トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 来るのか来ないのかもわからないLINE

来るのか来ないのかもわからないLINE

はじめまして。
今のこの関係を終わらせることが出来るのか、結局ズルズル続いてしまうのか、誰にも相談が出来ず悩んでいます。

私は独身で、彼は既婚者。
小学校の同級生で十数年ぶりに再会し、お互い初恋の相手と判明し意気投合しました。

行ったことのない様なお店に連れていってくれたり、会う度にプレゼントをくれたり、昔してあげられなかった事をしたいんだと言ってくれ、あっという間に夢中になり、何回目かのデートで関係を持ちました。

関係を持つまでは毎日LINEと電話、会うのも毎週でしたが、関係を持ってからは連絡はLINEのみで電話はなし、会うのは1ヶ月か2ヶ月に1回になりました。
せっかく会えても即ホテルに行き数時間でバイバイという様な雑な対応になり、LINEすら疲れてるやら、体調が悪いやらの言い訳ばかり。
想われてなかったんだ、都合のいい相手だったんだと思い、彼を責め泣きながら別れを告げたら、自分も辛いんだと目を潤ませて引き止められました。

昔から真面目な人だったので、この人もどうしたらいいのかわからなかったんだな、好きだから少しだけでも一緒に居られたらとも考えましたが、手に入らないもどかしさと寂しさ、大切にしてもらえない事が虚しくなりました。
それでもLINEが来ると嬉しくて・・・会おうと言われると断れず、関係はズルズル続いてはいましたが、今月に入ってから私からのLINEを止めた所、ほぼLINEが来ません。
毎日来るのか来ないのかもわからないLINEを待ち、泣き、悩み過ごしています。

このまま私がLINEをしなければ終わってしまうのでしょうか。
そしてこのまま終わってしまうのがいいのでしょうか。

全く答えが出せず、携帯を見ては落胆するという繰り返しの日々です。
わかり辛い文章で申し訳ございません。
励まし、喝どちらでも構いません。どなたかご意見を下さい。宜しくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

  • nanae さん
    2016年7月30日 09:45

    正論から言うなら、もう潮時でしょう。

    ご自身が独身なのですから、既婚者をいくら待ち続けてもメリットはありません。

    辛い気持ちに拍車がかかるばかりで、これでまた下手に連絡が来て会ってしまえば辛い日が長くなるだけです。

    これがお互いに既婚同士なら自分にも家庭があり帰る場所がありますが、貴女の場合はW不倫よりも辛さが募ると思います。
    自分の時間があればあるほど彼の事を考えてしまうから。

    だから既婚男性が独身女性を口説くのは私は嫌いです。
    独身相手の未来を、大事な時間を奪ってしまうし辛い思いをさせてしまうから。

    確かに関係を持つのは自己責任でもありますが、わざわざ独身女性を落とそうと口説く行為自体が責任も取れないのに卑怯だと思ってしまうのです。

    もう彼に期待せず、ラインもブロックした方が、「自分から切った」という事実がこれからの自分を支えてくれると思いますよ。

    頑張ってください。

  • アリシア さん
    2016年7月30日 13:28

    こんにちは。

    なんで別れるつもりはサラサラなさそうなのに、連絡やめてるのですか?

    下手な駆け引きするから、ますます「辛い」んですよ。
    それは、不倫じゃなくとも、不幸な恋愛まっしぐらの恋愛癖なんじゃないですか?

    やるまで、マメ。
    やってからは、ザツ。

    この男に今さら素直になれとは言いませんか……

    これを良いきっかけと思い、ご自身の「面倒くさい恋愛癖」を改めることにしてはどうかなーと思います。

    真面目なことと。
    恋愛に誠実であること。

    この2つは全く違う性質です。
    真面目なのに男にだらしない女、たくさんいませんか?
    それと同じです。 真面目だけど、女にだらしなく手を出して、後始末さえ上手くできてない
    男なのでは?

    あなたも。
    そんな男に駆け引きしたあげく、悲劇のヒロインにひたるのはやめちゃいましょ。

    この恋愛癖を乗り越えたら、次は
    もっと幸せな恋、できますよ。

  • ギガちゃん さん
    2016年7月30日 15:08

    少し 厳しい意見を言いますね。
    このまま ズルズルと続けていて 奥様にバレた場合 慰謝料を請求されたとしたら 納得して 払えますか?
    今 このような 辛い扱いをされているのに 慰謝料を払うのですよ。大切にされているのなら 自己責任で不倫をするのもいいとは思いますが。バレた場合 貴方の将来が 変わってしまうかもしれませんよ。 不倫とは そう言う事です。
    結婚は 一応 法律で守れているので 貴方の方が 奥様に訴えられたら 終わりです。
    辛いでしょうが もう こちらから 彼を 忘れましょう。
    楽しかった思い出だけを 心に刻んで 前に進みましょう。
    頑張って 強くなってください。

  • ヘルシア さん
    2016年7月31日 04:32

    典型的で分かりやすい日本人男性だと思います。奥さんがいるのに昔の同級生と恋人気分を楽しみ、肉体関係を持ってしまう方が真面目なわけないです。彼が望んでいるのは、都合のいい遊び相手です。絶対そうは言わないでしょうし、そう思ってないかもしれません、泣きもするし、言葉に実感もこもってるんでしょう。
    でも、客観的に彼の態度を見たら…?ご自身も気づかれている通りです。それでもいいなら継続、ダメなら別れましょう。答えは自明だと思います。
    どっちからメールするか、とか駆け引き面倒なので、会ってズバッとお別れされることをオススメしますよ。最後に一回とか無しで。

  • cancan@ さん
    2016年7月31日 14:28

    > 自分も辛いんだと目を潤ませて引き止められました。

    Hするまでは毎日電話とLINE。Hしてからはほぼなし。
    わかりやすいじゃないですか。
    Hするまではしてたことをしない。
    久しぶりに出会って恋愛ごっこを楽しみ、Hができたらもう満足。それだけの想いって事よね。
    何を期待してたの?
    離婚?自分と一緒になってくれるとでも?ウソ泣きのような態度にほだされて、別れ話を撤回し、
    駆け引きで連絡しなければほぼなし。
    いい加減、目を覚ましたほうがいいんじゃないかな。

    体だけの関係を、しかも1,2か月に1度の関係を続けたところで、あなたに何かメリットあるの?
    彼氏もおらず寂しいかもしれないけど、そんな関係なら、まだ独りのほうがよくない?
    99.9%彼があなたのものにならないし、あなたが思うような関係を築けないのは明白でしょう?
    下手すりゃ、お願いしてやっと会ってもらったときにばれて奥さんからの猛攻撃を受けて、訴えられてもいいわけ?たぶん、その彼は貴女をかばってはくれないわよ?
    女を安売りしりゃだめ。

  • イチゴカフェ さん
    2016年7月31日 23:23

    飛んで火に入る夏の虫てやつね。
    同窓会で意気投合してそのまま不倫ごっこ。良く聞きますよ。
    私はこんなんなるの嫌なので同窓会でもあんまりハメ外したりしてません。
    初恋の相手はその子供の時のままにしておいたほうが良いですよ。
    この先同窓会あっても顔出しにくいでしょう。
    既婚の彼はちょっとした恋愛ごっこしたかっただけ。
    アバンチュールですね。軽い気持ちですよ。
    向こうは覚めてるようなのであなたももうフェイドアウトなさった方がいいね。
    ラインなんて癖みたいなもん。
    なかったらないで、慣れます。

  • TK さん
    2016年8月1日 23:38

    みなさん、コメントありがとうございます。
    指摘されてハッとしました。
    自分でも気付かないうちに駆け引きして面倒で嫌な女になっていました。
    しかも答えも出せないのに一人で考えたり悩んだり…自分で自分を苦しめていたのかもしれません。

    すぐに燃え上がり、既婚者とわかってもセーブ出来ない位夢中になって。
    このまま続けていてもよくないと考えてはいても、どこかで彼が自分の所に来てくれるんではないかと淡い期待をしていた自分もいて。

    まだウジウジしてしまいますが、気持ちを強くもって自分の幸せを掴める様に頑張ります!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ