トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 彼女の為に離婚した後

彼女の為に離婚した後

初めて投稿させて頂きます。
今月頭に1年半付き合っていた彼女にフラれました。

最初に出会った頃は私には家族が居ましたが、妻の浮気や彼女への想いがどんどんつのり、彼女と一緒になりたいと思うようになり、彼女も別れて一緒になってほしいと言ってくれたので離婚しました。
それが昨年末のことです。

しかし今年の春頃に、彼女の母親(片親です)が反対していると聞きました。
それでも「認めてもらうから、頑張るから」と彼女に伝え、二人で頑張ろうとお互いに結婚に向け頑張っていたのです。

元々同棲していたのですが、ワンルーム(彼女の家)だったので引っ越しをしようと家を探していて、私の家は今月の20日で解約していました。
家探しもそこそこに、彼女の親に挨拶に行くと決めていた日に、反対されていたのもあって「行けない」と逃げてしまいました。
それに対し彼女が激怒し、フラれました。

その日のうちに彼女の家に行き話をしましたが、「もう冷めた、別れよう」と言われ荷物を全て渡されました。
その後、何度も別れたくないと泣きついてしまい、「死ぬ」など復縁するには駄目な行動を沢山し、とうとう着信拒否やLINEのブロックもされました。

それからは毎日食事もできず、仕事も上の空でした。
友達に様子を伝えてもらっても、彼女の意思は固いようで連絡は全く来ませんでした。

2週間ほど経ち、急に思い立って彼女の親に会いに行きました。
土下座して許しを乞い謝りました。
しかし、母親は聞く耳もたず警察まで呼ばれました。

次の日の朝、彼女から連絡が来て「迷惑だ、困らせるな」と言われましたが、「ただ、(親に)会いに行ってくれて嬉かった、ありがとう」とも言われ涙が出ました。

その日の夜に会うことになり、喫茶店で話をしました。
この時は既に家を引き払っていて、私は知人の家を転々としていて大荷物で会いました。
彼女は「もう戻る気は無い、次に進みたい」とはっきり言いました。
私も悪い印象のまま別れるのも嫌だったので「俺も頑張って前に進む」と伝え、お互いにいつか幸せになったら報告しようということでLINEのブロックは解除してくれました。

一応、「今日はどこに泊まるか」聞かれましたが、笑って「どうにかなるよ」と伝え、笑顔でバイバイしました。

それが2日前の話です。
今から冷却期間を置くつもりですが、何かアドバイス等あればお願いします。

ちなみに、彼女には昔の仕事(風俗)時代の客のパパ(50代)が居て、お金を援助してもらったり相談などのってもらっているようです。
私と付き合ってるときも、何回かその人のことで揉めました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 4.50 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(34件)

• ケムンパス さん
    2015年7月29日 11:18

最初は何かお役に立つことないかなと読んでました。
    ですが、最後の三行で相談者さんの「正体見たり」です。
    何でこんな余計なこと書くのかな?吊りのような感じもしますが。
    それに母子家庭と書けばいいものを片親などと。

ま、本当のこととして続けます。相談者さんはたぶんかなり若い方かな?
    お勧めできるのは、ただただこれまでを反省して、会社に休み貰って、自衛隊に数日間の体験入隊してください。きっとこれからの生き方が見えてくる、少なくとも参考になると思います。

• じゃがりこ さん
    2015年7月29日 11:25

元風俗嬢だとか元パパがいるとか、に関わらず、
    そこまで拒否されたら、彼女のことは諦めたほうが良いのではありませんか?
    手に入れるまでが楽しい、手に入ってしまったら、「こんなものか」と急に醒めるということもありますしね。
    彼女のために離婚までしたのに、という思いもおありなのでしょうが、「妻の浮気」が離婚原因の一つなら、離婚は彼女のためばかりでも無かったのではありませんか?
    貴方に醒めた彼女をストーカーまがいに追いかけるより、御友人のところを転々とする生活から早く脱却することのほうが先決なのではないでしょうか。
    住居を定めてきちんとした生活をしている貴方をみたら、彼女の気持ちも変わるかもしれません。

• 人生経験者 さん
    2015年7月29日 12:23

そんな女性の尻を追っかけてるなんて情けない・・・が私の感想です。
    風俗してて、貴方と不倫してて、自分は風俗時代のスポンサー(勿論体の関係アリですよね)とは手を切っていないのに貴方には離婚を要求。いざ離婚後単身になった貴方が1回親に会うのを尻込みしただけで「冷めた」。これね、これはきっかけであって、彼女からしてみれば、離婚した貴女に興味がだんだんなくなってきたって事が本音だと思います。
    貴方の事が好きだったら、風俗時代の客となんてとっくの昔に手を切ってますって。
    まあ貴男が夢中になるくらいですから容姿についてはそこそこの女性なのでしょうが、中身はふしだらで極まりない女性です。自分の欲求優先で他人の事はお構いなしの性格なのでしょう。
    それと、なぜ次の住処を見つけていないのに解約するのでしょうか?貴方の計画のなさも呆れてしまいました。
    冷却期間を置いたとしても彼女が戻る確率はかなり低いと思います。戻るとすれば、貴男が男らしくなり仕事に成功し裕福になった時でしょう。
    結婚して誰の子かわからないような子供を押し付けられてる羽目になるより、単身になってすっきりしたじゃないですか。
    もっとご自分の身の振り方、女を見る目を養って出直してください。

• さくら姫1919 さん
    2015年7月29日 16:02

こんにちは、初めまして。

不倫のときは、お互いが燃えていて、良いところしか見えなかったのでしょうね。
    まぁ、大半はそんなものです。
    離婚後付き合ってみて、彼女のなかでは『何かが違う』 となって、もう冷めたんじゃないでしょうか。
    この気持ちを取り戻すのは、難しいでしょうね。

ワンルームの狭い部屋で、同棲していたんですか?
    不倫のときは、きれいなホテルで過ごしていたのでしょうけど、狭い賃貸の部屋では生活感がいっぱいだったのでしょうね。

彼女の風俗のこととか、愛人のことをここで書く必要はないかと思いますが。
    だってそれを受け入れていた部分があるのでしょ?

彼女の気持ちを取り戻すよりも、早く部屋をみつけて、まともな生活をしたほうが良いと思いますが。

• ガブリエル さん
    2015年7月29日 19:22

こんばんわ、貴方の周りにはロクな大人が居ないのかな?
    随分お若いうちから結婚されているようですね。
    奥さんが先に浮気する場合は早い時期にデキ婚とかで、大人になりきれない時に結婚したケースを知っているので、ついそんな風に感じてしまいました。
    貴方もつい付き合ってしまった女性に流されやすいタイプみたい。
    人生まだまだこれからですから、この経験を無駄にしないで生きていってください。
    お子さんは居ませんよね?だったら身軽じゃないですか。

• LiLiCo さん
    2015年7月29日 19:39

アドバイスって何を?
    復縁するにはどうしたら良いかですか?それなら無理ですね。彼女はもう完全に冷めてますよ。あなたのところには気持ちは戻りませんよ。そもそも気持ちがあったのか疑わしいですが。
    風俗で金を稼いでいた女性は金がこの世のすべて。金に困ればパパでもなんでもするんですよ。あなたのような気弱な生真面目な男性とは住む世界が違うのですよ。
    悪い夢から早く覚めますよう、ご自愛ください。

• K さん
    2015年7月29日 22:38

ケムンパス様。
    ご返答ありがとうございます。ご気分を害してしまい申し訳ございません。
    言葉を選ぶのを間違っておりました。
    只、吊りではございませんのでそこだけはご理解頂きますようお願い致します。
    自衛隊ですか。自分自身のことを見つめ直すにはいいかもしれませんね。
    しかしながら彼女と今の仕事を頑張ると約束したので今の仕事を続けながら前向きに自分を成長させようと思います。
    貴重なご意見ありがとうございました。

• K さん
    2015年7月29日 22:44

じゃがりこ様、ご返答ありがとうございます。
    別れる直前まであんなに結婚しようねと二人で言っていて、私がもうパパには連絡しないでと言ったら「貴方と人生を歩んでいきたいから」と着信拒否、アドレス拒否等してくれていたので信じていました。
    いざ結婚となった時に一気に冷められたのでしょうか。
    ちなみに今は家を借り新たに生活を始めてます。
    毎日彼女のことを思い出して辛いですがいつか復縁できる日を夢見て自分の悪かったところを直し自分を磨いていこうと思ってます。

• K さん
    2015年7月29日 22:46

じゃがりこ様、すみません、妻のことのご意見に対して返事をしておりませんでした。
    そうですよね。元々妻の浮気から始まった恋なので彼女の為にというのは間違ってますね。
    遅かれ早かれ離婚はしていたと思います。
    ご指摘ありがとうございました。

• K さん
    2015年7月29日 22:52

人生経験者様、ご返答ありがとうございます。

そういった考えは全く思い付きませんでした。
    他の方の返事にも書きましたが私がもうパパと連絡しないで欲しいと伝えたところ着信拒否等してくれていたのですが、もしかしたら私の知らないところで連絡したり会ったりしてたかもしれないですね。

家の件は彼女が新しい二人の新居探すまで私の家に居ればいいよと言ってくれてたので、まさか解約手続きをしたとたんに振られるとは思ってませんでした。。

今は家を借りちゃんと生活しております。

• K さん
    2015年7月29日 22:57

ガブリエル様、ご返答ありがとうございます。

おっしゃるとおり、20代前半にデキ婚しました。
    確かに私は女性に流される傾向があるのかもしれません。
    しかしながら彼女は今までの人生生きてきて初めて運命と思えた女性でした。
    忘れて次にいけばいいのですがどうしても諦めきれません。

ちなみに子どもは居ますが、親権は向こうで、再婚するそうなので養育費も無しです。

• K さん
    2015年7月29日 23:02

LiLiCo様、ご返答ありがとうございます。

そうなんですか。少なくとも一緒に過ごした1年半はそんなにお金の面で揉めたこととかなかったので気になりませんでした。
    というか、彼女はそんなことないと信じてる自分が居ます。。

やはりもう無理なんでしょうか?
    どうしても諦めきれないので、今は自分に何が足りないのかを考えながら、連絡はせずに前向きに頑張ってはいますが。。

• ママン さん
    2015年7月30日 10:54

こんにちは。
    彼女は、借金があるのでしょうか?その為に、風俗で働いていたのかな?

パパ?がいる割には、ワンルーム。ワンルームって、狭い独り暮らし用のワンルームマンションを借りていたのかな?そんな狭いワンルームに貴男が押しかけて、同棲なら。。私だったら、そんな男はやめたらと言うかも?そのワンルームで同棲しながら、貴男は別に住むところを借りていたのですよね?お金の無駄遣いの様な?

行動がチグハグみたいな?気がしますが。。急に貴男の都合で、来られても、お母様だってビックリしませんか?物事には順序があります。

相手の都合に合わせて会うのが大人の対応の様な?

彼女の為にの、為の部分が、ひょっとして重くなってきた部分も彼女にあったり。。〔独りよがりの御人好しに見えますが、貴男が?〕

彼女の為に離婚された奥様の立場は?

彼女にお金がない理由は何なのか?借金なら過払い金はないのかとか。。

もう少し、物事を奥深く考える練習をして、大人の男性になったら、ステキなのでは?

• アリシア さん
    2015年7月30日 11:23

冷却期間をおくときめたのでしょ?

アドバイスは。

本当に相手から連絡くるまで、絶対ストーカーまがのことしちゃだめ、ということかな。

電話だめ。
    メールだめ。
    LINEだめ。
    家に突撃だめ。

とにかく、だめです。

その間あなたは。
    もっと真剣に今後の生活立て直しのために頭と体を使いまくってください。

落ちるのは簡単です。
    しっかりしてくださいな。

• K さん
    2015年7月30日 11:57

ママン様、ご回答ありがとうございます。

そうですね。私がずるずる結婚していた家に一人で住んでいたのも悪かったですね。
    彼女の親に会いに行ったのも私の真剣さと、行けなかった謝罪もあったのですが自分のことだけしか考えてなかったんだと思います。
    最後に会ってキレイに別れられたので、このまま忘れようとは一度は思いましたが、どうしても彼女じゃないとダメなんです。。

妻とは円満離婚だったので心配はないです。

• K さん
    2015年7月30日 12:00

ママン様。
    追記

彼女には借金はありません。
    当時の昼の仕事にストレスを感じ、退職した後、生活のためと始めだんだんと深みにはまったようです。
    ワンルームの件もできれば自分だけの力で生活をしようと安いところに住んでいたようです。
    しかし昼職の給料が安いので援助はしてもらっていたようですが。。

• K さん
    2015年7月30日 12:05

アリシア様、ご回答ありがとうございます。

自分では分かってはいるのですが、連絡がないか携帯ばかり気にしてしまいます。
    もちろん仕事に集中し自分磨きにも頑張ってはいますが、ふとした時にやはり思い出してしまい辛くなります。

最近では止めればいいのに、彼女の仕事のHPを見てしまい、シフトが極端に減っていたのでもしかしたら仕事を辞めるのかも(会う手段がなくなる)(地元に帰るかも)と悪い想像ばかりしてしまいます。。

頑張って自分からは連絡はしてないのですが、このまま忘れられるのも辛いです。

• K さん
    2015年7月31日 12:21

さくら姫1919様。

お礼が抜けておりました。申し訳ございません。
    ご回答ありがとうございます。
    ワンルームでしたが毎日が幸せでした。本気で次はもっと広い家に引っ越して犬(彼女が犬好きなので)飼おうねって話をしてました。。
    とりあえず今は家を借り一人で強くなれるよう頑張ってます。

• 人生経験者 さん
    2015年7月31日 12:37

> ちなみに子どもは居ますが、親権は向こうで、再婚するそうなので養育費も無しです。

離婚後半年やそこらで奥さんも再婚するなんて、結局「彼女の為に離婚」って事じゃないですね。お互い離婚したくてたまらなかったんでしょう。
    ですが、離婚して奥さんが再婚しても、養育費は関係ないと思うのですが。向こうが今後一切かかわりたくないので養育費はいらないと言えば別ですけど。貴方は父親としての自覚はありますか?相手が養育費はいいよといったとしても、例え減額しても父親として渡すのが普通じゃないですか?
    「初めて運命と思える相手」って安い女性を相手によっぽど思い込んだんですね。 お金を出して援助交際してた相手から着信拒否されたのに貴方と別れた後としても連絡が来てまた援助する男性が本当にいるのでしょうか?プライドのある男性ならば自分をコケにした女性からの連絡は受け入れないと思うのですが。
    もっと身持ちの堅い女性を待った方がいいと思いますよ。売春(援助)を何とも思っていない女性はいつかまたしますよ。

• アリシア さん
    2015年7月31日 13:52

その状態で、自分磨きですか?
    自分磨きって、何ですか?

なんか、ズレてないですか?

女性でもそうだけど、自分磨きって言う人は、
    とことん方向性を間違ってる人が多い気がするな。

自分磨きとか考えずに、ちゃんとまず、地に足つけることですよ!

• りさ さん
    2015年8月1日 08:23

おはようございます。

彼女のための離婚、は違ってましたね。
    相談者さんは彼女の為に今まで何か頑張ったのでしょうか。

後、腑に落ちないことがいくつか。

風俗に落ちてた娘と結婚してくれる人がいれば、バツイチ相手でもそんなに反対されるのかな?とか、警察まで呼ばれるって何なのかな?とか思います。
    風俗やってる時点で親とは断絶してる方が多そうですが、結婚の承諾を得るほど親子関係は良好なんでしょうか?

彼女のシフトもチェックしてるようですが、社員の出勤情報をネットに載せる業種って、それこそ風俗しか思いつかないんです。
    過去じゃなく現在も彼女は風俗やってるのかなって。

• ヘルシア さん
    2015年8月1日 11:21

一時が万事みたいに別れるのって、あるんでしょうけど、原因は一つじゃないでしょうね。

それまでに、色々積もり積もっていて、たまたま激高できる口実を与えてしまったというだけなんじゃないかと思います。

仮に、全くそうでないとすれば、彼女の愛情がその程度なのか、彼女の性格に問題があるのか、あなたの人間性にどうしても彼女が受け入れられない一面があり彼女が気づいたのか。いずれにせよ、続かない可能性が高いのではないでしょうか。

匿名の世界でも、ご相談者さんみたいに、みっともない話もさらけ出して書けるの方はめずらしいと思いますし、若干女々しい(この言葉嫌いですがあえて使いますね)ですが、悪い人ではなさそうですね。

正直、1年半で離婚してまでの結婚を決意してしまうところに、あさはかで熱しやすいタイプの方かなと思ってしまいます。風俗やキャバクラに通えばまた、新しいこの人だって、いう人に半年ぐらいで出会えるんじゃないでしょうか。切り替えないと次に行けないと考えられてるようですが、次を見つけたらあっさり、前は忘れるスタイルがあってると思いますよ。

ここに書かれてるのは、復縁を希望してだと思いますが、相手の方もあっさりしてる訳ですから、執着しなくていいんではないですか?お願いして付き合ってもらうもんでもないでしょ。結婚は対等だと思いますしね。

• K さん
    2015年8月1日 12:53

人生経験者様。

ご返事ありがとうございます
    父親としての責任は死ぬまで全うしようとは思ってます。
    血の繋がった子どもですし。ただ、もと妻にもう再婚するからしばらくは関わらないでと言われ、何かあったとき(思春期等)は必ず会いますし相談ものります。
    養育費も初めは払うと言ったのですが向こうが要らないの一点張りでして。

あとパパですがその人も彼女のことは相当好きみたいでどれだけコケにされようと彼女を待っていたみたいです。

ご意見ありがとうございました。

• K さん
    2015年8月1日 13:01

アリシア様。

ご返事ありがとうございます。
    自分磨き、そうですね。言葉だけ先行して自分を変えると
    頑張ってましたがまずは仕事を頑張り地に足をつけて生きていきます。

• K さん
    2015年8月1日 13:27

りさ様。

彼女と母親は相当仲は良いです。
    だからこそ風俗をやっていたことは隠したいのだと思います。
    あと彼女の仕事は全うなマッサージ店です。(私も何回か行ってます)指名制があるので出勤日は分かるのです。

• K さん
    2015年8月1日 16:13

ヘルシア様。

女々しくてもカッコ悪くても彼女と戻れるなら何だってします。。
    彼女じゃないとダメんです。。

友人にキャバクラとか誘われましたが本当に行く気が起きません。風俗なんてもっての他です。恥ずかしい話性欲も全くありません。
    今連絡我慢してるのが辛くて辛くて。たまりません…

• ケムンパス さん
    2015年8月1日 23:03

返信どうもです。こちらも釣りなどと失礼をば。

何かが足らないのだと思います。弁もたつ、負けん気もある、多少手傷はおっても粘り強く世を渡るタイプだとは思います。でも拒否されました。確かに母子家庭の親はこと娘に対しては所有権を主張します。気に入らない相手(失礼)には絶対認めず渡してくれません。同様にして亡き妻は不倫相手が離婚したにもかかわらず結婚を認められなかったそうです。また母子家庭ゆえ、駆け落ちはできなかったとも。死んじゃったからですが、その彼のほうが幸せだったかなあと時々思います。いまわの少し前にその彼を病床に呼んだと妻が言ってました。だから何かお役に立てばと思った次第です。

けれど、結婚まで至らないのはやはり何かが足らないのだと思います。パパと呼ぶ彼のことですが、この方だったら彼女の母親は受け入れるような気がします。自分にはないものを持っているようだと相談者さんも感じるものだから、彼女から排除したいのだと思います。

そう考えると、いさぎよく負けたと、あきらめることをお勧めします。亡き妻の不倫彼も、身を引いて僕に譲ってくれたのだと思います。時期はずれていて接点はないのですが結果的にそうなのだと思います。だから彼女の将来の為に身を引いたほうがいいと思います。最後に。体験入隊も決して悪くないですよ、お考えください。そのうちいいこともあります。僕はたくさん失敗してきたけど、その途中には面白いことたくさんありました。だから今は歯を食いしばって下がるべきだと思います。恋に破れただけ、最初の結婚も躓いた、でもでも、人生これからです。頑張って。

• ママン さん
    2015年8月2日 08:24

おはようございます。返信有り難うございます。

毎日、暑い日が続いていますね。ゴハン、しっかりと食べていますか?倒れない様に、、、。

暑いと、気力・体力も衰えてきますね。イライラ度も衰えて欲しいけど、反比例して増すのかな?

彼女は、実家の借金の為に健気に風俗で働いているのかなと勘違いしていましたが。。

わざわざ、風俗で働かなくてもいいのにね。お母さんに知れたら大変ですね。。貴男も口が堅いのは良い事では。。

お子様が生まれた時は、一生この子を守ってやると思ったのでは?貴男は熱そうなので性格が?

養育費は払っているつもりで、通帳を作り、毎月積み立てましょう。お子様が20歳の時でも、結婚する時でも、渡したら?私は独身ですが、甥と姪の子供の為に積み立てています。

縁がなかったのか、あったのか知りませんが。。世の中には、失恋も沢山あるのでは。。もし縁があれば、復縁もあるかも。。でも今は、嫌だと言っているなら無理なのでは。。

好きなものは好きなのでしょうね、仕方がないですよね。生きていれば、この仕方ない事だらけと、如何付き合っていくかが問題ですね。。

私は毎日、家の周りの草刈りをしますが。。刈っても刈っても、また草が生えてきます。人の生活も次々と何かが起こりますね。。

今は無理でしょうけど、、。いつかまたどこかに新しい縁があるかもですが。。

地道に今を生きるしかないのでは?

冷蔵庫や洗濯機は、新しい転居先にあるのかな?

解約した後、家具や家電はどこかに一時預けていたのでしょうか?ふと、気になりました。。。

• K さん
    2015年8月2日 16:39

ケムンパス様。

たびたびご返信ありがとうございます。

パパは子どもが作れない身体(パイプカットしてます)の為おそらく結婚はないとは思いますが(彼女は子どもが欲しい為)もし結婚になっても彼にも子どもがいるので私と同じ立場のような気がしますが…
    入隊もいいですね。今は毎日朝もしくは仕事終わりに走って筋トレを続けてます。その時は無心になれてますので。
    縁がなかったとは未だ思えてないのは断ち切れてないからですよね。もっと精進して自分に問いかけてみます。

• K さん
    2015年8月2日 16:46

ママン様。

たびたびご返信ありがとうございます。

体調の心配までありがとうございます。
    少しづつですが食べれるようになりました。
    彼女のことを思うと母親には伝えられませんでした。
    風俗の世界から戻したのは私だと言いたかったですがそれを伝えるのは完全に私のエゴだと思ったので。
    何回か別れて戻ってとしていたのでお互いに腐れ縁だねと話をしていたので本当に運命の相手ならいつか再び巡り会えると信じてます。
    今は上にも書きましたが身体を鍛えつつ心を鍛えいつか再び会える日を夢見てます。また、それまでに本当の運命の相手に会うかもしれませんよね?
    それまでは彼女のことをずっと想っててもいいですよね?
    彼女にはもちろん伝えませんが勝手に彼女のこと信じてます。

• りさ さん
    2015年8月2日 19:17

お疲れ様です。

マッサージ店、表向きは風俗店ではないとしながら、女性従業員ばかりでルックスのプロフィールとシフトを出すお店がありますね。

風俗の話を怖れる母親が、警察呼ぶ騒ぎは躊躇しそうなのに、あなたが泣いて謝りに行っただけで通報ですか? よほど揉めないと普通なかなか、、。

Kさんは肝心のことを言いませんね。
    風俗からマッサージ店に移るのに、パパ?の援助かあなたの援助はあったのかとかです。

どちらにしても、結婚の挨拶を躊躇した時点で一度逃げてるんですから、彼女を信じてるとか言える立場じゃないと思いました。

• cancan@ さん
    2015年8月3日 00:47

まっとうなマッサージ店? 表向きマッサージ店で顧客は男性ターゲットで若い女性ばかり集めてる裏で何してるか分からない店もあるよね。その類?
    だってさ、指名制って、まともなマッサージ店で、風俗から足を洗って1年足らずでそんな仕事できるの?以前も別の掲示板でマッサージ店という看板で実は売春斡旋所で夫がはまってしまった・・・なんて相談見た事あるけど。。。
    それにパパと本当に手を切ってたって思えないんだけど。
    それと、

> 何回か別れて戻ってとしていたのでお互いに腐れ縁だねと話をしていたので本当に運命の相手ならいつか再び巡り会えると信じてます。

たかが1年半の付き合いで「腐れ縁」って言葉使うの?それって不倫特有のお別れプレイってやつで、不倫してた1年間、不倫マジックでお別れごっこっていうやつよ。 実際、貴女の離婚が成立してたった半年で彼女・・・本当にさめちゃったでしょ?不倫スパイスがなくなっちゃったから楽しくなくなったのね。良くある事だけど。悪友も離婚させるだけさせておいて、実際フリーになったらなんか憑き物が落ちたように覚めてしまって別れた人いるよ。

• ママン さん
    2015年8月3日 17:44

こんばんは。
    基本、貴男の人生は貴男の人生ですので、自分の頭で考えましょう。。

私は数十年前に好きだった人は今でも好きですよ
    会う事も、連絡する事もないですけど。。良い思い出です(不倫でないですよ)

貴男が例えば、どんなに良い人だとしても、娘に「不倫は良いことだ」と言う母親っていませんよね。
    母親なら、反対するのが当然だと思う訳です。まして、離婚したとしてもお子様もいる訳だし。。。

今更ですが、時間をかけて説得するのが普通の様な?母子家庭なら、旦那様が亡くなったのか離婚かは不明ですが。。もしも亡くなって、御仏壇があるなら、菓子折りか果物でも持参して挨拶させてもらうとか?なんか、いろんなことがガサツの様な。。。

スマートさがないのでは?別に逃げないで、誠心誠意の話をしたならば。。。結果が少し違っていたかも、、、??

今更ですが、もう少し大人になる勉強をしてから次の恋をしたなら?

• ケムンパス さん
    2015年8月3日 22:23

ごめん、間違えてました。
    何かが足りないと書きましたが、何かが多すぎる、んだと思います。特に今は。

だからもう何も返信せずこのままフェイドアウトしてください。
    それが一番いいです。返信レスをエンジンにしているように見えます。

このレスも含めカチンとくるようなことばかりで申し訳なかった。お疲れ様でした、おやすみなさい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ