トップページ > みんなの不倫体験談 > 2017年 > 8月

みんなの不倫体験談

カテゴリ別に投稿された記事一覧は、サイトマップにてご確認頂けます。

不倫手前?のエピソード

2017年08月13日

彼の家族写真を見て踏みとどまった

最初はすごく怖い存在だった。
仕事のミスをフォローしてくれたのがきっかけで気になりだしてしまいました。
自分でも「えっ、えっ、えぇ~!?」って感じでわけがわからない自分がいる反面、日に日に好きになっていっていました。
仕事上の電話でも彼と話することはすごく嬉しかった。元気になれました。

でもある日、彼の家族の写真を見る機会があったんですね。
そこには彼よりもパワフルそうな美人な奥さんと、かわいいお子さんが並んで写っていました。
私は、妙に冷静で「あぁ、これが現実なんだな」と1人で納得していました。

不倫手前?のエピソードの続きを読む

  • View:19回
1 / 11

▲ このページの先頭へ