トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 私はただの浮気性なのでしょうか?

私はただの浮気性なのでしょうか?

はじめまして。宜しくお願いします。
私は結婚11年で、子供が1人いる40歳です。
彼は結婚10年の同い年で、子供は無しです。

26歳から1年間お付き合いして、私から別れましたが、別れてからも度々彼からメールがありました。
私が結婚する際には彼に結婚することを伝えたり、その1年後に彼が結婚する際は、おめでとうを言ったり、腐れ縁?というか私から無視をし続けても何年でも連絡を寄越してきた彼だったので、情もありついついメールを返したりしていました。

結婚して11年の間に何度か会って、ランチやお茶だけが続き、その後は今までで3回体の関係になってしまいました。
彼の奥様はたぶん病気?というか体質?か、膣の筋肉が硬いとかで男性のアレが入らないそうです。
結婚前から何度チャレンジしても無理で、結婚4年くらいから彼も無理になってしまったそうです。
なんか、奥様は自分の体をわかった上で、彼に結婚を促して結婚したなんて、なんだか酷いなぁ…と思ったり、彼が可哀想になってしまったりで、私も旦那とレスだったこともあり、とうとうしてしまいました。
旦那とは違い丁寧にしてくれるので、またやってもいいかなぁ…と浮気のハードルが下がってしまっています。

なぜ私がこうなったかというと、やはり『どうせ旦那も妻に言えないことのひとつやふたつはあるだろう、私だけが真面目になるのは不公平だから私だってやってやろう…』という考えを持っています。
世の中の旦那連中は、風俗やら浮気やら不倫やら、みんな奥さんを裏切ってばかりですよね?
そう思うと、なぜか「私だって…」という気持ちになります。

私はおかしいんでしょうか?
それか、元彼と結婚するのが本当の縁だったのでしょうか?
最近、よくわからなくなってきて、このサイトにたどり着いた次第です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 4.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • スバル さん
    2014年6月23日 00:37

    浮気性なんでしょうね。

    女性の感覚があまりよくわからないけど、「ずるい」っていう感情で体を許すってあまり聞いたことないです。(聞いたことないだけかもしれないけど。)

    まぁバレないように気をつけてください。

  • ミラノ さん
    2014年6月23日 10:54

    スバルさん
    お返事ありがとうございます。

    ただの浮気性なんですね…
    独身の時も、何人か彼氏はいましたが、彼氏と円満でも浮気してしまってました。
    旦那とはあまり性格が合わないので、他に運命の人が居た、と結婚を後悔しているので、元彼に流されてしまっています。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ