トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 浮気女と不倫男【日曜日決着】

浮気女と不倫男【日曜日決着】

初めて相談します。
私は30歳で結婚3年目、子供は無し。
彼女は20歳で専門学生、彼氏は有り?

浮気と不倫カップルです。
関係は3年前から。
私が3年前に開業した店舗に入ってきたバイトの子です。

最初の2~3ヶ月は私も結婚したてで、彼女にも彼氏はいました。
だけど私と付き合うと言う事となった時に別れました。
彼女の相談を受けて行く中で好きになってしまい、彼女も私を好きになり関係が続いています。

そもそも私の結婚は、今の嫁に「結婚しないなら実家に帰る」と言われ結婚した経緯があります。
恋愛結婚となりますが、6年目で結婚。
今は一緒に居て9年というところでしょうか?

結婚した当初からセックスは年に0~1回ペースです。
そして今は離婚を考えている所です。
離婚届はお互い目の届きやすい所に市役所の無料封筒に入れて、かれこれ2週間放置。
気づいても良いとは思うのですが・・・。

そして彼女の話ですが、私が結婚した事もわかってる上で、付き合う様になりました。
趣味も会話もセックスも全てが合う女の子でした。一緒に居る事が私と彼女の幸せでした。
そして1年が過ぎた頃、他の部署で赤字が出て開業した店舗を売却する事になりました。
借金を作る事になったので、嫁には生活が困難になるからと実家に帰しました。

そして私は彼女との同棲生活をスタートさせました。
毎日、仕事で朝9時~24時まで働き、たまに朝5時までのバイトと、仕事を3つしていました。
それでも彼女が居てくれた事で支えられ続ける事が出来たと感じています。
ただ、一緒に居るのに19歳の彼女は、一緒に居られる時間が少ないと不満が溜まっていきました。
そして彼女は違うバイト先で気になる子を見つけ付き合う事になりました。

そして私と終わると思いきや、私も好きだと言う様になりました。
「彼は一緒に居て楽しい存在。私とはずっと一緒にいたい存在。」となってしまったのです。

1年の集中業務もあり、金銭的にもある程度回復して嫁が帰ってくるという事も重なり、彼女の家を出る事にしました。
そして彼女は彼と同棲を始める事になりました。
私も彼女を渡したくないと言う気持ちが強かったので「セックスだけはしないでくれ」と強く約束をし、「破ったら別れるよ!」と言い半年が経過しました。

そしてつい先日、様子がおかしいなと思い問い詰めたら、「してしまった」と言われました。
「だから好きだけどもう会う資格ない。私もどうしたら良いかわからない。彼も好きなの。あなたも好きなの。」と言われました。
見てると彼女はタイミングタイミングで、彼7割 私3割、俺7割 彼3割と気持ちがブレやすいです。

彼のスペックですが23歳、そして仕事も全然ちゃんとしてないダメ男です。
彼女の相談を受け仕事も紹介しました。
そこで当欠や遅刻を繰り返す、ちょっと今時のゆとり世代と言うのでしょうか・・・。
ただ、彼女に対しては大好きと言う気持ちを前面に出します。
私の事も知っているのですが、「会うな!連絡取るな!」と彼女に言うそうです。
ちなみに彼とは面識が有ります。

日曜日に、やりすぎだとは思うのですが、結婚式場で模擬結婚を見学し、指輪を渡そうと思っています。

どうしたら彼と別れてくれるでしょうか?
また、彼女にどんな言葉を掛けたらいいでしょうか?

要約
・私→結婚していて離婚はこれから
・彼女→彼と私どっちも好き
・彼女は約束を破ってしまって自己嫌悪に軽く陥っている。だけど見た所、今は彼に気持ちが7~8割いってる気がします。
・彼は彼女が大好きで仕方ない。
・嫁→何も知らず。とりあえず口を開けばお互いケンカはしています。

長文となりましたが、読んで頂き有難うございます。
ご意見お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • みさき7188 さん
    2014年8月25日 23:36

    まず奥様と離婚を成立させてください。

    離婚届を目につくところに置くなんて他力本願なことしてないで。

    そもそも、場当たり的に離婚もせず彼女と同棲をしたことが、こういう結果を招いています。あなたの選択の当然の帰結です。

    彼女を失いたくないなら、立ち向かってください。その場しのぎでは悪化しかしません。捨てられますよ、彼女に。

  • あーりん さん
    2014年8月26日 07:10

    なんだか全てが中途半端な気がします。。。

    どれかひとつをまず完璧に解決させて(目処をつけて。。でもいいと思いますが)
    それから先に進んだ方が良くないですか?

    読んでてなんだか頭がゴチャゴチャしてきました。

  • じゃがりこ さん
    2014年8月26日 08:43

    はじめまして。

    まずは、御自分がこれからどういう人生を送りたいかを決めたらどうでしょうか。
    その目標に向かって生きるとき、パートナーとして隣にいて欲しいのは、奥様か彼女か。
    二人を清算して、まったく新しいひとなのか。

  • 人生経験者 さん
    2014年8月26日 09:37

    彼のスペックですが23歳、そして仕事も全然ちゃんとしてないダメ男です
    そこで当欠や遅刻を繰り返す、ちょっと今時のゆとり世代と言うのでしょうか・・・

    彼の悪いところを書かれていますが、
    貴方は

    そもそも私の結婚は、今の嫁に「結婚しないなら実家に帰る」と言われ結婚した経緯があります。
    と、さも奥さんに脅迫されて結婚したかのように書かれていますが、
    結婚当初から不倫もスタートさせ、
    しかもご法度の未成年バイトに手を出したとんでもないオーナーですよね?
    当時警察に知られたら、逮捕されることですよね?
    知人で高校生に手を出した新婚野郎が逮捕され実名が新聞にのり会社も解雇された人います。
    結構よくあることらしいですね。
    彼よりもたちが悪いんじゃないんですか?

    離婚したいんだったらちゃんと切り出せばいかがですか?

    それにお互い似た者同士というか、浮気性のようなので、彼から奪い取ったとしても
    お互い生活が安定したらまたふらふらしちゃうんでしょうね。。。。

    日曜日に、やりすぎだとは思うのですが、結婚式場で模擬結婚を見学し、指輪を渡そうと思っています。

    ふざけています?
    結婚している状態で、模擬結婚式見学?指輪?
    これから離婚するにあたり貴方の一方的な離婚で慰謝料発生するかもしれないし、
    借金返済している中、不倫による結婚で結婚式?
    招待される人も事実知ったら呆れるでしょうね。。。
    無駄金払わされるかと思うとぞっとします。
    せめて離婚を1日でも早く成立させてからにしたらいかがです?大人だったら。
    誠意をみせるのなら、結婚している状態で指輪ではなくて、
    きちんとしてから指輪じゃないんですか?
    それが彼女に対しても、奥さんに対しても誠実な事じゃないんですか?

    それに

    そしてつい先日、様子がおかしいなと思い問い詰めたら、「してしまった」と言われました。
    17歳で既婚者と不倫するような子どもが、彼女を大好きと全面的に出している
    大好きな彼氏と半年同棲していて、していないわけないでしょう。。。。
    つい先日ではなく、当初からしていると思いますよ?
    自己嫌悪に陥ってる?何をいっているんですか(呆)
    自己嫌悪に陥るような女の子だったらそもそも別の男と同棲なんかしませんって。
    演技ですよ。ちょっと涙目すれば許してくれる。自分にぞっこん。ちょろいちょろいです。女を甘く見ちゃだめです。
    何度も言うようですが、本当にあなたを思う子だったら同棲なんかしません。尻が軽く計算高いからできるんです。
    貴方と同棲したのも朝から晩まで家にいない。メインの生活費は稼いできてくれる、帰ってきたらちょっと甘えたら可愛がってくれる。
    楽ですよね。昼間は専門学校・バイトに行って友達と遊んでも誰にも文句言われない。

    私の事も知っているのですが、「会うな!連絡取るな!」と彼女に言うそうです。
    きっと彼女は彼に「しつこく誘われる」とか「断れない」だとか言っているんじゃないんですか?

    20歳の子供が30の既婚者と23歳のフリータ。。。。
    どうしようもない男性を手玉に取っているようですが・・・・
    私は実はもう一人・・・本命が存在しているのでは・・・と思ってしまいます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ