トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 彼の携帯を見てしまいました

彼の携帯を見てしまいました

W不倫をしてもうすぐ1年になります。
メ一ルは毎日しています。
月に2回会ってラブホテルに行く感じです。

この間、彼がお風呂に入っている間に携帯を見てしまいました。
一番始めに見てしまったメ一ルの内容が「生理がこないんだ」でした。
それがショックで、すぐ見るのをやめました。

罪悪感と内容を思い出し、泣いてしまいました。
彼はずっと抱きしめてくれました。
そんな優しい彼が大好きなんです。
しかし、私以外は考えられないと言ってくれていた彼が、嘘をついていたんだなと思うとショックです。

携帯を見たことを彼に言ったら終わりになるかもしれないけど、罪悪感がすごくあり、携帯を見てしまったことを謝りたいと思っています。

W不倫で彼または彼女の携帯を見てしまった方いますか?
どうされましたか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• cancan@ さん
    2016年4月10日 15:07

私はW不倫じゃないけれど、
    W不倫なんて、最初からお互い嘘をついて付き合ってる関係でしょう?
    携帯見たのだって何か心配事や気になることがあったから見たのでしょ?
    私は見たことないけど、見たいとも思わない。自分の携帯は見られても平気だし。
    W不倫で付き合ってて自分だけと思っているほうがおかしな話だし、自分が一番と思いたいのはわかるけど、そもそも間違いじゃないのかな?

携帯見たことは相手を信用してなかったってことだけど、わざわざ話す必要ないと思うよ。
    せっかく彼が勘違い(W不倫がつらい)して優しい気分で抱きしめてくれるんだからそれでいいじゃない。
    でもね、たぶん、彼は不倫している女性なら誰にでもそうしていると思うよ。
    優しいとしても、自分だけ優しくしてくれてるって思いこまないほうがいいと思いうんだけどね。私は。責任持たなくていい相手だからプレッシャーもなくナイト気取りで優しくしていると思う。

W不倫している相手の言動にショックを受けるよりも、お互いの家族がこの不倫を知った時の衝撃のほうが遥かにショックだろうし、そのとき貴女はどうするの?
    潔く謝罪して責任もとって離婚できる覚悟があるのなら彼を思えばいいけど、離婚はしたくない、でも彼の1番でいたいと思ってるのならそもそもその思い自体たいしたことないよ。
    会っているとき一番だったらいいんじゃないの?彼のプライベートはあなたには一切関係ないでしょ?W不倫なんて。家に帰ればお互い家族がいるんだからさ。

• さくら姫1919 さん
    2016年4月10日 22:14

こんにちは、初めまして。

不倫の形はそれぞれですけど、月2回しか会っていないんですね。
    それって、不倫っていうよりもセフレみたいな感じに見えますけど。

嘘をつく彼、あなたはどうなのかしら?
    自分だって既婚でしょ。
    旦那さんや周りに嘘をついて、彼と付き合っているわけで、どっちもどっち。

悲劇のヒロインを演じるのはやめたほうがいいと思いますね。

W不倫は、相手の家庭と自分の家庭を壊さないように、ばれないように細心の注意をすること。
    相手の家庭に対しては口出しするべきじゃないと思いますね。

彼の携帯のことより、不倫によって互いの家族がどれだけ傷ついて、迷惑をかけてしまうのか考えたほうがいいいと思いますね。

• nanae さん
    2016年4月11日 15:00

初めまして。

簡単明快に書きますね。
    私が投稿したのかとおもいました。びっくりです。
    正にこの週末同じ事がありましたから。

私はWではありませんが、結局見たことは批判されるでしょうし、こうしてそれ以外の範囲にまで話が飛んで批判されるのですよ。

ここにそれを相談してもご自身の欲しい回答はないと思います。

私は今夜彼に別れるつもりで見た事を話しますよ。

たとえ不倫でも気持ちがあるから気になるしセフレだなんで思いたくないのでしょう?
    相談される方の気持ちは世間は遊びでも自身はいっぱいいっぱいだからここに来るのでしょうね。
    でも私は相談しません。

分かる分かる~と傷を舐め合うコメントは殆ど頂けないと思ってください。
    自分で決めて自分で動くしかないのです。
    黙認するもよし、暴露して別れるもよし。
    自己責任で、決めたら良いと思います。

冷たいような言い方になってしまってすみません。
    でも相手に話すという事は相手から信頼されなくなる事でもあるのです。
    相手の嘘は棚上げで自分が叩かれます。
    ならば自分から話して別れるを私は選びます。
    あなたはどうされますか?

長々と失礼致しました。

• じゃがりこ さん
    2016年4月11日 17:13

こんにちわ。はじめまして。

タレントの千秋さんの「人妻の3割は不倫している。」発言に対しては、「そんなにいない。」「貴女の周りだけでしょ。」と、視聴者からの反対意見轟轟だったようですが。
    それはさておきまして、
    今回彼の携帯をご覧になったことは、或る意味良かったのではないでしょうか。
    彼には御自分の他にも平行している女がいる。自分は彼にとって、ワンオブゼムなのだと、はっきりわかれば、現実離れした夢を見ることもなく、的外れな期待もしないですむでしょう?

> 携帯を見たことを彼に言ったら終わりになるかもしれないけど、罪悪感がすごくあり、携帯を見てしまったことを謝りたいと思っています。

彼に携帯を見たことを言って、「彼女とはほんの出来心の遊び。(or酔って訳が分からないところを仕掛けられて、自分は覚えていない。などなど)本気で好きなのはさよりだけだよ。」
    と、彼から嘘でもいいから言って欲しい?
    嘘かも知れないと思いつつ信じたい?
    見たことに対して罪悪感があるのなら、言わないほうが良いと思います。

他人の携帯をみる罪悪感はよく解りますが、御家族に対しての罪悪感はどうなのでしょう?

• イチゴカフェ さん
    2016年4月12日 19:22

月2回のデートはホテル行くだけですか?
    食事やお出掛けはないのですか?
    お互い不倫だから人目気になるからホテルのみ、しかもただのエッチして帰るだけなら、それはセフレそのものですね。

風俗代わりにされてる感じかな。
    ソープでも1時間で2万くらいは掛かるから、それの節約に使われてるのかしら。

そんな間柄で相手が自分しかいないなんて、そんなの嘘て言うか、信じない方がいいですよ。
    もう一人いてそうな相手にも同じこと言ってると思った方がいいですね。

相手が信じられないのなら携帯の話して、本当のこと聞けばいいし、何もなく過ごしたいなら黙ってるしかないと思います。

W不倫と呼べるかさえ分からない薄っぺらそうなお付き合いに、相手との信頼関係も何もなさそうですが。
    会ってる時だけ楽しめばいいのではないですか。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ