トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 相談です。

相談です。

はじめまして。ドットと申します。私は24歳彼は40代。1年と少し不倫してます。誰にも相談できなくて・・・苦しくて書かせて頂きました。前の職場で付き合って社内にバレずにお互い今年の2月から別々の職場で働いてます。とにかく彼は自分が大好きで子供みたいな性格で、自分の事ばかりなんです。振り回されてしんどいんですが・・・嫌われたくないがゆえ我慢ばかりです。割り切った関係でいようと思っているのですが、彼の事ばかり考えてしまいます。実は今、元カレによりを戻そうと言われています。不倫をする少し前に別れた彼に。不倫彼と別れて元カレの所に行った方が幸せになれるとは、わかっていますが。不倫彼の方が大好きで・・・別れようと思い、言いたい事を思っただけで、涙がでます。元カレの事も好きの気持ちはあります。でも結局両方とも好きじゃないのかなとも思ったり。複雑で辛いです。考える程、自分がどうしたいのかわからなくなります。いっその事不倫彼が振ってくれたらってよく思います。稚拙な内容で乱文ですみません。こんな相談でもお返事頂きたいです。よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

  • とろろ さん
    2007年4月10日 02:25

    それは・・恋愛感情ですか?
    彼が居ないとダメだと思っている、依存状態でないですか?

    思い思われの関係でないと、寂しいですよねぇ・・。
    寂しい関係ですよね?

  • べるぼーい さん
    2007年4月10日 06:42

    そんなに辛いのに、別れられない理由を、きちんと考えたことがありますか?
    それを、突き止め無いかぎり、別れることは出来ません。
    そして、それを葬り去る勇気を持つことが出来るかに、かかっています。
    それは、あなた自身の気持次第です。
    まず、それを、調べてみては、いかがですか、、

  • おいさ さん
    2007年4月10日 08:29

    初めまして。

    やんちゃな大人の男の人って、魅力的なんですよね。
    好きとか嫌いとか、そういうのを超越して、こんなに手の掛かる人を面倒見てあげられるのは自分しかいない…って、思っちゃいますよね。

    でも所詮は不倫。
    自分の手中に収まることはないのです。
    それさえ分かっていれば、自ずと出口も見えてきますよね。

    頑張って下さい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ