トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 復縁 > 別れを告げられたけど復縁したい

別れを告げられたけど復縁したい

2年間続いた彼から別れを告げられました。

喧嘩から私の彼は務まらないとLINEで言われました。
潮時なのかもしれませんが、別れを受け止められずにいます。

復縁したいと思うんですが、経験者の方のご意見を伺いたいです。
別れをどうやって乗り越えましたか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • アリシア さん
    2016年1月23日 22:44

    私の経験上、振られた側は何もできません。

    待つのみ…かな。

    彼氏は務まらないと言われたのだから。
    今はウンザリなのかもだし。

    寂しくなったら、連絡くるかもですが。

    とにかく、待つのみ、です。
    せっかくなので、待ってる間に色々な男性と知り合うといいですよ。

    女の「女」部分って、男でしか磨かれないから、
    案外よそ見すると、あなたのことを惜しく感じてくれるかも?

    とにもかくにも、ご縁の話なので。
    ご縁はご縁と達観する事も必要かなと思います。

    不倫なのであまり思いつめないように、ね。

    評価 Thumb up 1 Thumb down 6

  • リコ さん
    2016年1月27日 03:20

    貴重な意見をありがとうございます。
    待つしかないんですね。
    でも、彼の性格からすると連絡が来る事はないと思います。

    別れを受け入れるしかないんですね。
    終わってから、どれだけ大切な存在だったか思い知りました。

    自分のせいだから仕方ないですね。
    頑張ります。

    評価 Thumb up 1 Thumb down 1

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

特集 不倫のお悩み解決法トップ3

Pick UP 不倫書籍

他の人気コンテンツ

▲ このページの先頭へ