トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > W不倫の別れと今後

W不倫の別れと今後

半年間の遠距離不倫にピリオドを打ちました。
後から考えると、気持ちの繋がりよりも体の繋がりの方が大きかったのかなと思っています。

もともとは職場の上司と部下の関係でした。
信頼できる職場のパートナー的な存在から、私の夫の転勤を機に私自身が退職することがきっかけとなり、プライベートでも連絡を頻繁に取りあう仲になり、W不倫に発展してしまいました。

しかし、私の気持ちと彼の遊びの気持ちに差が出来たことを覚え、私からもう会うことはないと先日別れを告げました。
もともと追いかけるような男ではないと重々承知してましたので、彼自身も「俺は追わないからな」と一言。

ただここ最近、会うと必ず行為動画を撮るようになっていた為、最後の日に全て消すように頼みましたが、「寂しいときに見られなくなる」と言い「今日のを撮ったら俺が忘れた頃には消すから」と、一度は断られました。
流出を恐れていた私は消したい思いと信頼する気持ちに迷ったあげく、撮影を許可してしまいました。
その日の別れ際はさようならと言い、ホテルを出た後に車で動画を目の前で消してもらいましたが、後からよく考えてみると、実は最後の動画が入っていた別のフォルダのものが消されていないことに気が付きました。

確実に削除してもらうには、もう一度会うしかないでしょうか?
補足として、現在は彼も職場を退職し、会社経営者として働いています。
遠距離になる前から彼の会社に来て欲しいと言われ、私もまた一緒に働く気持ちでいました。
別れ際、「寂しくて連絡するのは無し?」と聞かれ、「いいけど会うことはない」と答えました。「何年か後、戻ってきたら連絡を頂戴」と。
「元気でね」とだけ言い、あっさりお別れはしたつもりです。

実際、また一緒に働く気があるのか、または結局下心だけなのか、私にはよくわかりません。
ただこのような状態で動画を削除するための方法、はどのような手段を取ればいいのでしょう。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• 人生経験者 さん
    2017年8月17日 12:22

動画・・・・
    なんという愚かなことをしたものですね。動かしようのない不倫の証拠じゃないですか。
    動画流出問題は、もう何年も前から言われているものでここ半年でとるなんて信じられません。
    流出しないにしろ、奥さんが見たらどうするのでしょうか。あなたの顔を知っていたら?そういう危機感はなかったのでしょうか。慰謝料請求されたら逃げれませんよ?下手するとご主人がその動画を見る羽目になるかもしれません。
    過ぎたことはしょうがないですが、動画はコピーいくらでもできます。 会って目の前で消してもらったとしても、既にコピーされていたら無意味です。電話で連絡して後は彼の良心に祈るしかありません。
    お願いするにしろ電話・LINEで十分だと思います。会う必要はありませんし、今後重要な用事がない限り、貴女から彼とやり取りすることもやめたほうがいいでしょう。
    しかしこれに懲りずまだ将来彼と一緒に働くことを想像しているのでしょうか?私ならあり得ないです。今後は遊び半分で不倫しない様にしてください。自分がされた時のことを想定してください。ご主人も相手の奥様も不倫OKという考えならOKかもしれませんがそんなケースは稀でしょう。自分は結婚という契約をしていることを忘れないでください。
    あと。。。今後彼の仕事が危なくなったとき、資金繰りとして動画をちらつかせてお金を要求してくるかもしれません。その時は相手にせず警察へ。

• ななみ さん
    2017年8月17日 16:17

御回答ありがとうございます。
    本当に愚かだと思います。
    今思うと正しい判断ができなくなっていました。
    客観的な、尚且つ冷静な回答にハッとして更に怖くなってきました。
    良心を信じて消してもらうように一度連絡してみます。
    ありがとうございます

• ゆで玉子 さん
    2017年8月18日 02:52

弁護士立会いの元、一筆書いてもらうのがいいのではないでしょうか。

動画、写真を全て削除する約束をさせることと、
    万が一流出を知った場合の条件を弁護士と相談して決めて、
    公的文書としてつきつけるのがよろしいかと思います。

弁護士には守秘義務がありますので、
    そちらから漏れることはありません。

相手の良心よりも、恐怖心に訴えましょう。

• さくら姫1919 さん
    2017年8月18日 08:32

こんにちは、初めまして。

彼って、女性慣れしていますね。
    今、怖いですよー。

別れの腹いせに、相手の動画(裸など)流すことが問題になっていますしね、
    動画を簡単に、許してしまった、あなたにも責任は大きいと思いますけど。

相手に『消して』と削除願いをして、相手がそれに応じるかどうか。

『動画のことを、弁護士や警察に相談している』って、言ってみるのも手かも。

会うとしても2人きりにならないことですね。

• ななみ さん
    2017年8月18日 16:44

ゆで玉子様
    ご回答いただきありがとうございす。弁護士となるととても勇気のいる行動となりそうですが一つの手段として考えなければならないことをしてしまったんですもんね。的確なコメントを頂きありがとうござ
    います。

さくら姫様
    私自身も一緒に仕事をしているときから女慣れしている男だと重々承知していたのにもかかわらずこのザマです。実際に消すことをお願いするときはあらゆることを考えてから連絡をしたほうがいいですね。
    ありがとうございます。

• ろくすけ さん
    2017年8月27日 12:25

彼から「寂しくて連絡」が来たら、これまでどおり抱かれてあげたらいかがですか ?
    彼にとって都合のいい関係が続く限り、彼から関係を壊す行為に走ることはありません。
    ろくすけの勝手な推察ですが、
    未練を残しているのはななみさんのような気がします。また、彼に抱かれたいのでしょう ?
    彼が追いかけるタイプで無ければ、携帯に着信拒否をかけて、メルアドを変更すれば、それで彼との関係は終わりです。
    別れても、まだ、彼からのメールを待つのですか。
    彼が寂しくて困っていたら、逢いに出かけて、なりゆきで抱かれてあげるのですか ?
    彼の携帯に残した動画を、彼に消してもらいたい、というのは、また逢う口実ではありませんか ?
    動画の流出を恐れている限り、彼の携帯の動画は彼の切り札となり続けます。
    動画はすでにネットに流出している、と割り切ることをお勧めします。そして、動画削除を理由に彼に二度と連絡を取らないことです。
    ななみさんから彼に連絡を取れば彼の思うツボ、
    彼との不倫の関係は継続されます。
    それが、ななみさんの真意であれば、、、
    連絡を取ることを止めません。

• ななみ さん
    2017年8月27日 15:35

ろくすけ様
    ご回答ありがとうございます。未練を残しているのは私。その通りだと思います。会う約束もいつも私の都合に合わせてくれていながらも、結局は都合のいい女でいることに嫌気がさした。ただそれだけのことですよね。辛くはないけれどもどこかで期待をしていました、またいつか会えると。その気持ちを断ち切りたいが為に連絡手段をようやく絶ちました。結局は動画の不安をぬぐいきれないまま未だに行動ができておりませんでした。自業自得ですので世に出回らないようただ彼の良心を信じるのみです。そこで何か相手からアクションがあれば皆さんから頂いた回答を思い出し行動していけたらと思います。心に刺ささるご回答でした。おかげで先に進めそうです。ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ