トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 近親相姦的感覚をなくすためには

近親相姦的感覚をなくすためには

現在夫婦とも36歳です。
結婚したのが30のとき、その前4年間はセックスレス状態でした。他に付き合っている子とセックスの満足度がちがっており、セックスに関してだけはその子との方が楽しいので、レスになっていきました。しかし、心が優しい妻のほうとこんな状態で結婚するのは多少不安はありましたが、心のほうを取り結婚。
しかし生活を始めると同時にやはり外に目が行き、妻とするくらいならプロとの方が刺激もあるのでそればかりしてました。
そしてここ2年くらいはいろいろな素人女性とセックスをする関係でのお付き合いをいろいろしました。不倫をやめたら私は一生セックスレスだし,
このまま誰にも触れることなく、おやじになっていくのかと思うととてもつらいので外で素人を探すようになりました。ただ、自分で感情をコントロールして、あまり好きにならないようにしています。
しかしそのことがバレまして、妻にいろいろなストレスを与え続けておりました。このことは大変申し訳なく思っておりますが、正直言って声の出し方、迫り方、雰囲気など妻よりいいものをみてしまって戻れなくなったということもありますが、近親相姦的な罪悪感を伴い女として見れなくなっています。
結婚後は1,2回しか今まで出来ませんでした。終わったあともなんかむなしさが残ります。
浮気のことは妻は知っていますが、「君と出来ないから他でしょうがなく満たしてるんだよ」といって何とかごまかしながら妻も耐えながらやってきました。先月妻が仕事のストレスやらこのことが9割だといっていましたが、爆発。些細なことからけんかになり包丁を私のほうに向けてきたのです。これは私からすれば夫婦関係で信頼関係を壊す最もやってはいけないことだと思い、(いくら浮気がいけないことでも殺されることとイコールではないと思うのです)同時にまたこういうことが続いてはいつか刺される、という恐怖にかられ、ますます今度は体に触れることもできなくなり、愛情がなくなったのを実感しています。包丁の件(1ヶ月前)があってから恐怖も感じています。どうしたら取り戻せますか?それとも離婚するしかないでしょうか?
女性からすれば何言ってんだこの野郎!と思うと思いますが、私としては、同様な体験から回復したというような体験談なり、アドバイスが欲しくて書いたつもりです。私は回復したいというつもりでここに投稿しました。やはり妻の心の優しさが人並み以上でそこに惹かれているのは今でも変わりません。よろしくお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(14件)

  • ラム より:

    私は既婚彼と不倫してた側で、答えるのも何ですが、あなたが落ち着いて浮気さえ止めてあげて優しく接してあげさえすれば随分、奥さんだって、あなたに優しい気持ちになれるんではないでしょうか。奥さんが、そんな行動する理由がわかってるんだから離婚したくないなら、あなたが、これから頑張るべきだとおもいますが。

  • とろろ より:

    こんにちは
    奥さんを、女性として扱ってない。いや、奥さんを心が優しいから一緒にいたいという自分の欲望だけで一緒に居て、奥さんの人間性、存在を否定している行動を取っているとは思いませんか?

    奥さんだって人間です。
    あなたが性欲を持っているのと同じような気持ちで、あなたに触れたい、愛し合いたいという気持ちを持っているとしたら・・・
    あなたはその思いを踏みにじり、外で発散している。
    ならば逆に奥さんもその満たされない思いを外で発散しても良いわけですか?
    逆の立場になって考えたことはありますか?
    相手を思いやれないレイクさん。
    酷い人ですよ。
    私でも、そんな人が相手なら・・憎しみが増せば殺してやりたいと思うかもしれませんが・・。
    まぁ、その前に別れますね。
    愛情もなく、一緒に居られません。

    自覚してください。ひどいことをしているのは・・レイクさんです!!

  • とろろ より:

    記事の修正ができないので・・。

    だからどうしたら良いかといえば、レイクさんが誠意をしめすしかないのではないでしょうか?
    奥さんにすればずっと、結婚当初から溜まっている憎しみ、ストレス、不満などなどがあるはずです。それを解かすには・・・並大抵の努力では難しいと思われます。
    あなたが外で浮気するのをやめればそれで戻るかといえばそんなことはないでしょうし。

    でも夫婦間でのセックスレスは大きな問題なようですからね。
    例えば、奥さんともっとセックスについての会話をするとか、カウンセラー(何かあると思うんですが)に二人で通うというようなことはできないのですかね?
    今のままでは傷ついた奥さんの気持ちを今までのように保つ事は難しいと思いますが・・。

  • ななみ より:

    ふざけるな!と憤りを感じました。 貴方みたいな人には、結婚という形は向いてないのではないでしょうか? 一生、独身で遊びたいだけ遊べばいいのでは? ここには、もっと純粋に本当に苦しんでいる人がたくさんいるんです! 奥さんに甘えるのもいい加減にしたら、どうですか? 大切な人を失ってみれば ご自分が何をしてきたのか どんなひどいことをしてきたのか 気付くのではないですか? 奥さんが包丁を持ち出した 「優しすぎるくらいの奥様」を そこまで追い詰めたのは誰ですか? 優しい奥様でなければ 貴方はとっくの昔に刺されているかもしれないですね。 私の旦那がそんなことをしたら 私なら間違いなく確実に、刺しますね。

  • しゃち より:

    レイクさんはじめまして
    なんというか・・・。
    ここでみなさんにレスをもらって、あなたに通じるのかなっていうのが、正直な気持ちです。

    >夫婦関係で信頼関係を壊す最もやってはいけないこと

    奥様が包丁を向けたことより、
    結婚前からセックスだけは外に求めるなんていうことを
    「君と出来ないから他でしょうがなく満たしてるんだよ」
    こんな屈辱的な言葉を平然とぶつけながら続けてきたことのほうが、
    『信頼関係を壊す最もやってはいけないこと』だと思いますよ。

    セックスレスは男性側だけが苦しみ辛いものだと思ってらっしゃいますか?
    夫に相手にされない女性の気持ち、あなたにはわからないでしょうね。
    セックスレスは夫婦二人で解決すべき問題です。
    あなたは自分だけ外に逃げて奥様の精神的負担を何倍にも増幅させていたんですよ。
    そしてそれを奥様のせいだとでも言うような言い訳を重ねてきたんです。
    本当に戻りたいと仰るのなら、何年かけてでも、二人でカウンセリングにいくなどしてしっかりと問題を解決していってください。
    その間はもちろん、今までのような外でセックスだけを求めることはやめてください。
    何年でも。性欲は我慢して一人で処理してください。
    それがどうしてもやめられないのなら、
    奥様の人格や人生よりご自分の性的欲求を最優先されるのなら、
    ちゃんとした保障を用意したうえで、今のうちに奥様を自由にしてあげてください。
    あなたが望む同様の体験談ではありませんが、昔セックスレスに悩んだことがある女性からの意見です。
    あなたご自身も仰るとおり、
    何言ってんだ、このやろう!ですよ。

  • 吉宗 より:

    ハッハッハッ…。俺も♂だけど、離婚したがいいよ。子供が居ないだけ救われてるよ。そのよそのおねぇちゃんの声や表情はとてもいいよねぇ(〃゜_゜〃 ) どうせレスなんだから離婚して、家政婦でもやとって素人さんとヤリマクッタが君の人生は最高だぜ!もちろん奥さんもまだやり直しできるから解放してやりなよ(^-^)

  • 桃色サンゴ より:

    >いつか刺される、という恐怖にかられ

    は?何言ってんの?ふざけんな。
    優しい奥さんをそこまで追い込んでるのはレイクさん自身ですよ。
    「夫婦関係で信頼関係を壊す最もやってはいけないこと」は、
    包丁向けたことでは無く、貴方のしてる事!
    自分がどれだけ酷い事してるか、全然解かってないんですね!
    いい加減にしろよって感じです。

  • とおこ より:

    奥さんは離婚したいていってるの?
    それともやり直したそうなの?
    奥さんの意志が書かれていないからなんとも。。。

    36歳っていったらギリギリの年齢だから
    奥さんが離婚望むなら早く解放してあげて
    奥さんも新しいご主人見つけたほうが良いとおもいますが。

  • いくみ より:

    私もこれを読んでは?!と思いました。
    奥さんのした事を夫婦の信頼を壊す一番やってはいけない事、みたいな事を言ってましたが、あなたが原因でそんな事をしたのだし、あなたのやってる事の方がやってはいけない事だと思います。
    たしかに男の人だし外で奥さんより体の相性のいい人に出会ってしまったらそうなってしまうのも分からなくはないけど、だからって自分の欲望だけで奥さんを傷つけていいはずがないですよ。
    それならそれで離婚するか風俗で我慢するかして奥さんの優しい所に今も愛情があるんならもっと奥さんを気遣ってあげてください。いくら結婚していても奥さんも一人の女性です。

  • とろろ より:

    これはこういうネットだからではありませんよ。

    奥さんがもし子供が欲しいという人ならば、貴方と居る事で妊娠出産の機会が閉ざされる。女性という存在の奥さんをないがしろにしている。それもすべては自分の欲求のため。
    そんなことならば何故結婚したのですか?優しいから・・自分の居心地の為に奥さんを選んでおいて。

    セックスしたければ、セックスの相性の合う人と結婚するなり、彼女付き合いすればいいんです。奥さんは・・・それでも奥さんはあなたと一緒に居たいのだろうか?
    わからないなぁ・・・。
    別れたいというのならば、別れてあげるべきですし。
    慰謝料請求されても仕方ないんじゃないだろうかな?

  • DRY より:

    こんにちは。

    >私は回復したいというつもりでここに投稿しました。

    話は簡単です。レイクさんが変わるしかないです。たったそれだけ。相手に何かを求めるときは、まず自分からです。相当の努力が必要ですが、男の下半身はベツモノですからね、簡単に変わることは難しいと思われます。

    そして、レスの原因はわかりませんが、妻のひとりも満足させられず、包丁を持ち出すまでにする男が、外で女をヒーヒー言わせてもちっとも格好いいものではありません。アジアの女性を何人も連れて歩いて優越しているオヤジさまと同じです。

    どうしてもっと上手に下の処理ができないのでしょうか?脳みそが下半身にあるのでしょうか?「脳みそ下半身」は20代までにしましょうね。下半身の開き直りとバレての逆ギレほど自らをアホだと言っているようなものです。

    妻は貴方の母親ではなく、女性なのですから。いつまでも女に甘えて自立できないようじゃみっともないですよ。36歳と言えばそろそろ出世街道にも乗る頃ですよね、浮気を家庭に持ち込む人ほど仕事もさばけないものです。自負せず、自己を見つめなおして、下半身で未来を潰されないようにされて下さい。浮気は上手に。脳みそを頭に戻して仕事も家庭も浮気も上手に回せる男性を目指して下さい。

  • yy より:

    >夫婦関係で信頼関係を壊す最もやってはいけないこと

    奥様が包丁を向けたことより、
    >結婚前からセックスだけは外に求めるなんていうことを
    >「君と出来ないから他でしょうがなく満たしてるんだよ」
    >こんな屈辱的な言葉を平然とぶつけながら続けてきたことのほう>が、
    >『信頼関係を壊す最もやってはいけないこと』だと思いますよ。

    この部分に全面的に同意。
    要は自分の痛みに敏感で他人の痛みに鈍感。
    最低って事です。

    でも、でも・・・。
    やっぱり家族に性欲を感じないというのはしょうがないこと?
    なのかもしれません。
    私は個人的には結婚したら、相手に異性を感じ続けるのは
    困難だと思うからです。
    それは一般的に色っぽいとか、綺麗とかそういう基準を除いても。。

    そこでレイクさんにかけてるのは
    「だからしょうがない」
    って切ってしまうこと。
    「どうしたらいいでしょうか?」
    じゃなくて「努力」してください。

    わかってます。本来努力するようなことじゃないってこと。
    でもうすうす感じませんか?
    結婚生活を続けていくってことはそういう不自然な努力も
    どこかで必要なんです。
    ちょっとおかしい話だけれど
    愛する人と一緒になって毎日楽しくて
    しかもセックスしたい時期も一緒でいつもいつもドキドキして
    そしていつもいつも欲情して。。。(いつでも手の届く人に?)
    しかも妻は家事を完璧にこなして。。。

    なんてないですよ!ドラマですよ!
    いるとしても一人握りですよ!

    層いう事をきちんと自分で受け入れてかつ
    「二人でやっていくんだ」っていう努力を奥さんにも伝えて
    自分でもそう思う事です。

  • 「らん」 より:

    回復したいと思うのなら、努力してください・・

    妻とのセックスが楽しくないなら、楽しくしたら良いじゃないですか。

    妻と出来ないからといって、他の女とする。
    声の出し方・・雰囲気?
    そりゃ、プロはプロですから
    男をその気にさせるテクニックは良いでしょうし
    素人でも、セックスが本来目的なのですから
    誘うテクニックは充分でしょう。

    妻を自分に合うように、
    妻を自分が燃えさせるように、
    言葉は悪いかもですが、調教したらどうですか?
    二人でいろいろ試したりして。

    感じない。怖い。女として見れない、出来ない。
    否定的な思いばかりでは、何も変わりませんよ。

    逆の立場で、考えた事はありますか?
    あなたが奥さんで、奥さんがあなただったら・・
    あなたとは出来ないから他でセックスしてたら・・?
    男として見れない。。仕方ないでしょ!他でさせてねって
    言われ続けてたら、どうなるかな?
    あなたは絶えられるかしら?

  • りえりん より:

    はじめまして。39歳女性です。

    セックスって、本当に愛しているなら、最高のものだと思います。
    奥様のこと、愛していらっしゃらないんだと思いますよ。
    ここからリンクされている「超さんのセックス講座」の方を参考にされるといいかもしれません。

    あなたにとって、愛することとは何ですか?
    ここで皆さんに書かれた通り、奥さんはあなたに愛されていないと思います。
    自分をすべてさらけ出して、相手にもさらけ出してもらって、
    本当の裸の自分と奥様と向き合えますか?

    セックスって、小手先のテクニックとは違うと思います。
    小手先のセックスをしているから、レイクさんはセックスの相手を次々に変えなければいけないのではないですか?
    きっと、本当の快感をレイクさんは得ていないと思います。

    偉そうに、ごめんなさい。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ