トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 信じたい・・・でも辛い・・・。

信じたい・・・でも辛い・・・。

はじめまして、未婚女性(32歳)です。
どうしたら良いのか解らず苦しい思いをしております。
ご助言頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

以前より好意を持っていた会社の同僚(同じ年で既婚、子なし)に「好きです」と告白をされ、それからは会社帰りにキスをする関係になりました。
そして誘われるがまま、一度だけ関係を持ってしまいました。
その後彼から「家に遊びに行こうかな」などと好意的なメールは来るものの、お互い仕事が忙しく、一緒に帰る事すら出来なくなって、辛い思いをしておりました。
最近になり、奥様に私たちの関係がバレてしまいました。
電話でしたが冷静な奥様(私より年下です)は「主人がご迷惑をおかけしました。妻である私の監督不行き届きです、申し訳ありません。これ以上関係を持たないで頂けますか。このご時世ですから、職場を代えてとは言いません。あなたと主人を信じます」と私に話していました。

この年になって転職する自信もなく、今の職場も好きです。
でも彼と同じ職場で勤務しているのが苦しくて耐えられません。
この気持ちはどの様に抑えたら良いのでしょうか。
彼からは今の所何の連絡も来ませんが、職場で普通に話しかけてくる様子を見てると、また前の関係に戻れるのでは、と甘い気持ちもよぎってしまいます。
と同時に奥様に対して申し訳ないというか、憧れや嫉妬の気持ちが支配しています。

彼の事はずっと片思いでした。
それが両想いになったのに、簡単に関係は終わるのでしょうか。
まだ彼の告白を信じたい自分は間違ってますか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(26件)

• とおこ さん
    2007年5月19日 00:27

> それが両想いになったのに、簡単に関係は終わるのでしょうか。

> まだ彼の告白を信じたい自分は間違ってますか。

不倫と普通の恋愛をごっちゃにしてませんか。
    彼の告白を信じるのは勝手ですが、結局彼は離婚してあなたと結婚してはくれないですよ。
    不倫関係が長引いたところで、彼と何度寝たところで、どこにも将来はないです。

32歳という年齢、失礼ですがいつか結婚なさりたいなら、既婚男性と無駄な時間を過ごしているヒマはないと思います。
    不倫しているとあっという間に婚期を逃してしまいますよ。

• りおねこ さん
    2007年5月19日 09:58

彼の奥様は貴女の文章から想像してみると、とても聡明な人なんでしょう。
    今はまだ釘をさされている段階ですから、だからこそ、「貴女と彼を信じる」と奥様はおっしゃっているのでしょう。

それ以上のことがあるとすると、決して奥様も黙ってはいないでしょうね。
    貴女も職場を失うことになりかねませんよ。

結婚しているのに、独身の貴女に「好きです」と告白できてしまう男性を貴女は信じるのですか?

• ina さん
    2007年5月19日 17:18

今の職場を離れたほうがいいと思います。
    私はそれまでパートで働いていましたが、30代後半で派遣ではあるけれど就職しました。
    その気になればいくらだって就職先はあります。

奥様の言葉をそのまま受けて甘えてないで、しっかりと将来を考えてほしいと思います。

• べるぼーい さん
    2007年5月20日 06:34

社内不倫は、会社の噂にならないうちに、止めたほうがいいですよ。
    企業により、不倫について、厳しい処分を暗黙のうちに下す事が増えています。
    やはり、不倫が巻き起こす弊害が大きくなってしまう事が原因です。
    お互いに処分を受けてしまうと、退職せざる得なくなります。
    その事態を甘くみないで、きちんと話をして、早く,別れるよう、考えたほうが良いと思います。

• まさと さん
    2007年5月20日 07:57

普通の男は自分に好意を持っている女性が自分の基準以上であった場合は抱きます。
    貴女との事は、多分一時期のつまみ食い程度の考えしかないと思います。
    彼は貴女との関係を貴女が考えるほど重要には考えてないのでしょう。
    男にとって女性を抱くのは山登りをするのと同じなのです。
    しかし、簡単に奥さんにばれるようではダメ男ですね。
    彼は同じような事が以前にも別の女性とあったかも知れません。
    だから奥さんはバカ旦那に言わないで貴女に連絡をしたのでしょう。

僕がいつも見ているブログに☆真実のメッセージ☆と言うのがあります。
    そこの言葉を転記します。管理人さんごめんなさい。

☆ 不倫する男性の言葉 ☆

私にとって、不倫のイメージは悪い。
    不倫をする男性は、 いつも嘘が多くて、不誠実。

“限られた時間の非現実の恋。
    ・・・だから燃える それが、不倫・・・”

不倫の代償は大きい。
    私はかけがえのない“家庭”を失った。
    離婚され、気がついたとき、何もかも失い一人だった。

だから、切ない思い出しか残っていない。

「君しかいない。愛してるよ・・・」

「私も・・・・・」

ベッドで愛を確かめ合う。

SEXが終わると、 その余韻を楽しむ間もなく、 現実の世界へ・・・。

「今、何時・・・・?」
    お互いに、自分の家族の顔がちらつく。
    夫は?妻は?子供は?

そして、 それぞれの家庭に戻っていく。

不倫は、束縛された『恋』

束縛があるから燃えて、 束縛があるから苦しくて、 束縛があるから恋しくて、 束縛があるから貴重なひと時。

不倫もさまざま。
    男性が既婚で、女性はシングル。
    男性がシングルで、女性が既婚。
    お互いに既婚(W不倫)。

どれをとっても、不倫は不倫。
    陰で、涙を流し、傷ついている人がいる。
    不倫はやはり許されぬ恋です。

> 不倫する男性の言葉・ベスト7

> ★私の経験より ★

1.「最近、妻とはうまくいっていない・・・。」
    2.「もう家庭内別居してるよ・・・。」
    3.「必ず離婚するから、一緒になろうね。」
    4.「妻をしばらく抱いていない・・・。」
    5.「妻より君を数倍愛しているよ!」
    6.「離婚の話し合いをしている最中だから、もう少し待ってて!」
    7.「妻を怒らせると慰謝料を取られるから、急がせないで・・・。」
    (当blog2006年3月24日より)

私の場合、男性の(上↑の)言葉はほとんど嘘でした。

★不倫している貴女へ
    大切なものを失う前に、目を覚ましてくださいね。
    一生が台無しになります。
    私のように・・・。

★不倫している貴方へ
    家族が大切なら、不倫は止めてくださいね。
    陰で、奥様は泣いています。
    その時間をお金を、ご家族のために使ってくださいね。

★真面目に??不倫をしている方へ
    私の経験から感じたことを書きました。
    失礼なことを書いていたらごめんなさい。

以上です。

• ママン さん
    2007年5月20日 09:59

おはようございます。初めまして。

女性から人気のある男性、男性から人気のある女性っていますよね。何処かに惹かれていく魅力みたいなものを持っているのでしょうね、きっと。

私は今年で3年目になります。先日、遠出をして初めて気付いた事がありました。ある歴史資料館みたいな所で、あの人が活き活きと他の方々を交えて説明し出しました。結構、外交的な人なんだなーと思いました。つまり積極的な人だと気が付きました。

その時、何を思ったと思いますか?浮気を沢山してきた人だと確信しました。それと同時に、あの人の奥様は大変だったろうなーと思いました。あの人は女性が好きなんだろうなーと思いました単なるスケベイさんですが、、、浮気性?浮気症という病気かもしれませんが。女性が好き、女性と付き合うのが楽しいと本当に単純に思っている男性もいるのかもしれません。そこにどんな気持ちが存在しているのかは不明ですけど、、
    彼の奥様も、彼が女性にモテル事を充分承知なのではと思いますが、、賢いと言うか、出来た奥様なんでしょうね、きっと。

貴女は、彼の言葉の「好きです」を信じたい、、ひょっとしたなら、彼には好きなものが沢山あるのかもしれません。辛いのは叶わぬ想いの切なさもあるのかな、、
    ある時、酔っぱらって「大好きだ、愛してる」と電話してきた時がありました、、好きですよりは量的には重い言葉ですけど。
    残念ながら、あの人の一番大切な人は奥様だと私は思っていますが、、何十年も側で支えてきた奥様があって、あの人が存在しています。

それぞれの不倫の形はそれぞれ違います。一概にあーだこーだとは言えませんが、、、最近思いますが、本当の恋には涙が似合わないのかもと、、嬉し涙が似合うのでは。楽しさよりも、辛さ切なさが多いのは、本当の恋なのだろうか。

では では

• あいね さん
    2007年5月20日 17:04

初めまして、あいねといいます。

そうです、このご時世です。私は貴方の能力もキャリアも知りませんが、このご時世、転職は難しいです。
    特に年齢が上がれば上がるほど厳しいです。

そして、会社にとって人の代わりはたくさんいます。
    ですから、会社にとって不利益、邪魔だと判断された人間は辞めざるを得ない方向へもっていかれます。

確かに、当時はそういう関係だったのかもしれない。
    でも、こういうのって、足を先に洗ったモノがちです。

スキのある職場の女性と遊ぶことより、職場の立場を選んだ。
    普通の選択です。

そして貴方が職場で感情的にならないように、体裁を保っているわけです。

もう少し思慮深くならなくては。
    このようなお遊びのために職場を失うなんてばかばかしいとは思いませんか。

お相手の奥様の勧告はだらしのない自分の伴侶の後始末でもあり、伴侶の立場を守るためでありますが、あなたの立場をも守るためには受け取れ取れませんか。

苦しいのは仕方がないです。自分がしたこと、自分で責任とるしかないのです。その職場にいたいのなら、苦しいながらもやっていくしかないのです。
    自分で責任取れないことはしないことです。
    今後彼さんが公私混同してきても、相手にしないことです。
    相手にすればするだけ、貴方の苦しさは増大し、今ある貴方の居場所(会社)はなくなります。

• ロイヤル さん
    2007年5月20日 23:30

とおこ様へ
    レス頂いたのに、返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    彼との結婚、恐れ多くて考えた事もありません。
    そして、片思いに2年要して不倫に片足を入れてしまった私には、もう婚期はやってこないと思っております。
    両親に孫の顔を見せてあげられないのには心が痛みますが・・・。
    ただ、もう少しだけ彼のそばにいたい。
    そう願ってしまう私がいるのです。

• ロイヤル さん
    2007年5月20日 23:47

りおねこ様へ
    返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    仰る通り、奥様は女性としても、とても魅力的な方です。
    実は面識がある方なんです、と言っても遠くから眺めただけですが。
    奥様は職場の上司夫婦や先輩などからも、可愛がられています。
    皆口を揃えて「あいつにはもったいない位のいい奥さんだ」と言います。
    奥様の周りは、ぱぁっと花が咲いたように輝かしく多くの人の笑顔が常にあります。
    この年になって恥ずかしいのですが、憧れのような嫉妬のような感情を奥様に抱いております。
    それが、私の判断を鈍らせてしまうのでしょうか。
    もしかしたら、告白された事で、憧れの奥様に近づいた気分になっていたのかもしれません。
    本当にお恥ずかしい話ですが・・・。

• わかな さん
    2007年5月20日 23:52

はじめまして。
    私も最初のきっかけは、彼からでした。その頃男性とお付き合いした事ありませんでした。入社してから半年過ぎたくらいに食事に誘われました。余裕のある既婚の彼には警戒心を抱かず、週に数回食事や、遊びに行くという関係が1年ほど続きました。頻繁に会っているうちに好意を抱いてしまったのだと思います。
    彼は私の気持ちに、すぐ気が付いていたと思います。ある日、彼から『お前俺の事好きだろう』と言われ、私も『そうですね。結婚してなかったら。』と答えました。そこで初めて彼とキスをしました。
    それから会う時はキスをするだけの関係が続き、日々段階を踏んで、1度関係を持ってしまいました。
    ところが、関係を持ってからというもの、彼の態度は豹変しました。食事に誘われる頻度も激減。もちろん関係を持つ事もありませんでした。多分同僚の私とはうまくやって行かなければならない。という思いからなのか、食事に誘うのも気を使っての事だったんでしょう。関係を持った事自体なかった事にしたいんだろう。と思い、自分から距離をおきました。
    毎日毎日訳分からず泣いてばかりでした。今思えばただの[やり逃げ]だったんだと思います。それからも彼はご盛んでしたよ。
    本当に女大好きで、傷付ける事が何て事ない人だったんだと思います。
    私の前にも奥さん現れました。彼と奥さん、2人の子供の4人で。奥さんは私に向かって『すいません。主人が迷惑かけて。わがままだから断れなかったでしょ?でももうあなたとは会わなくてよくなるって言ってましたから。』と言いました。多分言わせたのは彼でしょうね。
    私も彼がいる会社なんか辞めよーとも思いましたよ。顔見るだけでも辛くて涙を堪え切れずに、トイレにこもって泣いた時もありました。
    だけど、時間が経てば大丈夫になると思いますよ。
    また普通の同僚に戻れると思います。また前みたいに付き合いが始まったとしても、結果今以上に悲しむ事になるんではないでしょうか?

• ロイヤル さん
    2007年5月20日 23:53

ina様へ
    返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    30才後半での就職、尊敬致します。
    いろいろご苦労もあったことと思います。
    結局自分に甘い私は、いろんな事に理由を付けて彼のそばにいたいのかもしれません。
    最後の一文心に染みました、ありがとうございます。

• とろろ さん
    2007年5月21日 00:02

どうぞどうぞ、慰謝料と、次の転職の準備をして続けられたらいかがでしょうか?

その時は・・今回とは奥さんの態度も違いましょう。
    奥さんは、きっと歯を食いしばってあなたに精一杯の言葉を言ったのでしょう。 その気持ちも通じないのだから、次はきつい状況を覚悟して、腹を括っていかれてください。
    誰も止めはしませんよ。
    後から悔いるのはロイヤルさんなのだから。
    戻るも進むも悔いるなら、納得する方に進めばいかがと思います。

• ロイヤル さん
    2007年5月21日 00:04

べるぼーい様へ
    レスありがとうございます。
    こんなに辛い思いをする位なら、ずっと片思いでいたかった、ずっと仲良い同僚でいたかったと後悔しています。
    けじめを付けなければ・・・。その覚悟がだんだん出来てきました。
    ありがとうございます。

• ロイヤル さん
    2007年5月21日 00:14

まさと様へ
    つまみ食い、山登り・・・。
    本当は解っていたのですが気が付かないふりをしてここまで過ごしてきました。
    彼は奥様の悪口を言った事はありません。
    むしろ、かみさんと旅行に行くとか結婚記念日だとか、私に話しておりました。
    なので、たった一言「好きです」の言葉が私に魔法をかけてしまったのかもしれません。
    ブログの言葉とても興味深く読ませて頂きました。
    ありがとうございます。

• ロイヤル さん
    2007年5月21日 00:27

ママン様へ
    心穏やかになるママンさんの文章とても好きです。
    彼はきっとモテます、と同時に奥様はその何倍も魅力的な方です。
    出来た女性というのは、彼女の事を言うのではと感じています。
    それに対して劣等感だらけの自分は・・・。
    情けない限りです。

何十年も側で支えてきた奥様があって、あの人が存在してる・・・。
    涙が出ました。
    お話聞かせて頂いてありがとうございます。

• ロイヤル さん
    2007年5月21日 00:40

あいね様へ
    能力もキャリアも薄い私には、転職という事実は重すぎます。
    田舎の両親に説明がつきませんし、今の私には自信もありません。
    仰るとおり、奥様は私の立場まで心配をして下さってました。
    そんな奥様に嫉妬していた自分が情けないのです。
    その職場にいたいのなら苦しくてもやっていくしかない・・・。
    心に染みました、ありがとうございます。

• ロイヤル さん
    2007年5月21日 01:01

わかな様へ
    あまりにも立場が似ており、びっくりしております。
    私も関係は一度しか持っておりません。
    そして関係を持った後は食事や送り迎えが激減しました・・・。
    私は仕事が忙しいから?と思い込んで・・いえ思い込もうとしていましたが、違いますよね。
    やり逃げ・・認めたくない事ですが、そろそろ目をそらすのを止めないといけませんね。
    前の同僚の関係に戻れるとは思っておりません。
    多分無理でしょう。
    でもそれは、奥様を傷つけた代償として受け止めなければいけないと思っております。
    彼は今、奥様の信頼回復に躍起になっております。
    仕事が終わればそそくさと帰るコールをして、急いで帰っていきます。
    有休も大量に消化しています。
    社内で二人っきりになっても、何の会話もありません。
    むしろ避けられている感じがします。
    他の職員がいる時だけ、何事もない同僚を演じている彼とそれに合わせている自分が滑稽でなりません。
    でも全ては自分が犯した罪の代償ですから、逃げずに向き合っていこうと思っています。
    貴重なお話ありがとうございました。

• ロイヤル さん
    2007年5月21日 01:11

とろろ様へ
    歯を食いしばって言った奥様の気持ちも通じない・・・。
    本当にそうですね、自分の辛さばかりをむき出しにして情けないです。
    こんなことになって、本当に後悔ばかりです。
    安易な気持ちで自分だけでなく、他者を傷つけた事を受け止めたいと思っております。
    彼にはもう必要ないのかもしれませんが、明日きちんと別れ話しをしようと思います。
    目を覚まして頂いてありがとうございました。

• とおこ さん
    2007年5月21日 03:04

> そして、片思いに2年要して不倫に片足を入れてしまった私には、もう婚期はやってこないと思っております。

そもそもこのマイナス思考があなたに出会いのない理由なのではないですか?
    こんなことを考えていては、「不倫OKです」と看板を下げて歩いているようなものです。
    女遊びに慣れている人は、あなたのような自信のないタイプの独身女性を見つけるのが上手いです。
    そしてどんな言葉や仕草で落とせるかを熟知しています。
    自尊心のない女性は、ちょっと誉めただけですぐ落ちるから。
    「自分のことを〇〇と言ってくれたのは彼だけ、ありのままの自分のことを素敵だと言ってくれたのは彼だけ」
    みたいな症候群に陥っていませんか?
    でも、女を落とすためなら言葉ではなんとでもいえるんですよ。
    結婚したままの自分と寝てくれる女性に、男性は真の意味では敬意を払っていないと思います。
    不倫相手としていい相手と、結婚相手としていい相手は違うと思います。
    いいレストランでの密会やラブホでの限られた時間を楽しく過ごせる女性と、実際に仕事仲間家族親戚一同に胸を張って紹介できる女性とは違うということです。
    だから独身で誰かの不倫相手になるなんて結局時間を無駄にしていると思います。

あなたよりも年上で、出会いを積極的に探している魅力的な女性も沢山いますよ。
    変に自分を卑下していると、それなりの人しか寄ってきません。

仕事辞めさせられたら、田舎の両親にもっと言い訳がつかないでしょ?
    今の状態で別れ話なんて危険すぎます。
    というか一度寝て彼から避けられているのなら、彼はきっとあなたと付き合っているという意識すらないと思います。
    つまみ食いはしてみたものの、続けたいと思うほどではなかったということです。
    両思いと思っているのはあなただけ。
    だから別れ話なんて無駄なことはやめましょう。

これからはキャリアでもプライベートでも、既婚男性につけ込まれないくらい自分を磨くことを考えましょう。

• ママン さん
    2007年5月21日 16:21

こんにちわ。レス有り難うございます。

私の文章がとても好きと言っていただき光栄ですが、、、きっとそれは貴女の心が弱っているからだと思います。

もしも今、貴女の心が強ければ、私の文章はただウルサイだけだと思いますが。出来たらウルサイと思ってもらえる方が私にとっては嬉しい事かもしれません。

先日、ある箇所に吹き出物が出来、皮膚科に行きました。先生が「化膿していますね」と言って除去しました。少し痛かったですが、、その後の手当ては看護師さんがしてくれましたが、、
    除去しなければ、暫らく私は吹き出物と悪戦苦闘だったかもしれませんね。

ここの掲示板では、除去してくれる先生もいれば、手当てしてくれる看護師さんもいるのかもです。どちらも必要かもですね。

劣等感だらけですか?優越感の塊より、私は好きです。人の心の弱さが解るからです、、でも、負けて堪るか精神、ナニクソ精神だけは常に持っていたいです。私は何もないバカですが、ナニクソ精神だけは旺盛です。

一度の不倫?だけで、貴女の人生が終わった訳でもないし。別れた後に、なんであんな男を好きになったのだろうと言う事もありますよ、、昔、不倫ではありませんが、付き合った男が訪ねてきた時がありました。書店でしたので、、私は過去は現在でないと思う方です。だから素知らぬふりの対応をしました。過去は過去で後戻りは出来ませんから、記憶から抹消しました。ドライに出来るなら、切り替えも必要かもです。

アッ、除去した吹き出物は、跡形もなくスッキリですよ。

ロイヤルさんにはロイヤルさんの良さが沢山あると思います。ただ、気付かないだけですよ。だって、生意気でオシャベリで嫌われ者のママンをウソでも「好きです」と言ってくれたもの。

有り難う、ロイヤルさん。今日一日、お蔭で嬉しかったです、

• まさと さん
    2007年5月21日 16:51

貴女はただ一度だけ関係を持っただけでしょ?
    そんなのは前の関係と言える程のものではありません。
    そして、片思いが両思いになったわけでもありません。
    職場で2人だけの時に重たい空気があるかも知れませんが、彼は貴女を抱いたけど、好きでも何でもないのだと考えて下さい。
    彼には前の関係なんてないのだから甘い気持ちもないのです。
    だから彼は普通に話しかけてこられるのです。
    貴女も今までの事は全て忘れて、普通に接する事は出来ませんか?

貴女はまだ32歳でしょ?
    昔は女性の適齢期が言われたましたが、今の時代は関係ありません。
    32歳はまだまだ若いのだから、お稽古事や趣味などに打ち込んでみてはどうでしょうか?
    そして自分を磨いて自信を持って、独身の男性に目を向けて付き合ってください。

• わかな さん
    2007年5月22日 14:52

こんにちは。その後どうですか?少しは何か変化ありましたか?元気でました?
    立場が似ているから気になりまして。
    私は『別れるべきですよね』で、相談しています。

以前コメントさせていただいた[やり逃げした彼]は1年半経って私のとこに戻ってきました。
    以前彼との距離ができてから、時間はかかったけど、全く何もなかったただの同僚に戻れてたんです。他愛のない会話もできてたし、2人でいても重苦しい空気もなかった。ただ関係を持った事は一切口に出しませんでした。何もなかった事にしたいと彼が望んでいるんであれば、それを受け入れるしかないですからね。好きならなおさらね。だから全部飲み込んで同僚としてうまくやって行けてたんです。そんな彼から久しぶりに食事に誘われました。特に何も考えず食事に行きました。
    すると彼は1度の関係の事を口にしました。
    そして『また前みたいにごはん食べに行ったり、遊びに行ったりしようよ。』
    と言い出しました。私にとって、彼は初めての相手でした。女好きなひどい奴だと思っても、そう簡単に気持ちも冷めていなかったようで…。この時から交際が始まりました。そして、現在に至るんです。
    この人も女にモテる人。女が喜ぶ方法は熟知してる。と、自ら語ってます。
    こんな人と一生一緒にいるなんて私にはきっと無理です。
    結婚していて逆に良かったと思うようにして、前向きに頑張ろうと思ってますよ。まだ大好きだから、今度別れる時は前より苦しむでしょうが、既婚者を好きになった、ダラシナイ自分の代償ですね。
    これが前コメントした、『結果今以上に悲しむ』という意味です。あのまま何もなかったら私はこのサイトには来てないと思いますから。思い悩む事も、悲しむ事もなかっただろうな。私にとって彼はいつまでも大切な人。だから、会えなくなるけど、彼がこれから幸せでいてくれるなら、それで十分なんですよね。だから私達も頑張って未来ある恋愛をしましょうね。

• ロイヤル さん
    2007年5月29日 08:44

とおこ様へ
    再度ご助言頂いてありがとうございます。
    またお礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
    仰る通りの症候群に陥っていると思います、私。
    結婚したままの自分と寝てくれる女性に、敬意を払わない・・。
    つまみ食いをしたものの、続けたいと思う程では無かった・・。
    悲しいですが、現実を教えて頂いて感謝申し上げます。

別れ話なんてしようとしていた自分が恥ずかしいです。
    いつか、胸を張って紹介される女性になりたいと思っております。

• ロイヤル さん
    2007年5月29日 09:00

ママン様へ
    お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
    私まだ弱っているようです、ママンさんの文面とっても好きですよ。
    でもきっと、強い自分に生まれ変わってもママンさんの事をうるさいなんて思わないと思います。
    あなたの隠れファンですから、私。

ナニクソ精神、昔は持っていたのですがすっかり置き去りにしてました。
    ここでお話させて頂いて、本当に良かったです。
    過去を切り捨てる準備が出来そうです。
    本当にありがとうございました。

• ロイヤル さん
    2007年5月29日 09:12

まさと様へ
    またお返事遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
    煮え切らない私の対応に、根気強くお付き合い下さいました事を感謝申し上げます。
    好きでも無ければ、両想いでもない・・。
    そうですね、一人で舞い上がっていた自分が情けないです。
    同時に簡単に体を許した事を後悔しています。

お稽古や趣味なんて今まで目を向けませんでしたが。
    いつか自分に自信が持てる女性にないたいです。
    沢山のご助言頂いて、本当にありがとうございました。

• ロイヤル さん
    2007年5月29日 09:37

わかな様へ
    気にかけて頂いてありがとうございます。
    そしてお返事遅くなった事をお許し下さい。
    わかなさんのスレッド読ませて頂きました。
    お声かけたかったのですが、何て伝えたら良いのか解らず・・申し訳ありません。

ただの同僚に戻れていたのに、彼は1年半後に戻ってきたのですね。
    彼、ずるいです。
    わかなさん同様、私もまた誘われたら・・断る自信無かったと思います。
    でもその可能性も無くなりました。
    彼とは時々メールをする関係になっていたのですが、先日最後のメールが届きました。
    そこには、迷惑をかけた事を申し訳なく思っている、妻が体調を崩しておりしばらく仕事を休んで看病したい、これからは妻の事を大切にしたいのでこのメールを最後にさせて欲しい、というような事が書いてありました。
    私から区切りをつけて前に進むつもりでしたが、彼に先を越されてしまいました。
    これで本当に終わりです。

これからはここで皆さんから頂いたご助言を胸に秘め、自分磨きに精を出したいと思っています。
    わかなさんの御幸せを心よりお祈りしています。
    お話聞かせて頂いてありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ