トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 年の差 > 10歳年下の彼と付き合っています

10歳年下の彼と付き合っています

私は34歳で、結婚6年目の既婚者です。
彼は10歳下で、仕事で2人きりなることも多く、一緒に困難な仕事を乗り越えてきました。
最初は彼のことを恋愛対象として見ていませんでした。

彼は中性的で、人の話をよく聞いてくれる人です。
頑張り屋さんで仕事を抱え込んでしまうため、「抱え込んじゃ駄目だよ」と仕事を手伝っていました。

私は大学院に通いながらパートで働いていたので、仕事と学業と家事との両立が大変でした。
私が仕事を退職することで、お互いに惹かれているのを感じながらそのまま辞めるつもりでした。

しかし、お別れ会で酔った勢いで彼を口説いてしまいました。
私は相当酔っていたので何も憶えていません。
しかし、翌日から彼がもうアタックでした。
彼は若いので、彼の将来を考えた末、一度関係を持ち、後腐れなく別れようとしました。
でも、できませんでした。
体の関係が無くても、連絡を取り合う関係でいたいとごねたからです。
その後も毎日メールをしたり、一緒にお茶や食事をしたりしています。
それ以来、体の関係はありません。

私も彼のことが好きです。
だんだん気持ちが深くなっていくのが分かるので困惑しています。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • 若旦那 より:

    失礼ですが、エサを与えると、もっとくれるかと思ってついてくる野良犬みたいですね。まあ24歳の独身男性なら、多くの場合そう思うでしょう。怖いものありませんから。はるさんが彼とどうなりたいかによって、今後の対応が決まってくると思います。彼との関係を進めたいなら、どんどんお会いになるのがよろしいかと。関係を絶ちたいなら、いっさい会わず、連絡も取らないことですね。会わなくなった後は、徐々に時間が彼への感情を消してくれるでしょう。ご自身でまかれた種ですから、成長させるか、刈り取るか、はるさんが決める必要がありますね。

  • はる より:

    ありがとうございます。よく分かりました。
    怖い物がないと言うのが 本当によく分かります。
    自分でまいた種ですから自分で刈り取ります。ありがとうございました。

  • 雪うさぎ より:

    はるさん はじめまして。

    溢れる想いと、ソレを押さえる自分と。
    その狭間で揺れる、こころ。

    今、その葛藤に飲み込まれそうな自分と、向き合おうとしてる。。

    辛いよね。
    気持ち、押さえるの。。
    とても、良くわかります。

    感情のままに進むことは、簡単だよね。。
    自分の心の赴くまま進めることができれば、楽になれる。
    それが、
    イケナイコト、なのではなく、どうコントロールするか、なんじゃないかな。。
    自分と彼だけじゃなく、周りのひとを感じて。。

    でも、ね。
    今の貴女の様子では。。
    淡い気持ちを抱えたままの方が良かった。。と、後に悲しむ姿が見えるのです。

  • はる より:

    ありがとうございます。
    >淡い気持ちを抱えたままの方が良かった。。
    と、後に悲しむ姿が見えるのです

    そうですね。
    都合のいい関係を続けていくこと自体に
    私には向いていないと分かります。

    心惹かれても相手は若いので
    もし結婚していなかったのとしても
    将来捨てられるだろうと思います。

    この年になってくると
    女として求めてもらえること自体が
    うれしく思いました。
    感情の赴くままには行けそうにないことも分かりました。
    ありがとうございます。
    自分のこれからのキャリアも考え

    終止符を打ちます。
    とても辛いですが・・・
    ありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ