トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > W不倫 > 悪い事をしている意識がないんです

悪い事をしている意識がないんです

私は34歳、彼は42歳で、お互い既婚者です。
事の始まりは、私が今の会社に中途入社して、1年程たった頃に2人で飲みに行ったのがきっかけです。

そこで彼から「前から好きだったけど旦那さんのいる人を好きになっちゃダメかな・・・?」と言われました。
その時は「あなたにも奥さんや子供がいるでしょ?それはまずいよ。」と断ったのですが、それ以来、私の方が彼を意識し始めてきました。

極力彼を避けるようにしていたのですが、とうとう彼に自分の気持ちを話してしまい「W不倫」という関係になってしまいました。

会社での彼の立場は、かなり上なので、職場ではそうそう会話も出来ないのですが、それが余計に彼への気持ちをかき立ててしまうのです。
彼が家族を大切にしてるのも知ってる・・・なのに何故私の事を?と聞いたら、「好きになるのに理由なんてないでしょ」という返事でした。

今は月に1~2度、食事をしてその後は時間の許す限り・・・って感じです。
なぜか旦那に対しての罪悪感はなく、悪い事をしている意識がないんです。

こんな私っておかしいですよね?
おかしいと分りつつ、今の関係を続けていいのかな・・・

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • 永久 より:

    こんばんは。

    罪悪感がないのは、今の関係が楽しいからじゃないでしょうか?
    それとも旦那様との関係に問題でもあるのでしょうか?
    まゆかさん自身が「割り切ってる」のでしょうか?

    おかしいとは思いません。
    周りが見えていない、気付いていないだけだと思います。

    同じ職場だということなので、もしバレてしまったら?
    旦那様や彼の奥様にバレてしまったら?
    考えたことありますか?

    リスクを伴うのを覚悟して、いろんなことを想定して
    お付き合いをされた方がいいと思います。

    お互いに「分かって」いてスタートさせた関係です。

    続けるのも、終えるのも自分次第だと思いますよ。

  • まゆか より:

    永久さん、レスありがとうございます。永久さんのレスを呼んでその通りだ思いました。
    今は彼との関係を誰も知らないので、楽しいって思えてるのかも知れません。でも、もしこの関係がバレてしまってら何もかもを失うかも知れません・・・。もうやめようって思う時もあるのですが、どうしても彼への今の気持ちを断ち切ることが出来ないのです。
    主人との仲は決して悪くはないのですが、多分、主人にない魅力を彼は持っているのだと思います。
    そうですよね・・最終的に決断するのは私自身なんですよね。
    私がここへ書き込みしたとゆう事は、彼といて楽しい反面、私の中で迷いが出てきたからなのかも知れない。
    辛いけど、事が大きくならない内に、身を退きます。
    明日勇気を出して彼に話してみます。ありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ