トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 連絡 > 彼から1度もメールが来なくなった

彼から1度もメールが来なくなった

周りは不倫に否定的な人が多いので、ここで相談させて下さい。

私は彼氏がいるのですが、他に好きな人ができました。
数年前バイトしていた店の店長で奥さんと子どももいます。

バイトを辞めた後もたびたび会っていましたが、今年の6月に初めて2人きりで会い、それから3回ほど飲みに行きました。
会うたびに好きになってしまいました。
しかし、お互い仕事がすごく忙しいため9月以降は一度も会ってません。

その間は、メールのやりとりを毎日のようにしてました。
送るのは私の方からが多くて、それでも必ず返事を返してくれました。
気を使っているのかなと思い、「返事は気が向いた時だけでいいよ、送ってくるのもうっとうしくなったときは、はっきり言ってね」みたいな内容のメールを送りました。

その後、彼から1度もメールが来なくなったんです。
3回(そのうち2通は疑問系)のメールを送っても返ってきません。
ちなみに彼は私が彼のことを好きと知っています。

私は、これからもたまに2人で会えれば幸せでした。

送ってこないでなんて実際言いにくいから、このような形で縁を切ろうとしているのでしょうか。
はっきり言われないと心のどこかで待ってしまって辛いです。
でも、これを気に終わらせるべきでしょうか。

家も離れているし、電話もしたことがないのでメールだけが連絡の術だったので、本当に悩んでます。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • ますま より:

    tomoさんはじめまして。

    この書き込みを読んでの感想ですが・・・。
    彼は本当の意味で、とても誠実な人だと思います。
    あなたが自分のことを好きだと知っているから、簡単に
    会ったり、メールの返事も送ってこないのではないでしょうか?

    もちろん今はtomoさん、とてもつらいでしょうね・・・。
    でも、ある程度の時間がたった時、「あれはあれで、よかったんだ」
    と思える日が、くると思います。

    tomoさんに対して彼が、恋愛感情があったかどうかは、
    わかりません。
    でも、彼はきっと、あなたのため、自分の家族のため、
    そしてもちろん彼自身のため、このような選択をしたと、
    、tomoさんは考えたことはありますか?

    つらいのは、tomoさんだけじゃ、ないんじゃないかな・・・。
    もしかしたら、彼も「会ってしまったら・・・」なんて思って、
    苦しいのかもしれないし・・・。

    tomoさん、これからもっと、女を磨いて、ステキな女性になって
    ください。
    そして、今の彼氏のいいところ、これから
    たくさん探してみたら・・・?
    今まで以上に良い関係になれるかも・・・!

    がんばってください。

  • パレット より:

    tomoさん。ここで終わらせた方がいい。傷つく前に、傷つける前に。
    彼には’家庭’がある。奥さんとお子さんがいる。
    あなたには’彼氏’がいる。
    「無言」は彼の答えではないのでしょうか?
    彼には大切なかけがえのない家庭がある。
    それを受け止めましょうよ。

  • 最後の弁護人 より:

    はい、その彼はまじめな人だと思います。
    不倫慣れしてないまじめな男。
    無言は彼の答えです。

    もしか仮に”アノ娘となら。。。不倫してやろう”と思ってるなら・・
    どんなことをシテも連絡は絶やさない
    好きな女には手を抜かないものです^^;

  • tomo より:

    丁寧にお答えいただいて本当にありがとうございました。
    参考になりました。

    ますまさん。
    前向きに頑張ります。ある程度の時間がすぎるまでは確かに本当に辛いと思うけど、彼の優しさや誠実なところを思い出すと、こういう終わり方になった理由が分かるような気もしてきました。

    バレットさん。
    彼には大切なかけがえのない家庭がある。
    改めて言われると切なくなるけれど、現実が見えてきました。
    本当にそうだと思います。

    最後の弁護人さん。
    そうですね、女だって好きな男には手を抜かないものですから(^^;

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ