トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 略奪婚の現実

略奪婚の現実

旦那45 私43中年略奪婚夫婦です!

幸せになりたくて、結婚したくて、略奪行為をしました。

何とか誤魔化して、旦那も自分も社会的立場を守るため世間体を気にしながら生きています。

略奪婚したことがきっかけで、地位や名誉、収入を落とすことは嫌でだったんです。
(強欲なたちなんで)

そもそも、不倫を始めた時に同僚の不倫相手だったことも知っていたのですが、他人のものを盗むのが得意な私は、上手くコントロール、操作して旦那を略奪へ導くことができました!祝

でも、その同僚はそんなことも全く知らずに最近まで、旦那と関係を継続してたみたいなんです。
というか、意図して騙し続けたのですが。
散々嫌がらせもしてやったし、社会的制裁も加えてやったし、旦那と一緒に精神的苦痛を味合わせてやったのに、二人で仕事もそっちのけこの不倫サイトへ、何度も騙される女が悪いのよ~って書き込みしてやったのに。

私達、幸せになれますよね?その同僚さえ精神的に追い詰めて消えてくれれば。

そろそろ自殺でも?淡い期待を旦那と二人ほくそえんでいます。

そして、ただ、ただ、その同僚の不幸を祈るばかりです。

回答してくれる方の、ほとんどは、私達二人がHN変えてるだけなんで、回答といっても、私達を擁護するものだけかな?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• 人生経験者 さん
    2014年4月7日 12:59

> 私達、幸せになれますよね?その同僚さえ精神的に追い詰めて消えてくれれば。

> そろそろ自殺でも?淡い期待を旦那と二人ほくそえんでいます。

強欲な人たちにはそれなりの末路が待ってますよ。
    それにしても、その程度の男にはその程度の女性しかつかないのでしょうね。(もちろんあなたたちお二人の事です)
    似た者夫婦といいますか。。。。

もう中年男女のようなので、二人のお子さんが簡単に望めないのが救いです。
    このような人を死に追い詰めるのを楽しんでいる人たちのDNAを残してほしくないですからね。

あと、注意しておいてもらいたいのは、その同僚が貴女たちのいやがらせ等気付いて何か証拠を残して、家族に託し自殺した場合、何かしらの罪に問われるかもしれないので、ご注意を。
    自殺教唆で捕まらないように。

踊らされたその同僚に幸が来ますように。
    (釣りだったとしても釣られておきます)

• ゆうい さん
    2014年4月7日 14:45

わぁ!
    これだけ、似たもの夫婦もめでたいですね(^^)

> そもそも、不倫を始めた時に同僚の不倫相手だったことも知っていたのですが、他人のものを盗むのが得意な私は、上手くコントロール、操作して旦那を略奪へ導くことができました!祝

頭がいいんでしょうね。ほかに使えばいいのに・・・もったいない。

> 散々嫌がらせもしてやったし、社会的制裁も加えてやったし、旦那と一緒に精神的苦痛を味合わせてやったのに、二人で仕事もそっちのけこの不倫サイトへ、何度も騙される女が悪いのよ~って書き込みしてやったのに。

そうでしたか・・・。
    私は読んだのかな~

> 私達、幸せになれますよね?その同僚さえ精神的に追い詰めて消えてくれれば。

同僚を追い詰めなくても、幸せになれるんじゃない?
    幸せか不幸せは当人が感じることでは、ないのかな~と私は思います(^^)

> そろそろ自殺でも?淡い期待を旦那と二人ほくそえんでいます。

どうした?どうした?
    本当に聞きたいこと、言いたいことはなんでしょうか?
    私は理解力がないので、真意がよくわからないのです。

> そして、ただ、ただ、その同僚の不幸を祈るばかりです。

祈る時間、幸せを感じるのかしら?
    それなら、祈り続けてもいいと思いますよ~。

> 回答してくれる方の、ほとんどは、私達二人がHN変えてるだけなんで、回答といっても、私達を擁護するものだけかな?

そんなことをしなくても、好きな人と一緒になれただけで幸せのような気がします。
    強欲って、逆に大変ですよね。そう思いました。
    一つ手に入れても満足ができないってことですよね。

• pqr さん
    2014年4月7日 14:58

人生経験者様は想像した通りの方ですね。

御言葉、ありがとうございました。
    ぶういさんも。

重く重く受け止めておきます。

最近多く見られた、なりすまし、くだらない内容、いい中年が揃いも揃って(笑)そう思って読ませて頂いてました。

くだらない人生に幸あれ~(笑)

• ゆうい さん
    2014年4月7日 15:07

(笑)

• じゃがりこ さん
    2014年4月7日 15:16

> 人生経験者様は想像した通りの方ですね。

いや、まだ、想像だけのひとかもよー。
    実際に会ってみたら、「なんか、想像してたのと違うなー。」となるかもよー。

> 最近多く見られた、なりすまし

もしか、あなたがしてたとか?(笑)

• スバル さん
    2014年4月7日 23:59

せっかく略奪婚までしたというのに全く幸せじゃなさそうなところがすてき!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ