トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 不倫の末に・・・

不倫の末に・・・

30代、独身男性です。
既婚の女性と付き合っています。

先日、彼女が妊娠しました。
彼女はいままで旦那とはセックスはほとんどしていない。
とのことだったので自分との子供だと思い話し合いとしてきました。
彼女の答えは「おろす」ことでした。
結果は、旦那さんの子供でした。

妊娠発覚後に彼女と会ったときに何故か彼女の顔を見た瞬間、号泣してしまいました。彼女も自分を見て泣いてました。

もう終わりにしてもいいんじゃないか。
そう思えてきました。
嫌いになったわけじゃない。好きだけど別れなければならないことなんだ。
と解りました。

もうすぐ彼女の誕生日です。
会う約束をしているですが、その前に別れようと思っています。

しかし、彼女は別れたくないと言っています。
他にコンサートの約束もありますがキャンセルしたいですが、彼女はいきたいと言っています。
電話も時間のあるときはしていますが、自分からはしなくなってきました。

でも、好きとはいえなくなっています。
好きなのに。

何も言わず、去るべきでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(11件)

• 人生経験者 さん
    2014年4月22日 13:45

> 先日、彼女が妊娠しました。

> 彼女はいままで旦那とはセックスはほとんどしていない。

> とのことだったので自分との子供だと思い話し合いとしてきました。

> 彼女の答えは「おろす」ことでした。

> 結果は、旦那さんの子供でした。

つまり旦那さんとも普通にセックスしていたんですよね。
    たまたまといっても、避妊せずにセックスしてたという事ですよね。
    貴方と会って泣いた?どういう意味ですか?泣いたのに不倫続行?

あの、不倫しているのに避妊していなかったのでしょうか?
    彼女はピルを飲んではいなかったのですか?
    仮にも結婚してで間男と寝るんですから、ピルくらい飲むのは当然じゃないのでしょうか。
    あまりにも人の命を粗末にし過ぎです。
    不倫だから?自分が不利になるから?だからおろしたんでしょう?
    彼女は自分の子供、あなたは自分の子供かもしれない命を消したのでしょう?

貴方はまだ精神がまとものようですから、「別れ」を選択する方法にいっているのでしょうが、彼女はおかしいですよね。
    自分の子供を殺したのにも関わらず、誕生日?コンサート? 離婚もせず不倫続行?
    どんだけ自分がしたことに無頓着なのでしょうか。
    これでもしほかにまだ子供がいたとしたら呆れてしまいます。
    女性として母親として屑だと思います。
    貴方がもし今結婚してて、妻がこのようなことをしていたとしたらどう思いますか?
    貴方は結婚するとき、相手がこのような女性だとわかったらどう思いますか?
    それでも妻にしますか?
    貴方は彼女が自分だから付き合っていると思っているかもしれませんが、必ずしもそうではありません。平穏な日常生活で刺激がほしくまだ「女」として遊びたいがために不倫しているのだと思います(だから堕胎後も誕生日やコンサート行く気になれるんだと思います)
    結婚したら変わる、過去の話だと思っていたら大間違いです。

可愛いから付き合ってるのですか?
    セックスがいいから付き合ってるのですか?
    どこが好きなのでしょうか?

別れるのに話し合いもいらないと思いますよ。
    相手が泣き叫んでも、ただ子供が駄々をこねているだけのようなものです。
    無視してかまわないと思います。

• KJ さん
    2014年4月22日 13:57

回答ありがとうございます。

ごめんなさい。一部訂正します。
    「おろす」と書いたのは、私の子供だったら「おろす」という意味で、結果は、旦那さんの子供だったのでおろさない。ということです。

そうだとしてもとるべき結論は同じですよね・・・。
    ありがとうございます。前へ進みます。

• ゆうい さん
    2014年4月22日 14:16

そうでしたか・・・
    それは、彼女にとっても貴方にとっても驚いたことではないでしょうか。
    私は、避妊をしていても妊娠する時はすると思っているので。
    旦那さんの子?貴方の子?どちらにしても妊娠するかもしれない行為をしているのだから、貴方の子でなくても責任が全くないかと言えば、そうではないと思います。

私も既婚中に彼の子を妊娠しました。
    相談した結果、中絶しました。

どうして旦那さんの子だとわかったのかなって思うのですが・・・。

排卵や、行為をした時の日にちから、旦那さんの子だと思ったとか?

それは、確実ではないと思います。
    私の妊娠は、安全日だと思っていた時の妊娠でしたから・・・。

> とのことだったので自分との子供だと思い話し合いとしてきました。

貴方との子だと思ったから中絶する事にきめたのですよね。

生まれるべき子供だったんですよね・・・。
    (生まれるべきではない子がいるという意味ではありません)

結局、妊娠する行為をしておきながら、子供ができても、結婚もできない。生んでもあげられない・・。
    それが不倫で、貴方達の付き合いなのです。
    私がそうでしたから・・・。

> 妊娠発覚後に彼女と会ったときに何故か彼女の顔を見た瞬間、号泣してしまいました。彼女も自分を見て泣いてました。

よくわかります。
    好きになったから、付き合うと、感情で行動した結果、そんなことが起きれば、なんともいえない感情に襲われ、号泣すらすると思います。

> 嫌いになったわけじゃない。好きだけど別れなければならないことなんだ。

> と解りました。

悲しいけれど、それがいいと思います。
    辛いけど、彼女の幸せを考えたら・・・。

私は同じ状況で、付き合いを続けていましたら、また妊娠しました。気をつけても妊娠するのです。

> もうすぐ彼女の誕生日です。

> 会う約束をしているですが、その前に別れようと思っています。

個人的には、誕生日をお祝いしてもらってからサヨウナラがいいです。
    でないと、毎年思い出しそう・・・
    本来は、その前に別れてあげた方がいいと思いますが。

> 他にコンサートの約束もありますがキャンセルしたいですが、彼女はいきたいと言っています。

私もたくさん約束していました。
    未来が見えない分、約束をすることで安心感があったのかもしれません。

> 電話も時間のあるときはしていますが、自分からはしなくなってきました。

> でも、好きとはいえなくなっています。

> 好きなのに。

罪悪感が生まれてきたのかな・・・。

> 何も言わず、去るべきでしょうか?

話し合いをして、綺麗な別れ方はもうできないと思います。
    何も言わず去るのが私はいいと思いますよ。
    彼女からの電話も出ない。
    つらいけど・・・

頑張ってください(^^)
    私もがんばります。

• 人生経験者 さん
    2014年4月22日 14:55

> ごめんなさい。一部訂正します。

> 「おろす」と書いたのは、私の子供だったら「おろす」という意味で、結果は、旦那さんの子供だったのでおろさない。ということです。

「とりあえず」おろしていないんですよね。
    どうして旦那さんの子供とわかったのでしょうか?
    まだ発覚したばかりですよね。
    血液検査等もできないですよね。
    逆算して? 大体妊娠した日の前後2週間くらい貴方とセックスしていないという事でしょうか。
    本当はあなたの子で、カッコウのように、旦那さんを騙して養育させるつもりなのでしょうか。
    (という事は旦那としては経済力、将来性を考え、あなたより今の旦那を選んだってことですが)

どちらにしても、旦那さんの子供をだったら妊娠続行、あなたの子どもだったら「殺す」という選択を彼女はしたんですよね。
    それ、どう思いますか?
    貴方と一緒になる努力もせず、楽な法に逃げただけじゃないんですか?
    そして不倫続行。
    お腹に旦那の子供を宿しながらほかの男とセックスする女性をどう思います?
    妊娠してるから避妊しなくていいって事を考えます?
    気持ち悪くないですか? 汚いと思いませんか?

何度も書きますが、貴方は将来あなたの妻になる人が、同じことをしていたらどう思いますか?

> そうだとしてもとるべき結論は同じですよね・・・。

> ありがとうございます。前へ進みます。

同じです。今のままじゃあなたは、彼女の扶養を旦那さんに任せ、おいしいところだけ横から手を出している間男のままです。
    自分でもダメだと思ってるんだったら、新しい道を進むべきですし、最後だからって誕生日・イベントすべきじゃないですし、会って話すことはしないほうがいいと思います。

それともあなたはご主人に発覚した時、ぶんなぐられる覚悟、高額な慰謝料を請求される覚悟。
    訴訟される覚悟(会社におそらくばれますよね)
    もしくは高額慰謝料を払った上で、身一つのいえ、お腹に他人の子供のいる彼女を受け入れる覚悟はできてるのでしょうか?

覚悟もないくせにきれいごと言って不倫続行するべきではないと思いますよ。

• ママン さん
    2014年4月22日 15:42

一言、胎児のDNA鑑定をどの様にしてなさったか、知りたいです。

• さくら姫1919 さん
    2014年4月22日 16:56

こんにちは。

彼女のことが好きでも、やっていることは無責任ですよね。
    その彼女も無責任だと思います。

彼女のこと、結局負担になってきているんでしょう?
    失礼ですけど、相手の女性は あなたの職場や自宅を知っているのですか?
    知らないようでしたら、着信拒否やアド拒否したらいいと思います。
    その前に、彼女に気持ちをメールにしたらいいと思います。

っていうか、相手も うすうすあなたの態度の変化に気づいているはずです。
    曖昧な態度は、余計に相手を苦しめますから バッサリと切っては?

まぁ、この女性が感情がたかぶって、あなたの家や職場に押し掛けることも覚悟の上で。
    それだけのことをしたと思ってくださいね。

あなたの子じゃないって、なんでわかったのですか?
    本当のところ、彼女にしかわからないことですよね。
    その彼女さえ、あなたの子どもか ご主人の子どもかわからないと思いますよ。

DNA鑑定は、生まれる前からできますが 確か 妊娠12~14週ぐらいに調べるのが理想で、おなかに針を刺すから流産する可能性もあり、この検査をするのは 日本で2か所ぐらいだった記憶があります。

金額も30万くらいはするはずですよ。

科学的な証明がないのに、自分の子どもではないっていうことは断言できないかと。

もしかしたら、あなたの子どもかもしれませんよ。

あなたの子どもを妊娠したといえば、逃げる男性がいますからね。
    嘘をつく女性もいるみたいですよ。

産む、産まないは彼女の選択ですが別れを考えているのなら、連絡を絶つようにしたほうがお互いのためだと思います。冷たいようですが・・・

• ママン さん
    2014年4月22日 17:42

追伸・詳しい事は解らないし、専門家ではないので。。

午後から少し、ネットで調べました。。血液使用の出生前親子鑑定
    今迄羊水使用のみ行われてきた出生前親子DNA鑑定ですが、近年母親の血液中から胎児のDNAを抽出する事により血液での検査が出来るようになりました。母親と父親の血液だけで行えるため羊水採取に伴うようなリスクを避ける事が出来ますと。。。

参考までに。。機関に申し込んで、結構お金が掛かりますが?

旦那様に言ったら、不倫がバレるのでは?彼女の根拠が解りませんが。。

君子危うきに近寄らずですから。。別れたら。。キナ臭い人間からは離れるのが一番。。

• スバル さん
    2014年4月23日 01:07

学生の恋愛じゃないんだから、何のリスクも考慮していないのであれば、このままだまって別れたほうが無難ではないでしょうか。

彼女とイベント行ったりしたら、またダラダラと今までのように続けてしまうのでは?

しかし、出産前鑑定って高額ですね。保険適用外であなたが支払いしたのでしょうか。もし医療機関で保険適用なんかしてたら医療費明細で旦那にばれそうだけど・・・。

• まさと さん
    2014年4月23日 13:26

何だかこの話は嘘っぽいと思ってしまいます。

独身男が既婚女性と付き合うのは気楽にセックスが出来るからで、オンナも旦那さんだけでは満足できずに他の男とやりたいし、男は割り切って付き合えて、たとえ妊娠しても旦那さんの子として逃げられるからです。

> しかし、彼女は別れたくないと言っています。

自分がいかにモテているかと言いたいだけでしょ?
    それよりも皆さんが不思議に思っている、なぜ旦那さんの子だと分かったかを教えて下さい。

生まれたらDNA鑑定で分かるけど、胎児診断はどのようにするのですか?
    羊水検査でいろんな事が分かりますが、妊娠初期は羊水が少なくて出来ません。
    羊水検査はリスクが伴うし高齢出産の染色体異常を調べるためで、DNA鑑定の為にしてくれるのでしょうか?
    もちろん保険がきかなくて値段が高いですよね。

最近のこのサイトは嘘の書き込みが多くなっていて、これもその類だと思いますが・・・。
    作り話でないのなら、皆さんの質問にきちんと答えるでしょうけど、今までは嘘を書いたり矛盾を指摘された人は途中から消えてこなくなりました。

もし、これが本当の話なら貴方が彼女の前から直ぐに黙って消え去ることですね。

• 人生経験者 さん
    2014年4月23日 13:44

そうですね。。。私もちょっと調べてみましたが、出生前の血液DNA検査は最低9週以上、12週以降が望ましいとされているようですし、基本料金約20万円、血液採取料金出張料込みで10万前後、アメリカの専門機関へ送付するための諸経費がかかるので30万以上はかかりますよね。
    勿論保険は使えないし。検査結果もスムーズに行って最低2週間はかかる。
    妊娠したってわかってDNA検査がわかるまでに手配等考えると12週まで待ってさらに1か月。

この話事態は本当でも、彼女の言う話は信用なりませんね。

他の人も言われているように、作り話が多い中、確かに指摘された人はその後レスもせず消えていきましたね。。。

昔私にかみついたというか私にチャチャ言った複数HNの方も、私が○○さん、△△さんと××さんは同じ人と指摘した時は反論してたくせに、管理人さんに指摘された以降来ていないようですが(アクセス拒否されてる?)(10人も演じていた模様)

主さん、本当の話であれば、彼女とはもう縁を切ってください。
    今後思い出作りも必要ないです。

旦那さんの子として子供を出産するつもりの人です。
    別れるという事は、連絡もとらないという事です。

番号の変更もしくは着拒否。これは必須です。

• ぱぁる さん
    2014年4月23日 19:54

KJさん、こんばんは。

皆さん書いていらっしゃいますが、どうして彼女とご主人のお子さまって分かったのか、不思議です。
    「ほとんどしてない」ということは、全くしてない訳ではないのですよね?
    一回だけでも、妊娠する時は妊娠しますよね。

> しかし、彼女は別れたくないと言っています。

> 他にコンサートの約束もありますがキャンセルしたいですが、彼女はいきたいと言っています。

単にコンサートに行きたいだけかも?(笑)
    でも、どなたのコンサートか知りませんが、妊婦なら妊婦らしく身体を大切に過ごしてほしいなぁと思いました。

> 電話も時間のあるときはしていますが、自分からはしなくなってきました。

> 何も言わず、去るべきでしょうか?

連絡するのも面倒くさくなったのかな?
    どっちにしても、潮時みたいですよね…。
    バレて大変な事になる前に、お別れした方が良さそうですね。

周りに彼女より素敵な独身の人、いませんか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ