トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 不倫を卒業して・・・

不倫を卒業して・・・

私はバツイチで子供が居ます。
離婚後に知り合いお付き合いするようになった彼がいましたが、既婚者でした。

「妻とは家庭内別居だ、離婚したい」と言う不倫男の常套句を真に受け、すっかり彼にはまってしまっていました。
でも、家にいる間はラインは出来ない。
私自身も子供が居るのでなかなか時間が自由にならないのに加え、あちらも予定が会わずと、だんだん付き合っていくのに楽しさより苦痛を感じお別れしました(あちらは泣いてましたが・・・)。

その後、数年してから前から友人だった今の彼(未婚)とお付き合いを始め、彼も子供がいる私の立場を考慮してくれ、予定をこちらの都合になるべく合わせてくれたり、子供も連れて一緒にお出かけしたりと良いお付き合いをしています。

何故投稿したかと言いますと、先日、不倫の彼からメールが来たのです。
近況を伺うような内容でしたが、私は「今はお付き合いしている彼氏が居るのでメールは出来ません。貴方もご家庭を大事にしてください」と返事しました。
彼からは「そっか・・・いい人と付き合ってるんだね。俺の方は相変わらずです。幸せになってね」とありました。

お付き合いしている間も楽しかったし優しくして貰ったし、悪い思い出はないですが、やっぱりズルい人だとは思います。
今の彼は甘い言葉も言わないし、表面上はぶっきらぼうですが、本当に私達の事を思ってくれてるのが行動で分かります。

今不倫で悩んでる方も、男の表面上の優しさや甘い言葉に惑わされないようにして下さい。

※同じ相談者の以前の相談記事(毎回名前を変えて投稿されていましたが、最初の投稿時の名に統一しました)
現地妻のようになるのは嫌
不倫の元彼と今の彼を比べてしまう
母は恋しちゃいけませんか?
不倫の後遺症?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• アリシア さん
    2015年11月10日 06:44

こんにちは。

色々と今までの相談と時系列で並べると矛盾点が多くて、どうレスするか悩みますが。
    あ、その点について批難するつもりはないので、身がまえないでくださいね。

結局、本質を突くと。

結局、男に振り回されている自分からは相手が変わっても脱却できていない、という問題なのじゃないですか?

母だろうが、子どもなし、だろうが。
    ayaさんほど男に振り回されるのはNGだよねと、同じ女性として思います。

離婚してないのに離婚していると言う男は。
    その時点で、「なんてくだらない男だ」と切り捨てるくらいの聡明さは、必要なんじゃないですか?

離婚もしてないのに、元不倫相手の×1女性に連絡してくるのも。
    よっぽどあなたの「別れる」という気持ちを汲んでくれていない男ってことでしょ?

追いかけられてる気がして気分がいいのかもしれないけど。

軽く見られすぎていると思いますよ、男たちに。

そしてそれは、自分のプレゼン能力のせいって部分が多いです。

母、恋してもいいですよ。
    でも、シャン!としましょう。

• じゃがりこ さん
    2015年11月10日 11:11

これまでのご投稿では、何だかあっちへ行きこっちへ行き、いろいろあったようですが、何はともあれ、良い方とご縁があってよかったですね。

> 今の彼は甘い言葉も言わないし、表面上はぶっきらぼうですが、本当に私達の事を思ってくれてるのが行動で分かります。

ayaさん達を大切にしてくれる今彼氏をayaさんも大切にして、今度こそお幸せに。(*^^*)

• gb さん
    2015年11月10日 23:49

そんないきなり、斜め上からのアドバイス…(笑
    不倫卒業はめでたいですが、不倫していても、あなたより精神性の高い人は少なからずいると思いますよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ