トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 別れた彼からのメール

別れた彼からのメール

既婚者との彼とは1年半ほど前に付き合いはじめました。きっかけはあるサイトでした。
私は独身ですが以前にも2人ほど既婚者とのお付き合いをしたことがあります。

この1年半ほど何度も別れては寄りを戻して・・・の繰り返しでした。
原因は私の仕事が忙しくなかなか会えないこと、私がメールに返信をなかなかしないこと等々に対して、彼がいつも怒って、彼から一方的に・・・という感じです。
私の言い分としては、確かに仕事で忙しくメールを返さなかったり、会えなかったりはしたけど、独り身なもので、どちらかと言うと彼の都合に合わせて行動はしてたつもりです。
彼から今日は会えるからってメールが来て、実際に来れないことなんて仕方ないと想ってますし、立場もわきまえてたつもりです。

彼は、47歳。私は34歳。
何かにつけ、理屈で私を攻めてくるのが辛くなり、今回はお互い同意の上、別れました。
それから2ヶ月ほどたった先日、突然のメール。
いきなり「仕事終わったの?」でした。
訳がわからず、無視していたのですが、今度は電話があり出てしまいました。
結局、寄りを戻したい・・・とのこと。

私自身は、もうこれ以上続けてもプラスにならないと想うので、何度も無理だと言ってるのですが、諦める様子がありません。
かなり激情型の彼なのですが、何か上手く別れる方法があればと思ってます。
ストーカーになるような事はないと思いますが、職場も近いのでなんとなく不安です。

私は彼のことが嫌いになったわけではないのですが、少し疲れてしまいました。
こういう経験のある方、また何かアドバイスのある方、返信頂ければ幸いです。
長文失礼しました。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • 「らん」 より:

    あなたは既婚者、一緒になれることはないのだから
    もうやめましょう・・
    先のないお付き合いは、私には出来ません・・

    といい続けるしかないのでは?

    どういう風に激情型なのか、わかりませんが・・

    携帯を変えても、家に来る可能性もあるし・・。
    一旦は同意の元、別れることが出来たのですから
    「話せばわかる」人のように思いますが。
    どうなんですかね?

  • ゆい より:

    らんさん。ありがとうございます。

    彼は暴力を振るったりはしない人ですが、言葉で一方的に責めつづけ
    こちらが答えられないほど、責めつづけます。
    一方で自分のしたことには知らん振り・・・。
    いつも、私が傷ついて、辛い思いをしてました。
    もう、そのやり取りが苦で仕方ないので、できれば会いたくないです。

    自分の意志は、はっきり伝えていますので、無視したほうがいいのか
    とも考えています。

    いろいろ落ち着いて考えてみましたが、
    これからも自分の意志をはっきり伝えて納得してもらえればと思います。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ