トップページ > 不倫の悩み相談ブログ

不倫の悩み相談ブログ

不倫の悩み相談掲示板で投稿された相談事例をご紹介しています。
関連ブログの「不倫の悩み告白ブログ」とは重複しない相談内容で、
アドバイスなどのコメントも合わせて、過去ログをブログ形式にて公開しています。
現在1,484件の悩み相談を公開しています。

カテゴリ別に投稿された記事一覧は、サイトマップにてご確認頂けます。

無力感2

2014年11月09日

わんこです。ツリーが過去ログにいってしまいましたので新しいツリーを作らせていただきました。
私は一人になって10ヶ月間いろいろなことを考えてきました。
でも大半は自分の行動を悔いること、それと家族への思いでした。悔いても悔いても過去の出来事は変えることはできません。
でも、家族への思いは正真正銘本当の気持ちだったということがわかりました。もしかしたら私は自分を卑下しすぎていたのかもしれません。勿論自分が悪いことには変わりはないのですが、この気持ちだけは誰にも負けないと自負することで自分自身を奮い立たせ、今後どのような未来かはわかりませんがこれを力に生きていくしかないと思っています。あくまでも私の気持ちは‘お家再興’です。でも妻の言うことにも怯えず毅然な態度をとっていこうと思います。

  • From:わんこ
  • View:1回
  • Comment:30
  • 0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

不倫って・・・

2014年11月08日

このサイトに初めてきていろんな恋があっていろんな人がいて苦しいのは私だけじゃないんだって思いました。決して不倫っていうことはいいことではないと思います。でも、好きになる気持ちがどうしても止められずはじまってしまい、しかも相手は友達のだんなさんで、当たり前だけど、誰にも言えず毎日苦しくて苦しくていきが止まりそうでした。彼が風邪をひいても、側にいけない、あいたくてもあえない・・で、こんなことしてちゃ駄目だなぁ・・って思っても逢えば嬉しくてやっぱり好きで・・家の話に少し嫉妬しちゃうし・・彼の重荷になりたくなくて自分の感情も押さえたり・・わかってはいるんだけど、苦しくていました。なんか上手くいえませんが、もう少しちゃんといろいろ考えれるようになろうと思います。。

  • From:さくら
  • View:3回
  • Comment:2
  • 0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

限界がわかりません

2014年11月08日

はじめまして。以前からこちらの掲示板を拝見しては色んな方々の意見を読んで、何度も不倫する自分を戒めてきたつもりでしたが、少し疲れてしまいました。皆さんの意見をお聞かせ下さい。私は20代半ば独身、彼は14歳年上で奥様と二人のお子さんがいます。彼と関係が始まってしまってから、2年が過ぎようとしています。1年を過ぎた時点で奥様に発覚してしまい、一度は離れたのですが、私が体調を崩してしまった事と彼を好きな気持ちがどうしても捨てきれず、また復縁しました。彼は「家庭は捨てられない、でもひよの事は大好きで離れたくない」と言い続けています。不倫という祝福されない関係に疲れ、奥様にばれる前にも何度か別れようとお互い試みたものの、結果離れることが出来ませんでした。ただ彼を好きという気持ちだけでは到底無理だとわかっていながらも、彼とずっと一緒にいたいという気持ちが強くなっていくんです。1度ばれてしまった以上、それでも一緒にいたいのなら絶対ばれないようにしないといけないにもかかわらず、彼の失態で既に計3回ばれました。その度奥様が私に怒りをぶつけてきて、私は何も出来ません。本当は、奥様にちゃんと意思表示をしたいんです。ばれても関係が続いている以上、訴えられて当然なので、覚悟はしています。が、彼が離婚をする気がない以上、私が一人で戦ったところで虚しい結果になることは歴然。でも私は彼と将来一緒になりたいんです。現在の彼の言動はあまり信用していませんし、彼自身も私に期待させる事は一切言いません。でもそれならいっそ、引導を渡して欲しいです。私はいい大人ですが、残念ながら彼との関係に自分から終止符を打てるほど強くはありません。今は彼と10日に1度ペースで会っています。現状をまとめると、私は将来彼と一緒になりたい、彼は家庭を捨てられないが私の事も手放せない、奥様は彼とやり直そうとしている。私は彼が好きで彼が全てですが、彼を信じすぎて大事なことが見えなくなっているのでしょうか?ここ1年は嵐だったので、精神的余裕をすっかりなくしてしまいました。親、友達にもあたってしまう自分が恨めしいです。彼のためなら何度でも精神の限界を超えてやる!と思う気持ちと、ずっとこのままこの関係が続いていくのかと思うとうんざりする気持ち、葛藤する日々です。長文になってしまったうえ、わかりにくい文章になってしまい申し訳ありませんが、ご意見お聞かせ下さい。特に不倫を経験なさって、奥様にばれても関係を続けていらっしゃる方々の意見というか意志を知りたいです。宜しくお願いします。

  • From:ひよ
  • View:1回
  • Comment:30
  • 0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

離婚話

2014年11月08日

私は今年で23歳になる独身で、彼は今年33歳になる既婚者で4歳と10歳のお子さんがいます。私と彼はもうすぐ三年の付き合いになります。一度奥さんにバレていますが、将来一緒になろうと言う彼の言葉を信じて付き合いを続けてきました。彼とは週に一回ほど会っていて、その中で長い時間会えるのは月に二回でした。しかし、奥さんにバレた事でほとんど会える日はなくなりました。休日は絶対に会えません。彼は午後から仕事の日が月に二回あるのですが、今はその月二回午後から出勤する前の2~3時間だけ会ってる状況です。仕方ないと割り切るようにしていたのですが、なかなか会いたい感情を抑える事ができず、彼にもう少しなんとか会える時間を作れないかと責めてしまう時もありました。彼の一緒になろうと言う言葉も不倫の関係だから期待しすぎるのはダメだと思っていましたし、この関係を続ける事の不安や我慢や会えない状況にも限界がきていました。彼もそんな私に気がついていました。彼は奥さんに離婚話しをしたのです。奥さんも私の事は知っていましたし、彼は正直にアイツと一緒になりたいから離婚してほしいと言ったそうです…

  • From:H.M
  • View:4回
  • Comment:11
  • 0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

W不倫で

2014年11月07日

私には4年半W不倫で付き合ってきた彼がいました。私には夫と子供1人、彼には奥さん。子供が出来なくて、セックスレスで家庭不和。私の方もセックスレス夫婦で夫との関係は5年以上ありません。W不倫という関係に最初は罪悪感もありましたが、付き合っているうちに完全に溺れ、幸せな日を過ごしていました。でも遠距離なので数ヶ月に1回会う程度。あとは毎日携帯でメール。

W不倫での続きを読む

  • From:まき
  • View:2回
  • Comment:16
  • 0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

新婚なのに不倫・・・

2014年11月07日

はじめまして。私、不倫が始まってしまいました。毎日毎日ドキドキして、でも苦しくて、苦しいならやめればいいのにと思うのですが、結局はズルズルと週1ペースで会っています。電話もほぼ毎日・・・。ちなみにお互い結婚しています。しかも私は、まだ新婚なのです。このことがさらに自己嫌悪・・・。彼はカルチャースクールの先輩でした。私が卒業するときに気持ちを告げられ、先の見えない付き合いが始まりました。ずっとあこがれていた先輩で、でも、結婚してるからただのあこがれで、そのうち私も結婚が決まって・・・という流れでここまできたのですが、卒業直前、一緒に飲みに行ったとき気持ちを伝えられました。最初は信憑性がなかったけど、誠実さが垣間見られたし、彼といるときは純粋に楽しいし、なにより、私自身、やはり先輩のことをずっと気にしてきたから、うれしかったんです。体の関係はありません。キスまでです。ピュアな気持ちです。彼も「私が幸せであることが一番だから家庭は壊したくない」ときっぱり。とにかく一緒にいたいというスタンスです。でも、不倫なんて自分には無関係と思っていただけに毎日動揺しているのも事実です。これからどう進展していくのかもわかりません。ちなみに夫とは新婚ですが高校時代から10年以上の付き合いなので別にドキドキするわけでもなく、穏やかな感じです。また、夫は束縛するのを嫌うため、私が土日にでかけることも問題ありません。私はもともと男友達が多いため、体の関係がなければ浮気とは思っていません。そう思うと、私サイドというより、むしろ相手の家族のことを思うと申し訳ないという自己嫌悪感が強いです。誰かにどこかで見られたら・・・という思いもあります。自分がどうしたいのかわからなくて、ひとりで悩んでいるより誰かに一言声をかけてほしくて、勇気を出して書き込むことにしました。文章にまとまりがなくてすみません。

  • From:たまご
  • View:1回
  • Comment:10
  • 0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

悩んでます…

2014年11月06日

私の職場に以前付き合った男性がいます。彼は妻子持ちで、不倫でした。私は辛く短期間で別れましたが、また彼に言い寄られ、すごく心がゆらぎました。ですが他にも彼女がいるんです。とても悔しく屈辱です。どうしたらいいんでしょうか?みなさん意見下さい!

  • From:佐藤三咲
  • View:2回
  • Comment:6
  • 0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

断ち切るには・・・

2014年11月06日

以前ここで奥さんにばれてしまった相談させて頂いた者です。

みなさんの意見を頂き「不倫って本当にいけないことだったんだ」って気が付いた大馬鹿者です(>_<)

断ち切るには・・・の続きを読む

  • From:aki
  • View:3回
  • Comment:5
  • 0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

連絡がとれない。

2014年11月05日

初めて投稿します。私は35歳で既婚、子供一人います。彼は同じ年独身です。友達の企画した飲み会で知り合いました。彼は、私が既婚だと知ったうえ、家庭壊さない様に付き合うことになりました。私は彼の事が好きです。まだ付き合い始めて1ヶ月位です。体の関係もあります。彼は彼女はいないと言っています。連絡は、ほとんど私からです。彼は自分からは、しずらいと言います。先週電話で、いつ会おうかの話になつて、彼が今、仕事が忙しいから来週は会えないと言われました。彼は、トビ職です。その日の電話から連絡がとれなくなり10日たちます。メールすれば返事が来てたのに、急にくれなくなりました。電話しても留守電です。いくら忙しくても、メールくらいできると思ってしまいます。しつこくしたくないので、4日間メールや電話はしないで我慢しています。毎日、彼の事ばかり考えてしまい辛いです。彼が私の事、本気で付き合うとは最初から分ってますが、このまま終わりになるのは悲しいです。彼と連絡とりたいです。どうしたらいいか悩んでます。こんな私にアドバイスください。お願いします。

  • From:ハート
  • View:1回
  • Comment:30
  • 0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

おとなしい彼女の気持ちが読めません・2

2014年11月05日

37さん辛かったでしょうね。でも、とても立派だったと思います。
一日も早く元の37さんに戻られることを祈っていますよ。

あくびさん、あなたたちお二人は多分これから僕達と同じような道を歩まれるのでしょうね。
あくびさんが何か悩みを抱えた時に、お役にたてれるような人間になっていたいと思っています。
あくびさんはしっかりしている方のようですから、僕が役に立つ場面なんてないとは思いますが・・・。

おとなしい彼女の気持ちが読めません・2の続きを読む

  • From:さとし
  • View:2回
  • Comment:1
  • 0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

Pick UP 不倫書籍

他の人気コンテンツ

▲ このページの先頭へ