トップページ > 不倫の悩み相談ブログ

不倫の悩み相談ブログ

不倫の悩み相談掲示板で投稿された相談事例をご紹介しています。
関連ブログの「不倫の悩み告白ブログ」とは重複しない相談内容で、
アドバイスなどのコメントも合わせて、過去ログをブログ形式にて公開しています。
現在1,756件の悩み相談を公開しています。

カテゴリ別に投稿された記事一覧は、サイトマップにてご確認頂けます。

私は既婚で彼は独身

2014年06月07日

私は旦那と子供が一人います。
彼は独身で今は彼女もいません。

いつかは旦那と別れてほしい、俺と一緒になろうって彼から言われてます。
だけど、その言葉を信用していいかわからない・・・
私が本当に離婚したら、連絡無くなりそうな気がして・・・。

私は既婚で彼は独身の続きを読む

  • From:ゆい
  • View:420回
  • Comment:4
  • 0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

不倫後の良い結果は無いですか?結果報告

2014年06月07日

「不倫後の良い結果は無いですか?」で相談した、かずえです。

結果報告します。
昨日、彼に「かずえのことがもう信じれないから別れてくれ」と言われました。

不倫後の良い結果は無いですか?結果報告の続きを読む

  • From:かずえ
  • View:496回
  • Comment:7
  • 0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

割り切った関係に戻れる?

2014年06月07日

はじめまして。私は28歳、独身です。
半年くらい前から、既婚男性(子供一人)とセフレの関係にあります。
お互い割り切ること、感情を持ち込まないことを約束して始まりました。

割り切った関係に戻れる?の続きを読む

  • From:ai
  • View:486回
  • Comment:10
  • 0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

結婚を望める相手ではないけど・・・

2014年06月06日

初めて書き込みをする、椿と申します。
去年の9月より不倫をはじめ、約10ヶ月が過ぎました。
27歳年の離れた方とお付き合いしています。

一緒にいてとても楽しいのですが、絶対に結婚を望める相手ではありません。
かといって、別れる事もできません。

結婚を望める相手ではないけど・・・の続きを読む

  • From:椿
  • View:299回
  • Comment:11
  • 0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

不倫デート

2014年06月06日

普通にデートしてたら、いつか誰かに見られてバレる気がします。
皆さんはどんなデートをしてるのでしょうか。「ホテルで」以外に。

  • From:W不倫初心者
  • View:560回
  • Comment:2
  • 0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

どんなに愛してると言われても足りない

2014年06月05日

私は独身です。
既婚彼と付き合って8年。
何もわかってなかった3年、病気になってただ痛かった2年、つらかった3年。
やっと離婚する、一緒になろう、と口に出した彼。

どんなに愛してると言われても足りないの続きを読む

  • From:りこ
  • View:379回
  • Comment:3
  • 0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

奥さんが癌で入院してるのに・・・

2014年06月05日

私は未婚の20歳です。
絶対にしないと思ってた不倫をして、早1年が経ちました。

ある日、彼の奥さんが癌で入院しました。
中期の癌で、治療が成功しない場合…最悪で寿命半年と診断されたそうです。
それを聞いて、私は奥さんに対して、奥さんが一番辛い時に彼と会ってていいのだろうか?人間として最低だ、と、とてつもない罪悪感と申し訳なさでいっぱいになりました。

奥さんが癌で入院してるのに・・・の続きを読む

  • From:まや
  • View:1,496回
  • Comment:9
  • 0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

別れない形

2014年06月04日

どんなに彼や彼女を本気で愛していても、夫や妻と離婚できない。
それでも彼や彼女と別れない。

そういう形は理解できますか?

  • From:べる
  • View:464回
  • Comment:10
  • 0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

嬉しい気持ちと罪悪感

2014年06月04日

私は26歳のの会社員です。主人と子供1人がいます。
ちょっとした事から、42歳の会社員で奥さんと子供2人がいる人と不倫をしてしまいました。

前から認識はあったものの親しくはなく、きっかけは携帯のアドレスを聞かれ交換してしまったことからでした。
そして4日程前に2人きりで会ってしまいました。
最後まではなかったのですが、イチャイチャはたくさんしました。

嬉しい気持ちと罪悪感の続きを読む

  • From:しの
  • View:411回
  • Comment:8
  • 0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

離婚‥2

2014年06月03日

以前「離婚」で相談してた、らんです。
一日みないうちにいっぱいになってしまったので新しくたてました。
みなさん、アドバイスありがとうございました。彼からは3日連絡がありません・・・が、明日は私からメールしてみようと思います。重い内容じゃなくて、普通のメールを☆待つ事も待たない事も、メールがくるのを待つのも私がメールを送る事も、結局、私が決める事なのはわかってます。けれど、なんか‥送りにくいっていうか(__;)また相談にくると思いますが、またお願いいたします。

  • From:らん
  • View:255回
  • Comment:5
  • 0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

特集 不倫のお悩み解決法トップ3

Pick UP 不倫書籍

他の人気コンテンツ

▲ このページの先頭へ