかな。
    お互いきれいに離婚して、きれいに結婚なんて事ありえない。
    長くなっちゃったけどあなたの気持ちよく分かったから・・・

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ