トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 復縁 > 不倫相手と復縁したい

不倫相手と復縁したい

1ヶ月程ですが、不倫関係を持った彼と復縁したいです。
復縁とまではいかなくても友達に戻りたい・・・。

気持ちをどう伝えたらいいか迷っています。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • じゃがりこ さん
    2014年9月11日 09:37

    はじめまして。こっちゃんさん。

    そうですか。1カ月で終わってしまったのですね。
    どちらが既婚者なのか、Wなのか。
    年齢とか、同じ職場なのか、とか、ひょっとして、彼がホストということも?
    振ったのか、振られたのか、とか。
    状況によって、答えも変わってくると思いますが・・・。

    > 気持ちをどう伝えたらいいか迷っています。

    その前に、そのお付き合いで、誰が幸福になるのか、を考えてみても良いのではないでしょうか?

    > 復縁とまではいかなくても友達に戻りたい・・・。

    彼から見て、貴女と肉体関係無しの友達になるメリットとは、何でしょうか?
    特にこれといって何も思いつかないようでしたら、やめておかれたほうが良いと思いますけど。

    評価 Thumb up 3 Thumb down 0

  • 人生経験者 さん
    2014年9月11日 12:19

    1か月というと、中身的には2,3回関係を持っただけですよね。

    貴女が既婚か独身かわかりませんが、
    残念ですが貴女に「復縁」という言葉が出るように未練があるままで友人としてでも戻りたいというのは
    相手の家庭もしくはあなたの家庭にとって大変迷惑な気持ちです。

    それに復縁するとしても、貴女に自己責任とる覚悟はあるのでしょうか。。。?
    不倫である以上、「ただ好きだから」というのは通用しませんから。

    評価 Thumb up 3 Thumb down 1

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

特集 不倫のお悩み解決法トップ3

Pick UP 不倫書籍

他の人気コンテンツ

▲ このページの先頭へ