トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 女性は会わなければ不倫ではない?

女性は会わなければ不倫ではない?

私は職場内で不倫をしていた、37歳の妻子有りです。
相手は独身の方でした。

最初は絶対に会わないと誓っていた彼女でしたが、どこかでそれが切れてしまい、会って身体の関係をもつようになりました。
その後、もう過ちを犯したくないと言われ会わなくなったのですが、電話やメールで連絡をとっていました。

女の人は、会わなければ不倫ではないのですか?
会わない時も『大好きだよ』とかは普通に言われていました。
何か、男には理解できないです。

そんな彼女とは急に連絡がとれなくなり、関係が終わりました。
同じ職場なのに・・・。

ただ単に遊ばれていたんですかね?
なんかショックで死にたい気持ちです。
男は誘われたら、抑えられないですよ・・・。
見た目も性格も、超ど真ん中な彼女なんだから・・・。

今は普通の同僚に戻ったつもりですが、私だけかもしれませんが気まずいです。
彼女の中だけで、勝手に終わりにした感じです。

こんな事もあるんです。
何か情けないし、妻子に申し訳ないのですが、今更、彼女の事が大好きになってしまいました。

誰か、はっきりと私の気持ちを切って下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ